ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月17日

出航

しげパパが出航・・・
でなくって会社の先輩が出航(^O^)




広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
おっ、

「攻守逆転」ですね(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年12月17日 21:16
あれっ?特許申請していなかったんだぁ(笑)
私もですがみなさん年末に向けてお疲れですね
しげパパさんも早く帰ってお布団で寝なきゃねぇ~
Posted by moripymoripy at 2008年12月17日 22:01
年末年始・・・・いい時期ですよね。
そこらじゅうに・・・呑みの理由・・・(笑)
Posted by マンキー at 2008年12月17日 23:06
しげパパの出航最速記録より早いんじゃない(笑)
Posted by ひこ at 2008年12月17日 23:56
ギャラも2次会で出航しそうでした(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年12月18日 00:22
出航ウイルス蔓延中です?
この後、しげパパさんも出航してたりしてないですよね。(笑)
Posted by ラーフル at 2008年12月18日 09:25
しげパパの逆襲ですね!!

けっこう優越感感じますか(笑)
Posted by カウナス at 2008年12月18日 20:42
★寅海苔さん
そうなんです!
遅れていったから?
久々、いい気分(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月19日 23:59
★moripyさん
本当、仕事忙しいです~
今日は、朝から水も飲んでません(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:00
★マンキーさん
本当、久しぶりに飲みにいきました!
キャンプはまる前は、前の方々と週3回(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:01
★ひこさん
このお方は、本当お酒強いです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:02
★ギャラさん
体調よくなった~?
いよいよ明日(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:03
★ラーフルさん
出航・・・実は前の方に教えてもらいました(爆)。
この日は久々出航せずでした(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:04
★カウナスさん
カウナスさん、その通り(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:05
え~、久しぶりの呑みなんですか????
我がダーリン、週6日or週7日です。
どうしましょうか?????
だから、マンキーが毎晩、お独り様 “だれやめ”(爆(笑))
Posted by マンキー at 2008年12月20日 00:15
★マンキーさん
え~!ほぼ毎日???
まあ、お仕事のお付き合いの飲みですかね?
そうだったら、ダーリン大変だと思います。
趣味ならすごい(爆)。
お独りダレヤメですか。
今度しげパパがいっしょに!
あ~遠い(悲)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出航
    コメント(16)