ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年08月31日

初めてのソロキャンに付き合ってもらいありがとう!

無事家に帰って、やっと片付けも終わりました!
初めてのソロキャンでしたが、めちゃ楽しいキャンプでした。
またお会いした方の・・・世間がせまいつながりがすごかったですシーッ
初めてのソロキャンに付き合ってもらいありがとう!
今度お会いした方のブログやホームページ遊びに行きますねチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
家族がいるキャンプとは全然違った感じではなかったでしょうか。
これによって、色々と物欲も出てきてませんか?(笑)
Posted by popy at 2008年08月31日 22:01
お疲れでした(^^♪

楽しかったですね~
やっぱ世間は狭いですねf(^-^;)

辛いものは少し控えましょうね(笑)
Posted by あでぃくと at 2008年08月31日 22:11
ソロ楽しまれたようでよかったですね。
ソログッズでまた買っちゃったシリーズが始まりそう(笑)
Posted by ひこひこ at 2008年08月31日 22:36
ソロキャン・・・。
何時かはする時が来るので、
その時までに揃えるものが沢山・・・。
楽しみです(笑)。
Posted by イツハル at 2008年08月31日 22:52
初ソロキャンだったんですね~
どんな感じでした?
ちょっと寂しくなりませんでした?
Posted by take-papatake-papa at 2008年08月31日 23:24
おつかれさまでした&お世話になりました。(^^)/

個人的には、かなり「まったり」出来たジョイントキャンプでした。(^^)b

また、機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2008年08月31日 23:34
はじめまして!

足あとからお邪魔しました

ソロキャンプ行かれたのですね

いいですよね

過去記事も併せ、本当に楽しさが伝わってきました(笑)


又、お邪魔します
Posted by こた at 2008年09月01日 00:31
 ソロキャンデビューおめでとうございます。
とあるブログで期待を裏切らない出航シーン
を拝見しました(o^-^o) ウフッ!
 また欲しいものリストが増えそうですね。
9月中旬に私もソロ行ってきます!
Posted by カウナス at 2008年09月01日 01:29
ソロだったんですね(^O^)
新たな物欲が…期待できますね(笑)
私はそろそろソロを卒業することを考える必要がでてきました(汗)
Posted by さとちゃん at 2008年09月01日 01:30
お疲れ様でした。
家族全体で絡めるように教育しておきます
ので、これからもよろしくお願いします。

しげパパが「出航はしない」と自信満々
だったので、あきらめてましたが、
生出航が見られて最高でした。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年09月01日 06:04
楽しいキャンプだったみたいですね。^^
とりあえずSPコットいきましょう。
ソロならリビシェとコットで贅沢サイトが出来ますよ。^^
でもテントがあったらもっと良いですけどね。
それにペンタとイーズとヘキサも良いですね~。

と、煽ってみます。(爆)
Posted by BIGDAD at 2008年09月01日 06:12
おはようございます!

天気が良くっていいキャンプになったのではないでしょうか。
ソロでもみなさん一緒で楽しまれたようですね!
一度、ソロ出撃すると、家族の予定に合わせなくても
キャンプに行けるって気持ちになりますね(笑)
私はこれからソロキャン増えそうですよ!
Posted by babobabo at 2008年09月01日 09:39
こんにちは。
あれ・・・?今回も出航写真をお見かけしましたが・・・(笑)

芦田湖ではありがとうございました。
またお会いしましょう。
今度は 生出航 見れるかな?(笑)
Posted by ねこじる at 2008年09月01日 18:57
出身地が近いかーです~
芦田湖では、久し振りにお会いできてうれしかったです!
うちのとーさんが、「やっぱり、しげパパって、いいなぁ」って言ってました。
今度はゆっくりとご一緒させてください。
Posted by かーかー at 2008年09月01日 19:59
楽しいキャンプでよかったですね!
うちからは、近いのですが…。
今度 ご一緒させてください。
Posted by yoneパパ at 2008年09月01日 20:35
★popyさん
そうなんですよ!
ソロキャンが、こんなに楽しいとは・・・
今回、いろんな出会いもあって楽しかったです!
物欲の、いろいろと(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年09月01日 22:30
★あでぃくとさん
あでぃくとさん、お疲れ様でした!
たぶん、あでぃくとさんに誘われてなかったら、今回のキャンプ行ってなかったかも(汗)。
本当、世間狭いですねえ!
辛いのには、気をつけます。
本当、やられちゃいました(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年09月01日 22:32
★ひこさん
今回は、ソロデビューでしたよ!
本当、楽しかったです。
片添も、いまからは涼しくなってきますね~
早くいきたいなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年09月01日 22:36
★イツハルさん
そうなんでよ!
ソロキャンは、来年くらいかなあって思ってましたが、意外と早く経験しちゃいました(笑)。
たまには、いいですよ~!
で、たまじゃなくなるかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 22:57
★take-papaさん
そうなんです!初ソロでした。
やっぱり、ソロだと寂しくなるかなって思ってましたが、そうでもなかったです!
出会いあり、宴会ありで本当楽しかったです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:01
★寅海苔さん
こちらこそ!ありがとうございました。
初、フィールドでの合同キャンプでした!
本当、お子さんとの漫才トークはめちゃ面白かったですよ~!
また、一緒に行きましょう!
遠征も都合合えば、是非一緒にいきましょうねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:04
★こたさん
コメありがとうございま~す!
ソロデビューをとうとうしてしまいました(笑)。
しげパパもキャンプ暦は普通だと思いますが・・・本格的は去年の10月以降ですから(汗)。
また、遊びに来てください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:08
★カウナスさん
とうとう、ソロデビューです!
出航久々・・・やっちゃいました(爆)。
ソログッズ、欲しいのいっぱいですね~
カウナスさん、一度いっしょにいきましょうねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:25
★ラーフルさん
いえいえ、次回はみなさんでお話しましょうねえ(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします!
いやあ、今日も出航しないなあって思ってたんですが・・・いつの間にかでした(爆)。
ラーフルさんも昼出航してたんで、おもろ~でしたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:47
★BIGDADさん
うわ~欲しいもんいっぱいだあ(汗)。
やっぱり、欲しいもんはまずテントですか~
う~ん、他にもいっぱい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:49
★baboさん
baboさん、その通りですよ!
家族の都合はちょっと置いといて、自分の都合がよければ行けますからねえ(笑)。
また、ソロ行きたいです。
でも、リビシェルは・・・(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月01日 23:51
★ねこじるさん
ねこじるさん、コメありがとうございます!
まさか、デイと思わず・・・でした(汗)。
今度は是非、ごいっしょに宴会&お話いっぱいしましょううねえ!
楽しみにしてます。
あと、ブログ遊びにいきますねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月02日 00:07
★かーさん
まさか、出身がこんなに近いとは(笑)。
かーさん、初めてお会いしたわけじゃあなっかんですが、前回は体調がめちゃ悪い時だったんで、お話できてよかったです!
>うちのとーさんが、「やっぱり、しげパパって、いいなぁ」って言ってました。
今度は、ゆっくりお話しましょうねえ。本当楽しみです(笑)。
ブログにも遊びにいきますねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月02日 00:12
★yoneパパさん
yoneパパさん、次はちゃんとご挨拶にいきますよ~!
是非是非、いっしょにキャンプしましょうね~
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月02日 00:13
★さとちゃん
ごめんなさい!順番があ(汗)。
そうそう、ソロだったんですよ~
近くまで来てたんですね~

え、さとちゃんソロ卒業って・・・まさか
ちょっと、早いうちにお話しましょう!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年09月02日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのソロキャンに付き合ってもらいありがとう!
    コメント(30)