ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年11月16日

今週は

今週は昨日は会社のバレーボール大会!
今日はあいみ・そう・ゆうの参観日でした!
なので、キャンプに行けず・・・ウワーン

でも、この土・日曜日に行事集中してよかったです。
来週は、行くぞ~キャンプへチョキ

でも、ギャラさんの武井くん点火式は楽しかったです。

PS・・・あでぃくとさんごめんなさい!
今日参観日あること、すっかり忘れてました汗



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 12:53│Comments(10)日常
この記事へのコメント
参観日でしたか?
お疲れ様です。
来週は3連休 気をつけてキャンプ楽しんでください。
しげパパもバレーするんですか?
こう見えても中学ではエースでしたよ。
今はバボちゃんやってますけど・・・。(自爆)
Posted by てるゆき at 2008年11月16日 14:58
昨日はお付き合い有難うございました!
今日は、お会いしなかったですね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年11月16日 15:01
3人の参観授業見るのも、移動で大変そうですね(汗
お疲れさまでぇ~す^^
Posted by かずや at 2008年11月16日 15:42
ウチの長女は昨日が参観日でした。
オイラもドコにも行けず・・・(泣

武井くん点火楽しそうでしたね!
オイラのも見に来ます?(爆
Posted by かわやん at 2008年11月16日 16:56
★てるゆきさん
そうなんです、ギャラさんと同じ学校の参観日です(笑)。
3連休、あそこに行く予定です!

え~てるゆきさんんもバレー部!
しげパパも中高バレー部です。
今、レシーブしただけで、足つります(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月16日 17:00
★ギャラさん
こちらこそ~
昨日、お酒飲んでたので・・・
ドライバーありがとうございました(爆)。

今日は、あそこに行かず、洗車用品買いに、
また商工センターに行きました(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月16日 17:02
★かずやさん
そうとゆうは教室近いんですが、あいみは遠いいので・・・

今年はあいみが小学校最後の年なので、あいみ中心でした(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月16日 17:03
★かわやん
かわやんも参観日だったんだ!
しげパパは、来週は父子で行きますよ~

武井くんの点火式、是非山口県にお越しください(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月16日 17:04
我が家は先週土曜が参観でしたf(^-^;)

例の件は昨日メールしたとおり中止でした
まぁ良かったです(^^ゞ

次回また行きましょう(^^)v
Posted by あでぃくと at 2008年11月16日 20:04
★あでぃくとさん
すんません!
遅れていきますと、メールしようかなって思ってたら、あでぃくとさんのメールが(汗)。
そのかわり、順延のイベントはちゃんと参加できるかもしれませんね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年11月16日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は
    コメント(10)