ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年04月04日

しまった~

今のとこ、雨が降ってますね~雨
ん、ん、ん・・・あ~しまった~
ルーフBOXをはずしていたの忘れてた~
今から、取り付けます男の子エーン
天気は昼からは大丈夫そうですね~
しまった~

たぶん、昼からの出撃ですね!

ところで、場所取りは大丈夫だろうかガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あちゃ〜^^;
その中に入れる、初モノは忘れないようにして下さいね(笑)
おいらも、忘れ物チェックしとこっとf(^_^;
Posted by かずや at 2009年04月04日 08:32
お忘れ物のないよう ご注意下さい。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年04月04日 09:02
少し残念ですね! こちらもまだ降っていますよ
お昼から雨がやんでくれるといいでがねぇ~
我が家もデイに行きたいんですが・・・・(笑)
Posted by moripy at 2009年04月04日 09:47
雨ですね・・・

私もどうしようかな~?

夜からは大丈夫そうだけに迷います・・・???
Posted by koutarou at 2009年04月04日 13:29
棺桶・・・
その中に忍んでいたい・・・
Posted by フロッグマン at 2009年04月04日 19:56
いってらっしゃ~い。
今頃は出航寸前ですかね。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年04月04日 21:41
もうテントの中ですか?(笑)
明日は花見の予定なんで、出没するかもです・・・。
Posted by まはろまはろ at 2009年04月04日 22:11
こんばんは~^^

雨大丈夫でしたか?
明日は晴れるといいですね^^

我が家も最近キャンプ道具が増えてきたので、ルーフボックス欲しいんですよね~^^
Posted by ryoonryoon at 2009年04月04日 22:28
いやいや、あの雨には参りました。
伯方島できゃらぼくさんにお会いしましたよ。
多古鼻でご一緒したそうです。
 覚えてらっしゃいますか?
Posted by カウナス at 2009年04月05日 20:24
お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね。
しげパパさんの胃腸に優しいうどんすき、
最高でしたよ^^
Posted by ギャラクシー at 2009年04月05日 22:13
本日は大変お世話になりました。
しげパパさんのおかげで
ブロガーさん達の輪に入らせて頂きとても楽しい時間でした。
子供達もお兄ちゃんたちに野球の相手をしてもらって、大喜びでした♪

次週、予約完了しました(笑)
またまた、よろしくお願いします
Posted by nanamisaki at 2009年04月05日 22:24
★かずやさん
急遽、男3人の参加となり、ルーフボックスはこのままでした(汗)。
GWまで、このままかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:16
★てるゆきさん
今回は、コメを忘れました!
なので、麺類ばかり食べてました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:17
★moripyさん
結局16時くらいまで、雨降ってました!
なので、土曜日は他のお客さんいませんでした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:18
★koutarouさん
お互い、キャンプに行って正解でしたね~
今度は、グルキャンしましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:19
★フロッグマンさん
しげパパは入れますよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:19
★ラーフルさん
やっぱり、出航しました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:20
★まはろさん
まはろさん、待ってったのに~
地面に出航~、でも帰港も早かったですよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:21
★ryoonさん
雨は夕方から大丈夫でした!
家族キャンプはどうしても荷物増えますからね~
今度、キャンプ場でお会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:23
★カウナスさん
伯方島も雨だったんですね~
きゃらぼくさんにお会いしたんですね~
もちろん、覚えてますよ~
でも、本当世間は狭いですね!
伯方島も是非行ってみたいです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:24
★ギャラさん
お疲れさま~
うどんは本当適当につくりました~
外で食べたら、本当美味しいですよね。
また、やりましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:26
★nanamisakiさん
初グルキャン楽しかったですよね~
ブロガーさん、いい方ばかりで同じ趣味なので、
本当話してて、楽しいですよ~

そう・ゆうは今後キャンプに行けないので、
今回は本当楽しかったみたい。

また、一緒に行きましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月07日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまった~
    コメント(22)