ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年12月14日

四国遠征から帰ってきました

四国遠征から帰ってきました!
今回は、うどんの食べ歩きと
四国キャンパーさんとのグルキャン。
とっても楽しいキャンプでしたドキッ

一緒にご同行してくれた、
寅海苔さん、またZ党の皆さん
本当にありがとうございました〜
また、ぜひ遠征に行きますよチョキ



広島ブログ
同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
奥多摩の誕生日会
いや〜暑い
山越~
また、お会いしました〜
こんなところで
抽選
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 奥多摩の誕生日会 (2010-11-13 19:10)
 本日も酔っ払い・・・ (2010-09-14 23:59)
 ワンダー (2010-09-08 22:44)
 いや〜暑い (2010-07-25 18:03)
 山越~ (2010-05-03 13:19)
 また、お会いしました〜 (2009-11-29 14:09)

この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^)

「新たな出航スタイル」の目撃者になる事が出来たり、スギ蔵さんとの掛け合い漫才(?)楽しませていただきました。(^^;

また機会がありましたらまた「渡海」しましょう(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年12月14日 21:51
このキャンプではご一緒できて大変楽しい時間を過ごせたことを感謝いたしますゥ。
遠路はるばるやって来て四国の濃い面々にやっつけられてしまったように思えて仕方がないのですが・・・。
コレに懲りずまた四国・徳島へお越しくださいませ~!
Posted by D隊長 at 2008年12月14日 21:59
楽しまれたようで ^^

レン君はヤキモチを焼かなかったですか??
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年12月14日 22:23
★寅海苔さん
凛ちゃんとのW出航・・・、そしてスギ蔵との漫才???
実は、覚えてません(爆)。

今回の「渡海」は本当楽しかったです。
また、是非ご一緒にお願いします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月14日 23:10
★D隊長さん
D隊長さん、コメありがとうございます!
いやあ、徳島キャンプは初めての経験でしたが、本当楽しいキャンプでした!
是非、また遊びにいきます。

ちなみに、次のコメの方は故郷が近いんですよね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月14日 23:12
★FUKAさん
今回は、南に遠征に行ってきました!
次回は、レンも連れていきたいな~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年12月14日 23:13
お帰りなさい♪

寅海苔さんのレポは拝見していましたが
しげパパさんの記事が更新されるのを
心待ちにしていましたよ。
 しかし、Z党とは一体・・・・?
Posted by カウナス at 2008年12月15日 08:16
しげちゃん、本当にお疲れ様でした!
貴方があれほど日本酒を飲むとは(驚)
さすがに、一番に出航しましたね(笑)
四国の狂い水をまた呑みに来て下さい!

         by ツッコミの相棒より(笑)
Posted by スギ蔵 at 2008年12月15日 09:34
ソバ丘ではお世話しました(爆
じゃなくってうちの凛がお世話になりました
しげパパがあんまりよく寝てるので
膝の上に凛をのせたら、なんとつられてウトウト
そしてまるまって出航してしまいました~
同じ中国地区なのでまたどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね
Posted by シバ at 2008年12月15日 09:55
うどん食べまくってましたね。
うまっかったんでしょう。

行ってみたいな~
Posted by さのっち at 2008年12月15日 10:37
最近のしげパパさんは充実のキャンプライフ送られていますね。^^
目指せ!全国制覇!でしょうか?(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年12月15日 11:19
うどん大好きなんですよ~
今度うどん食べ歩きツアーを開催してください!
食べたいなぁ~(笑)
Posted by moripy at 2008年12月15日 14:37
うどんが気になるな~
来年徳島方面に行くんで今度どこが
旨いうどんか教えて下さいね(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年12月15日 15:12
今回はお会いできて良かったです♪
今度はもっとゆっくり来てくださいね~^-^
Posted by hage at 2008年12月15日 18:03
いつでもどこでも出航ご苦労様です(爆)
Posted by Ryoma at 2008年12月15日 18:18
出張出航お疲れ様でした(笑)
どこの、うどんが好みでしたか?
Posted by ハスハス at 2008年12月15日 21:14
みなさん、キャンプを楽しんでいますよね。
羨ましい・・・・。
Posted by マンキー at 2008年12月15日 23:44
今回は、遠いところお疲れさまでした。
これでしげパパさんもZ党員ですね♪
またいつでもお越しください^^。
Posted by サバ&nori at 2008年12月15日 23:58
もっと行ってくれないと・・・。
うどん 良いですよね。
また行きたくなりました。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年12月16日 14:08
グル麺キャンプだったみたいですねぇ~
うどん巡りは行ってみたいな♪
Posted by ちひろ at 2008年12月16日 15:58
四国でも出航されたんですね(笑)
またお土産話、お聞かせ下さい~^^
Posted by ギャラクシー at 2008年12月16日 23:21
★カウナスさん
四国、いいですよ~
また行きたいです(笑)。
Z党・・・それはとっても楽しい方々です!
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:07
★スギ蔵さん
スギ蔵さん、こんばんわ!
日本酒好きのスギ蔵さん、またお酒飲みに行きますよ~
そして・・・出航(爆)。
次回も弟子にしてくださいね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:09
★シバさん
シバさんの酒豪伝説で、次の日はバッチシでした!
凛ちゃんかわいいですね~。しげパパもレンを今度連れていきたいです(笑)。
今度、東にも遠征したいです。
その時は、是非ごいっしょに(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:12
★さのっち
うどんは、けっこうお腹に入ります!
いつか、一緒に遠征いきましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:13
★BIGDADさん
今回の遠征は行ってよかったです!
ダレヤメ宴会に行けなかったのは、残念ですが(悲)。
さすがに全国制覇は・・・、そのかわりまた四国に行ってみようと思います(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:15
★moripyさん
moripyさんは、うどん好き?
では、今度一緒に行きましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:15
★ポン吉さん
徳島は仕事で?
では、キャンプもして帰ったらいいのに?
楽しいですよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:16
★hageさん
hageさん、こんばんわ!
本当楽しいキャンプでした。
また、行きますよ!
次回は、出航対決は負けますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:18
Ryomaさん
今回は、あんだけ日本酒飲んだんで(爆)。
岡山にも来年は是非遠征しますよ
・・・西山ですかね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:19
★ハスさん
気軽に飲めたんで、つい(爆)。
うどん、全部美味かったです!
今度一緒にどう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:20
★マンキーさん
マンキーさん、いつか絶対行きますよ~
そしたら、いっしょに飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:21
★サバ&noriさん
サバ&nori さんこんばんわ!
本当、いろいろありがとうございました(笑)。
しげパパもZ党員・・・ありがとうございます!
車洗って、ステッカー貼ります。
また、行きますんでよろしくお願いします。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:24
★てるゆきさん
もっとですか~
では、次回はもっと~
てるゆきさんも、また四国行きます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:25
★ちひろさん
四国うどんめぐりとキャンプどちらも最高!
また行くときが、本当楽しみです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:26
★ギャラさん
わかりました!
みやげはないですが、みやげ話はしましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年12月20日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国遠征から帰ってきました
    コメント(36)