ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年01月27日

コラボ

嫁に秘密で買ってしまった・・・
フュアーハンドランタン 276 レッドメタリック
もう、買ったのはばれてますが・・・ガーン
コラボ
この炎を見ているとマッタリします男の子エーン
しかし、よくみるとほこりがかなりかぶってます・・・ 

あと、ケロが使えるので・・・しげパパ家初めてのケロランタンチョキ


そして、スノーピークからこれ買いましたビックリ
コラボ
ギガパワーBFランタンのランタンケース!
コラボ
ピッタリです。

次は、武井くんのケース作らないと・・・


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おぉ~、買われたんですね。
けど綺麗なはずのメタリックが・・・。(笑)
このケースはいいですよね~、ピッタリで。

私は今から武井101持ってお出かけです。
(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年01月27日 23:00
おっと!!
内緒でGetですかぁ~!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年01月27日 23:19
ホンと純正のようにピッタリですね!
これで埃をかぶることなく安心できますね。
武居君のケースガンバってくださ~い!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年01月27日 23:22
ほんとピッタリですね。
武井くんのケースがんばってください!
またup楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2009年01月27日 23:46
内緒でポチッはヤバくないですか?
どこかの家庭みたいに内戦勃発しないように祈ってます。(爆

501のケース頑張ってね!^^
Posted by かわやん at 2009年01月28日 00:03
★きたちゃん
リビングに飾ってたら、こうなってました(爆)。
本当、ちょうどいい大きさです!

お~釣りですか~
また、いっしょに遊ばないといけませんね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月28日 04:08
★フロッグマンさん
内緒で買いましたが、バレテしまいました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月28日 04:09
★おおちゃん
本当、ぴったりです!
SPストアの店長、なぜみんなこれだけ買うか、不思議がってました(笑)。

武井くんのケース、頑張りますよ(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月28日 04:11
★てるゆきさん
みなさん、ピッタリと言ってましたが、まさしくそうでした(笑)。
武井くんケース、もうそろそろ作らないといけませんね(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月28日 04:13
★かわやん
とりあえず、内戦勃発まではいかない金額なんで、助かりました!
あと、結構嫁も気に入ってくれました(笑)。

501ケース、まだ作ってないです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年01月28日 04:18
おはようございます。
良い輝きですね♪
うちもこれの赤持ってます。輝いてませんが・・・。ついでに、このケースも使ってます(笑)
赤繋がりでこれからもよろしくお願いします。
Posted by まはろ at 2009年01月28日 08:20
うちのフュアーハンドランタンは、コールマンの燃料入れみたいなやつに収納されてます。笑
501のケースは、作らずに買っちゃいました。
自作は苦手だもんって。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年01月28日 08:43
そう、作らないと!
材料はあるのですから(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年01月28日 19:16
こういうランタンって流行ってるんですか?
デザインは可愛い。明るさはどうなんですか?
SPのケースもぴったりなんですね。
ふむふむ・・・参考にしないとね。
Posted by きよちゃん at 2009年01月28日 21:07
>あと、ケロが使えるので・・・しげパパ家初めてのケロランタン
→ほな、この勢いで「639」行っときまひょか??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2009年01月28日 21:40
この色良いですよね!実はかなり迷っています
シルバーにするか、赤にするか、レッドメタに
するのか! Get良かったですね!(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年01月29日 00:43
BFランタンケースばっちりですね。
お見事です!
Posted by ひこ at 2009年01月29日 22:18
おー、ジャストフィットなケースですね!
欲しいな

でも、にゃ~はいいですね

あの灯りは、「ほっ」としますね!
Posted by babobabo at 2009年01月29日 22:40
★まはろさん
お~、赤ですか!
赤、人気あるんですよね~
これからも、よろしくお願いします。
お気に入りのブログにも、いれさせて頂きます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:27
★くーちゃんママさん
へ~、コールマンでちょうどいい大きさの入れ物あったんですね!
501のケース、買ったんですね。
しげパパも、誰かの弟子入りしないと無理かも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:29
★み〜ぱぱ
まだ、作ってません!
冷静に考えて、あの材料重過ぎるかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:30
★きよちゃん
このランタンは、ほのかな炎でまったりします。
なので、明るくはないですよ~
SPのケースは、取り寄せして買いました(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:32
★寅海苔さん
うまくいけば、そろそろ(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:33
★moripyさん
どれも味があって、いいですよ~
早期、購入期待してます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:34
★ひこさん
これは、ブロガーさんのマネです(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:34
★baboさん
本当、ジャストフィットです!
値段も、2英世でお釣りがきます。
是非是非、取り寄せしましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月30日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ
    コメント(26)