ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年05月31日

ヒマラヤ23.5%引き

本日、ヒマラヤで買ってしまいました!
ヒマラヤ23.5%引き

さあ、何を買ったでしょうビックリ
ヒマラヤ23.5%引き
そう・ゆうが5月の誕生日なので、前から欲しかったグローブです!
一応、一般軟式用です~

ところで、しげパパも買ってしまいました男の子エーン

前から欲しかったもんですチョキ
でも、現物なかったので、予約で帰りました・・・


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:22│Comments(20)日常
この記事へのコメント
野球部に入るのかな?
ナイキのは右手用じゃないですか!
サウスポーなんだね。
だったらピッチャーを目指すしかないね(^^♪

しげパパさんの予約の品はスポーツ用品じゃなく、キャンプ道具なんでしょうね(^_-)-☆
Posted by いくっち at 2009年05月31日 21:28
次回、ご一緒する時にはキャチャーミット持って行こっかな^^

同じくヒマラヤで、予約して帰りました(笑)
Posted by かずや at 2009年05月31日 22:07
今度からキャンプ場でキャッチボールですね。
ところで何をちゅもんですか~!
23.5%引きは大きいですよね。
私は今日注文していた物を取りに行きました。(笑)
Posted by おおちゃん at 2009年05月31日 22:27
ヒマラヤカード持ってないので、しげパパさんに
代わりに購入してもらおうかな(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年06月01日 08:25
お誕生日、おめでとうございます。

やはりいつも、誕生日プレゼントは同じもの
が2つなんでしょうか?
Posted by カウナス at 2009年06月01日 08:47
やっぱり 23.5%引きには 誘われちゃいますよね~(笑

ターゲットを決めて、突撃です(爆
Posted by YAKINIKU at 2009年06月02日 19:56
23.5%引きですかっ!

これなら、大物を買うにはもってこいですね^^
Posted by ryoonryoon at 2009年06月02日 22:28
大物買うには今しかない!ですね。
そうそう奥様の妹さんの子供さんは
なんて名前なんでしょう?
今度教えてくださいね!
Posted by らいすらいす at 2009年06月03日 19:33
双子でも利き腕が違うんですね~
うちの2号は左利きです(^u^)
Posted by のびー at 2009年06月03日 22:40
そおかぁ~。
誕生日プレゼントは、2つですよね。
ケーキも2つ?????
Posted by マンキー at 2009年06月04日 19:31
★いくっちさん
そうが左です!
左はやっぱり、数が少なかったです(汗)。

もちろん、しげパパの予約品は・・・
キャンプ道具です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:11
★かずやさん
是非、キャッチボールお願いします(笑)。
かずやさんと同じもん、予約です!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:15
★おおちゃん
キャッチボールはテントから離れてさせます(汗)。
おおちゃんもいっぱい買ったね!
しげパパは、ちょっとづつゲットです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:18
★ギャラさん
割引、明日までですよ~
でも、お互い買うもん減ってきましたね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:19
★カウナスさん
同じものになってます!
でも、右と左・・・ちょっとだけ違いますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:20
★YAKINIKUさん
ターゲット決めて、5,000円×?になるよう、電卓たたきながら買いました!
なので、時間が結構かかってしまいました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:25
★ryoonさん
ryoonさんもどうぞ!
7日までですよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:26
★らいすさん
そうそう、今しかないです~

嫁の妹の息子の件、今度あったら、お話します!
でも、家族でキャンプはしないみたい!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:28
★のびーさん
そうなんです!
最初ビックリです。
今では、身長も違います(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:28
★マンキーさん
そうなんです!
お金かかりますよね~
ケーキは一つです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月06日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤ23.5%引き
    コメント(20)