ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年06月09日

壮行会

先日、急遽アンメリカに赴任が決まった友達の家に遊びにいきました!
大学時代、一緒にバカした友達なんで…
いきなり、アンメリカですから、びっくりですビックリ

壮行会
ちょっとさみしいですが、頑張ってほしいです!
奥たまも、大学時代のお知り合いなので、頑張ってねドキッ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:06│Comments(22)日常
この記事へのコメント
アンメリカは本土ですか?それとも離島のハ○イですか?(笑)
これで輸入が簡単に出来ますね(爆
Posted by まはろ at 2009年06月09日 22:48
やったじゃないですか!
しげパパとうとう合衆国にバイヤーを獲得
ですね~(笑)

 しかし、海外渡航もだいぶゆるくなって
きたんでしょうか?
Posted by カウナス at 2009年06月10日 00:21
円高の今が”ちゃ~んす??”

さ、SPのカタログにはUS$の表記もありますからねぇ~・・・。

逆輸入・・ありでしょう(ワラ)
Posted by リンゴぱぱ at 2009年06月10日 12:59
何も考えずにバカ言える友達っていいですよね~

私のまわりで海外進出?
してる友達がいないので、アメリカ赴任ってビックリですね!!
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年06月10日 20:13
クルマはトランザムですか(アメリカさん違い…?)
他国へ赴任…、西区の山の上に行くだけでワクワクの私にとっては、別世界です~(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年06月10日 21:49
★まはろさん
アンメリカ本土だそうです!
まさか、アンメリカとは・・・
輸入簡単にできるよう、洗脳しなければ(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年06月10日 21:55
★カウナスさん
バイヤーですね~
安く、キャンプ道具手に入れるため、研究を・・・
1回、アンメリカに遊びに行ってみようかな(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年06月10日 21:56
★リンゴぱぱ さん
US$の表記のほうが、本当安いような・・・
SPのプレゼンしてみようかな!

SPの逆輸入ありですよね~
Posted by しげパパ at 2009年06月10日 21:58
★虎吉さん
バカばっかりしてたんですが、みんな中年おやじに・・・
みんなそれなりに、えらくなってるんですね~
アメリカ赴任、すごいですね~
無事、帰ってきてね~
Posted by しげパパ at 2009年06月10日 22:01
★nanamisakiさん
車はマ●ダのM●Vだそうです!
初期の・・・

西区の山ってどこ~
西山の間違いじゃあ~
Posted by しげパパ at 2009年06月10日 22:02
己斐の森…(爆)

M社車、ありがとうございます(笑)
初期…、買い替えエコ減税のチャーンス。
Posted by nanamisaki at 2009年06月10日 22:52
アメリカですか~。

言葉だけでなく、文化が違う場所で仕事するのは本当に大変でしょうね。

私の場合、ほぼ中国地方内なので、そう考えると世界は広いですね^^
Posted by ryoonryoon at 2009年06月10日 22:58
ドラゴンフライの輸入お願いします。(笑
Posted by かわやん at 2009年06月11日 00:24
泊まる所も出来た事ですし、いっその事
しげパパさん買い付けに行って来ます?(笑)
Posted by ハスハス at 2009年06月12日 00:05
しげパパも福岡に転勤できてね!(笑)
毎日呑めるから退屈しないから良いですよ
週末は毎週キャンプでもいいですからね~
Posted by moripy at 2009年06月12日 12:28
★nanamisakiさん
己斐の森は行きたくないです(汗)。
ちなみに、しげパパの団地が見えます!

この方は、Mしか買えないはず(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:25
★ryoonさん
アメリカすごいです・・・
家族で行かれるので、いい思い出作って欲しいもんです!

ちなみに、しげパパは出張したことないです。
松江に勤務はありました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:27
★かわやん
キャンプ道具の説明して、買ってもらおうっと!
安く手に入るかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:28
★ハスさん
遊びに来てと言われましたが・・・
バイヤーになろうかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:29
★moripyさん
しげパパの会社の支店、福岡と北九州ありますからね~
転勤したら、毎日飲みましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 09:31
なんかわしだけおやじだ。
頑張って痩せるわ。
Posted by ごまちゃん at 2009年06月14日 09:24
★ごまちゃん
●ス●ー●ニスを復活したら、痩せるよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月14日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壮行会
    コメント(22)