ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月12日

初、西山高原キャンプ場から帰りました~

『まんちゃんを囲んで花見キャンプをしよう・・・』を見て、参加を決意しました!
始めての西山キャンプ場ですチョキ
初、西山高原キャンプ場から帰りました~

西山おやじさん、おかんさんをはじめ、たくさんのキャンパーさんにお会いできました。
内気なしげパパですが、みなさんとお会いできてよかったですドキッ
実は車が利用できず、急遽ヒッチハイクでたどりつきましたガーン
寅さんありがとう~

また、遊びにいきますよ~
海パン持って汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
乙でした…寅海苔さんが…(爆

せっかくジャグジーの写真撮りながら入れなかったとわ(-_-;
フル〇ンでも入ればよかったのに(^_^

また遊んでくださいね(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2009年04月12日 20:26
誰が内気ですって?(笑)

それはアルコール注入するまででは?

ヒッチハイクで西山まで行けるのはしげぱぱだけでしょうね~
Posted by popypopy at 2009年04月12日 20:43
しげパパさんが 来られるなら あゅも行けばよかった(笑)
出航の実物を拝みたかったですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *あゅみ* at 2009年04月12日 21:04
お疲れ様です~
楽しかったみたいですね~。

出航披露も出来たみたいで・・・(笑)
レポ楽しみにしてますね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年04月12日 21:07
とても、楽しいキャンプになりましたね!
今回は出航しても、無理やり起こせば
自力でテントに帰れると知りました。
でも、なぜか帰ったはずのパパが
5分後に戻ってきていたのにはビックリ。
また、ご一緒させてください。
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2009年04月12日 21:16
ふかふかの雲海をベットに出航は最高だったでしょうね(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年04月12日 21:26
お疲れ様でした~^^
ヒッチハイクとは流石です(笑)
次はうちの車に乗せてあますので
道案内をお願いします(嘘爆)
Posted by のびー at 2009年04月12日 22:28
ピンクのワゴンで行ったんですね。(爆)
西山デビューおめでとう。
綺麗な星空見に行きたいです。
Posted by てるゆき at 2009年04月13日 00:02
乙でした!
しげパパが内気なら、オイラなんて・・・(爆
西山行くときは、海パンは必需品ですよ!(笑
Posted by かわやんかわやん at 2009年04月13日 00:20
こんにちは
お会いできて楽しかったです。

そして2回も出航が生で見ることができ感激です(^。^)
そのサービス精神には恐れ入ります(爆)

また、ご一緒しましょう
Posted by なべ父なべ父 at 2009年04月13日 01:39
★FUKAさん
寅さんのお陰で、初西山でした~
+200円でフル〇ンで、入ればよかったです(爆)。
また、行きますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:21
★popyさん
メンバーが濃いかったので、最初は(笑)。
ヒッチハイク・・・popyさん今度よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:22
★*あゅみ*さん
今回、みなさんを驚かせようと思って、告知せず行きました~
次回は是非お会いしましょう~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:24
★きたちゃん
西山楽しかったですよ!
また、行こうと思います。
次回は是非(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:25
★まんちゃん嫁ちゃん
いやあ、参加してよかったですよ~
アメリカさんと話ししたくらいから、出航モードです(爆)。
2度出航したとは(汗)。
また行きますんで、よろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:27
★み〜ぱぱ
み〜ぱぱ、よかったですよ~
今回、テントの前で玉砕されてた方もいました(笑)。
今度は一緒に!
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:28
★のびーさん
ヒッチハイクできてよかったです(笑)。
のびーさん、是非広島経由で来てね。
ヒッチハイク喜んで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:30
★てるゆきさん
カップルにはなれなかったですが(爆)。
本当、星も綺麗でした。
てるゆきさんも、西山行ってみましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:31
★かわやん
かわやんって、内気でしたけ?
海パン、絶対いりますね~
あと、ソリステとハンマーも忘れてしまいました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:33
★なべ父さん
お疲れさまでした~
最後、梅酒全部飲んでしまいました(汗)。
次回行くときもよろしくお願いしますね!
出航は1回にしときます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 05:35
西山キャンプ、お疲れ様でした
誘っていただき、楽しい時間を過ごせました
出航、2回もあったんですか?
1回見届けて安心して寝てしまいました(笑)

また、ご一緒させてください♪
Posted by nanamisaki at 2009年04月13日 06:57
また伝説をひとつ作ってしまったようですね。
しげパパの進化は留まる事をしりません。
 まさに脅威です(笑)
しげパパの生出航、恋しいです(T_T)
Posted by カウナス at 2009年04月13日 08:00
お邪魔します。

そんなつもりは無かったんですが
結果的に、お株を奪ってしまい…
申し訳ありませんでした(*^。^*)

また、ご一緒しましょう。
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年04月13日 17:26
★nanamisakiさん
来てくれてありがとう~
次回は一緒に夕食食べましょう(笑)。
2度出航、自分はまったく覚えてません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 23:06
★カウナスさん
しげパパ、ちょっとだけ進化しました(爆)。
カウナスさんは、さらにものすごい進化するんでしょ(笑)。
今度、一緒に出航しましょう。
ちなみに、西山は出航王が数多く(大爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 23:07
★蕎麦処さん
いやあ岡山の出航王にお会いできてよかったです(爆)。
また、遊びに来ます!
今度も、速攻の出航お願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月13日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、西山高原キャンプ場から帰りました~
    コメント(26)