ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年11月16日

気に入りました

先日のきたちゃん家の飲み会で・・・始めて飲んだ・・・
気に入りました
これ買いましたドキッ
美味しいし、度数も高いし、安いしニコニコ
2杯目は・・・
気に入りました
これ飲んで、出航してましたが・・・

気に入りました
これ仕入ました!
中身は、これじゃあないです。

詰め替え君と一緒ガーン

広島ブログ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:04│Comments(26)日常
この記事へのコメント
しげパパの家・・・天井に畳み張ってる(笑)
ストロングセブンは天井から吊り下げ(爆)

これホント安上がりで・・・我が家も最近これです!!

でも・・・飲み過ぎると翌日胸焼けしますがf(^-^;)
Posted by あでぃくと at 2008年11月16日 20:14
へぇ~天井のクロスが畳模様なんですね(爆

うちは最近、ミドリの瓶ビールにハマってます^^
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年11月16日 20:21
★あでぃくとさん
すごいでしょ!
今度、別バージョンしますよ(笑)。
ストロングセブン、これはヒットです。
当分これにします(多分)。

これ飲んで、バーボン飲んだら出航(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月16日 21:11
★FUKAさん
すごいでしょう!
緑のビンビール~
それより、ヤギの乳期待してます(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月16日 21:13
写真が反対・・・
しげパパらしいです!(笑
これ見たら名前シールを思い出してしまいました。(ワハハ!
Posted by かわやん at 2008年11月16日 21:32
この前はこれ飲んで変な出航したんですよね(笑)

実はまだ飲んだ事無いんですよね~。
今度買ってみないと・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年11月16日 21:47
もしかして先日の出航ポーズで写真撮ったとか、、、(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月16日 22:55
ハマリましたか?

これって度数が高いから、本数呑まなくても
早く酔えるんですよね~
 ある意味エコですな(笑)
Posted by カウナス at 2008年11月17日 00:17
★かわやん
反対、いいでしょ!
ケース置いたら、たまたま反対だったんで・・・
名前シール、正式のも作りましたよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月17日 06:11
★きたちゃん
前回は、これを1.5L飲んだみたいです(爆)。

美味いですよ~、これ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月17日 06:12
★popyさん
そうそう、先日のポーズでさとりを(笑)。
こんな写真も撮れる様になりました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月17日 06:14
★カウナスさん
そうそう、エコです!
しげパパ家に今一番旬な飲み物です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月17日 06:15
今度飲んでみます。
流石しげパパは逆立ちしても
カメラはブレてないですね。(爆)
Posted by てるゆき at 2008年11月17日 09:54
ウチも天空で飲みましたが美味いですね。
7%が凄いです。
Posted by さのっち at 2008年11月17日 10:09
一瞬みて、おや?って思いました。
畳が上にあったんですね(笑)
おいしい情報ありがとうございます。
ストロングセブン、明日購入して飲んでみます(^^)

しげパパさん、お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by karen at 2008年11月17日 21:59
呑んだ事なです!
美味しかったですか?しげパパさんお勧め
なら買ってみようかなぁ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年11月17日 23:06
いいですよね、ストロング7!
今週末、大宴会持ってくるの!?(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年11月17日 23:18
★てるゆきさん
てるゆきさん、おすすめですよ~
たぶん、売れてるんじゃ?
これ、買いに行った酒屋で最後の1個でした(笑)。
写真の件、たまたまケース逆だったので、こいうしてみました(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 06:00
★さのっち
まさか、これ飲んで昼出航?
美味しいでしょ!
あと、すぐ酔えるし(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 06:00
★karenさん
不思議な家でしょ!
是非、見学に(爆)。
ストロングセブン、お酒強い方にはお勧めです!

さっそく、お気に入りありがとうございます。
しげパパも登録しときます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 06:03
★moripyさん
他に安売りしてたのもあったのですが、迷わずこれ買いました!
是非、飲んでみてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 06:04
★おおちゃん
持っていきますよ~
これ飲んで、出航はしないようにしないと(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 06:05
これがうわさの「撃沈ビール(第3の)」ですか??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年11月18日 12:58
辛口で好みですよ♪
ストロング7飲んで7時に出航!(笑)
Posted by ちひろ at 2008年11月18日 22:22
★寅海苔さん
これの500mlは危険ですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月18日 23:11
★ちひろさん
そうなんですよ、辛口で美味しいです!
7時に出航~、朝まで帰港できません(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月18日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に入りました
    コメント(26)