ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月21日

今日の晩ご飯とイルミキャンプ

イルミネーションキャンプから帰ってきました!
多分今年最後のキャンプ、最後はファミキャンでした!
しげパパ、嫁は疲れ果ててたので、
あいみが作ってくれました。
今日の晩ご飯とイルミキャンプ
お好み焼きです(^○^)
今日の晩ご飯とイルミキャンプ


これ、美味いっす!
あいみ、また作ってね~
今日の晩ご飯とイルミキャンプ

イルミネーションキャンプでご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~
また、キャンプ場でよろしくね~ドキッ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
今回もお約束の出航ありがとう。
また来年 片添でやりましょうね。
Posted by やすきちやすきち at 2008年12月21日 20:40
最初の挨拶だけでしたがお会いできてよかったです。
やっぱ友人家族と一緒だと、単独行動はできないですからね。

みなさんのブログをみて参加されて方を確認できました(笑)
申し合わせをしての参加だったのでしょうか?
Posted by きよちゃん at 2008年12月21日 21:07
お疲れ様でした!
初の生出航ありがとうございました♪
今度は勉強キャンプですね(笑)
Posted by ハス at 2008年12月21日 21:25
お疲れさまでした!
あいみちゃん今度キャンプ場でゴチになります(笑)

来年は勉強机持参でキャンプしましょうね♪
Posted by ちひろ at 2008年12月21日 21:33
お疲れ様でした!
今回も楽しまれたようですねぇ~(笑)
あいみちゃん親孝行娘ですね~今度フィールドで
食べさせてくださいねぇ~!
Posted by moripy at 2008年12月21日 21:41
お疲れ様でした^^
なんていい子なんでしょう!あいみちゃん。
我が家の○号も作ってくんないかな~(笑)

来年も宜しくお願いしま~す!
Posted by のびー at 2008年12月21日 22:02
お疲れでした(^O^)/

来週食べに行くので…
その時に食べさせてくださいね〜
Posted by あでぃくと at 2008年12月21日 22:04
お疲れ様でした。^^/
美味しそうなお好み焼きだな~
また食べさせて下さいね♪

このお好み焼き食べながら、今日も出航でしょうか?(笑
Posted by かわやんかわやん at 2008年12月21日 22:12
お疲れ様でした!
今年最後の出航も見れて満足です。(笑)

美味しそうなお好みですね、
我が家は関西風作りました。
来週食べれるんでしょうか~?(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年12月21日 22:19
乙でしたm(__)m

ヲラも帰宅後、疲れて爆睡してしまいました^^;
今はギンギンに目がさえてます(爆
また来年?来週?遊んでください♪
Posted by FUKA at 2008年12月21日 23:07
 あいみちゃんも焼けるんですね ヽ(゚◇゚ )ノ

こりゃ私も早く焼けるようにならないと(汗)
しげパパのお好み英才教育??
Posted by カウナス at 2008年12月22日 00:47
あいみちゃん、すごいなあ~。
うちの6年生は食べるほう専門ですわ~
焼き方教えて~。
(まずは、私に。広島風は焼けません。笑)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年12月22日 10:50
今回もお疲れ様でした!
来週乾燥キャンプをすれば、しげパパさん
4週連続のサイクル安打ですね(笑)

それにしても、あいみちゃんスゴ過ぎです。
焼き上手さん買って、キャンプで作って
頂きましょう!
Posted by ギャラクシー at 2008年12月23日 02:23
★やすきちさん
やすきちさん、おつかれさまでした!
今年はいっぱいグルキャン行きましたね~
来年も是非行きましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 10:52
★きよちゃん
最後のキャンプでお会いできてよかったです!
コテージどうでした?
来年はカープ&キャンプまた一緒にいきましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 10:54
★ハスさん
今回はじめてのグルキャンでしたね~
とっても楽しかったでしょ!
来年はまず勉強キャンプ行きましょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 10:55
★ちひろさん
おつかれ様でした~
串揚げうまかったっす!
勉強キャンプまじ行きます?
行ったらどうせ、お酒飲んで出航(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 10:57
★moripyさん
あいみ作のお好み焼、結構美味かったです!
キャンプ場では、プロ級のブロガーさんがいっぱいいますが、是非チャレンジさせましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 10:58
★のびーさん
おつかれ様でした~
これで、しげパパ作のお好み焼はなくなるかも(爆)。
のびーさん家に今度出前しましょうか~(爆)。

来年もまたよろしくお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:00
★あでぃくとさん
こちらこそ、おつかれさまでした~

今週末、企画しないとね・・・
嫁の許しを(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:01
★かわやん
おつかれさま~
このお好み焼食べて、即出航してしまいました!
布団はバロウバックでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:02
★きたちゃん
お疲れさまでした~
お好み焼、食べたい?
あいみにお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:03
★FUKAさん
今年はグルキャン結構行きましたね~
来年(来週???)もまた一緒に行きましょう!
山陰遠征も行きますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:05
★カウナスさん
そうなんですよ~
どっかで、習ったみたい???
ちなみに、しげパパはまったく教育してません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:06
★くーちゃんママさん
食うもん専門もいいじゃないですか~
たぶん広島人は結構、お店でお好み焼を焼くの見てますので、
たぶん覚えれるの早いんでしょう!
来年は九州遠征してみようかなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:10
★ギャラさん
さすがに、来週は難しいかな。
二人で西山に行こうとしてたからね~

今週末は違う企画します???
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月23日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩ご飯とイルミキャンプ
    コメント(26)