ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月21日

てるゆきさんのプレゼン

今日、キャンピングカー&RVフェスティバル 2009にいってきました!
毎年、行った時は大雨でさっさと帰ってましたが、今日はいい天気です晴れ

ここ、臨時駐車場がちょっと遠いいので、臨時駐車場から臨時バスに乗っていきます!

バスから降りて、誰かに声かけられました!

なんと、てるゆきさんでした!

てるゆきさんは某キャンカーの広報担当でもあるんですよね~ドキッ

今日は、キャプスタのアウトレッド見にきたのが主目的電球
てるゆきさんのプレゼン
でも、今回は何も買いませんでした!
もう、欲しいもんが減ってるんでしょうねビックリ

先日てるゆきさんから、『キャンカーは屋外の展示場の方が、掘り出しもんある』って聞いてたので・・・
たしかに、安いし、程度よさそうなのが・・・
しかも、制約したキャンカーもありました!

そして、てるゆきさんのプレゼン・・・
これを聞いてたら、キャンカー欲しいっと思ってしまいました~
たしかに、建物の中より安くて、いいです~
明日行かれる方、用心して行ってくださいねニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
キャンプグッズ
本日ご購入記録
UPしましたよ。
明日は誰が見に来るかな・・・?(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年03月21日 20:47
行きたかったなぁ~。
明日も仕事だし・・・(泣)

この時期いつもキャンカー欲しくなるんですよね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年03月21日 21:07
今日、行かれたのですね。
私は、明日行こうと思ってます(^o^)
娘が去年食べたチョコクレープが忘れられないのか「チョコクレープ食べる」としきりに言ってます。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年03月21日 21:38
近かったら直ぐ行くんですけどね。
てるゆきさんに見つからないように。
でも、しげパパさん程の存在感がないんでスルーされるかも。(笑)
Posted by ラーフル at 2009年03月22日 07:20
★てるゆきさん
すごいね~
本当、安い!
今日は雨ですが、プレゼン頑張ってね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 09:51
★きたちゃん
今日仕事なんだ!
そろそろ、行きたいね!
この3連休キャンプ行けなかったのは辛いね(悲)。

キャンカー、てるゆきさんのとこ安いよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 09:53
★虎吉さん
虎吉さん、今日行かれるんですね~
今度、お会いできればいいですね(笑)。
ところで、今日は数人ナチュブロガーさん行かれるのでは・・・


天気がよくなればいいですね~
チョコクレープ、いっぱい食べてね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 09:56
★ラーフルさん
ラーフルさんの家からだと、ちょっと遠いね!
しげパパの家からだと、すぐなので・・・

今からは、広島はすごいよ!
西区にはゼビオ、安佐南区にはオーソリティーとモンベルショップ!
交流戦の時には、広島来てね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 09:59
こんなイベントやってたんだ~(>_<)
知ってたら行ったのにぃf^_^;
Posted by かわやん at 2009年03月22日 10:13
昨日行ってきましたよ!
勿論、成約しませんでしたけど(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年03月22日 10:43
★かわやん
キャンピングカー、いいよ!
でも、ラウンドロックが何十個も買えるよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 12:06
★ギャラさん
お~、昨日行ったの?
もちろん、てるゆきさんのプレゼンも?
キャプスタ商品何か買った???
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月22日 12:08
今週やってたんですね・・・(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年03月22日 12:31
今日行ってきました!
契約して…ません(笑)
でもいつかはオーナーになってみたいですね。
Posted by さくら at 2009年03月22日 19:17
★寅海苔さん
やってました~
寅さん、今年は行ってないみたいですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月22日 20:57
★さくらさん
え、では来年オーナーですか(爆)。
しげパパは、ファミキャン再開できるようなら考えます(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年03月22日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てるゆきさんのプレゼン
    コメント(16)