ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月31日

今年はいろいろありがとうございました

今年は本格的にキャンプした年でした!
ブログを去年の10月に初めましたが、
それまで無趣味(酒飲みは好きでしたが・・・)なしげパパでしたが、
本当、お友達ができて、グルキャンができて・・・、飲みに行く回数が激減して・・・
今年はいろいろありがとうございました
家族ともども、大変楽しい年でした!
今年はいろいろありがとうございました
物欲はまだまだ、あります!
また、お知り合いななったブロガーさん達!
来年もよろしくお願いします。

来年は、ソロキャン増えるのかな???
今年はいろいろありがとうございました
年末は、仕事が忙しくブログ記事が激減しましたが、
来年も頑張ってブログ続けていきます!
これからも、よろしく御願いしますドキッ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
今年は本当にお世話になりました(^^ゞ
ホント楽しかったです(笑)

来年も楽しみましょうね〜
Posted by あでぃくと at 2008年12月31日 20:36
今年一年出航お疲れ様でした。
来年も期待を裏切りませんよね(笑)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ひこ at 2008年12月31日 20:38
今年は大変お世話になりました。
また来年もキャンプや飲み会で
楽しくやってきましょうね。

よいお年を~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年12月31日 21:03
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それにしても、露出度高かったですね。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2008年12月31日 21:10
今年は「出航」を生で拝見させて頂きました。会えば会うほどしげパパの人柄に魅かれます。一度密着レポをしたいな~(笑)
本当にありがとうございました。
Posted by popy at 2008年12月31日 21:15
一度だけでしたがご一緒させてもらって
とても楽しかったです!!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さくら at 2008年12月31日 21:22
今年は、ご一緒出来てほんっとに楽しかったです\(^o^)/
しげパパさんの爆笑トーク来年も楽しみにしてますからね♪
良いお年をお迎えください
Posted by かずや at 2008年12月31日 21:46
今年は片添花見キャンプで初めてご一緒させていただいて…
合計7回(11泊)も一緒だったんですね(>_<)

おかげで出航も飽きてきましたので、来年はバージョンUPを期待します(爆

良いお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年12月31日 21:58
しげパパとの出会いが始まりでした!
色々お世話になりました。
来年もヨロシクで~す!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年12月31日 22:33
しげパパさんの御健康を来年も遠方よりお祈りしております。
キャンプでは、あまり無理をせず、適度に出航もしていってください!(笑)

それでは、良いお年を!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 22:40
しげパパ、たぶん今頃は出航してると思いますが、飲み過ぎないようにね。
あっ!私が書くといまいち説得力に欠けるね。(笑)

物欲はまだまだあるって事は、初売りに行けば会えるって事ですね。
大人外しちゃって下さい、楽しみにしています。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年12月31日 22:52
今月は沢山キャンプしましたね~

雪中キャンプ無事だったから今があるんですよね。(笑)

また来年もよろしくお願いします。
良い正月を迎えてくださいね。
Posted by さのっち at 2008年12月31日 23:06
今年一年有難う御座いました!
サイトに訪ねて着て頂いた時の事を思い出します
又来年も宜しくお願い致しますね!
フィールドで一緒に呑みましょうね(笑)良いお年を・・・
Posted by moripy at 2008年12月31日 23:12
今年はお世話になりました。
キャンプ、野球・・・。
来年は今年以上にご一緒できることを願っています。
来年も宜しくお願いします。
Posted by きよちゃん at 2008年12月31日 23:18
今年はお世話になりました~
写真整理していると、出航シーンが多くて
笑っちゃいましたよ!

来年も今年以上にご一緒できると嬉しいです。
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年12月31日 23:20
★あでぃくとさん
去年は、いろいろありがとうございました!
たぶん、レンがしげパパ家にやってきたのは、桜・桃ちゃんの影響間違いありません。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 04:50
去年は、いろいろお世話になりました!m(_ _)m

今年もまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by かわやん at 2009年01月01日 07:16
★ひこさん
去年は、いろいろありがとうございました!
去年、結構グルキャンしましたね!
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 07:54
★きたちゃん
去年は、いろいろありがとうございました!
家がこんなに近いとは思いませんでした。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 07:55
★ふるしぇんさん
去年は、いろいろありがとうございました!
片添は、しげパパがブログ始めたことや、し、キャンプにはまった原点です。
また、どんどん行きますので、よろしくです(笑)。
たしかに、露出度高いですね~(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 07:58
★popyさん
去年は、いろいろありがとうございました!
今年は、キャンプ場でも家の宴会で出航シーンをしてしまいました(爆)。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:00
★さくらさん
去年は、ありがとうございました!
お会いできてよかったですよ~。
ただ、さくらさん合流してすぐ出航したので、
今年はまた宴会しましょうね!
1次会から旦那さんも是非(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:02
★かずやさん
去年は、いろいろありがとうございました!
初めてお会いしたSPW、本当お会いできてよかった。
今年はまた山陰遠征に行きますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:04
★FUKAさん
去年は、いろいろありがとうございました!
初めてお会いしたのが、片添でしたね~
それから、7回グルキャンしてるんですね(笑)。
FUKAさん家は、ソロはありえないからうらやましい~です。

今年は出航以外の芸を身に着けます(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:08
★おおちゃん
去年は、いろいろありがとうございました!
SPストアキャンプの出会いがなかったら、本当よかったです。
今では、だれやめ人気者ですからね~(笑)。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:11
★baboさん
去年は、いろいろありがとうございました!
職業柄12月忙しくなって・・・
なかなかお会いするのも難しいので、いつか遠征できるのを夢みて、これからもよろしくです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:13
★つぼちゃん
去年は、いろいろありがとうございました!
つぼちゃん正解です。出航してました(爆)。
去年の心残りは、だれやめキャンプに参加できなかったことです!
今年は、よく考えて日程を組みます(汗)。

大人買いはできないですが、今日初売り行きますよ!
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:16
★さのっち
去年は、いろいろありがとうございました!
去年は、さのっちのおかげでいい思い出できました。
最後は大原湖の雪中キャンプ!行ってよかったです。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:17
★moripyさん
去年は、いろいろありがとうございました!
片添での初対面!
それから、お酒飲みながらのトーク、楽しかったです。
今年はまたお会いできるといいですね!
九州遠征もしてみたいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:20
★きよちゃん
去年は、いろいろありがとうございました!
カープは今年優勝しますよ。
今年はまたいっしょにキャンプ、カープ観戦で遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:22
★ギャラさん
去年は、いろいろありがとうございました!
ギャラさんも、考え事してるシーン多かったですね(爆)。
今年はまたいっしょに遊びましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:24
★かわやん
去年は、いろいろありがとうございました!
初めてお会いしたSPW、そして広島の夜の宴会、多古鼻、備北と結構遊んだね!
今年はまたよろしくです(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 08:27
明けましておめでとうございます。
昨年の片添祭では大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますね!
今年の目標はブログデビューかな?
Posted by らいす at 2009年01月01日 10:15
★らいすさん
らいすさん、あけましておめでとう!
ブログデビュー待ってますよ!
いま、しげパパ自宅でのんびり中です(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年01月01日 16:01
あけましておめでとうございます。(^^)

今年もよろしくお願いします!(^^)b

※最後の写真って、もしかして・・・(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年01月01日 23:04
★寅海苔さん
そうですよ~
Posted by しげパパ at 2009年01月11日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はいろいろありがとうございました
    コメント(36)