ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月20日

SPWに出発!

SPWに出発!雨が降ってます!
今から出発します。
みなさんよろしくお願いしますニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
残念ながら雨ですね
でも前夜祭楽しんで下さいね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月20日 16:09
行ってらっしゃ〜い♪

しげパパ、雨の中で出航したら風邪をひいちゅうかもしれないので、あったかい格好で飲んで下さいね(笑)

おっと、その前に雨の中での設営、頑張って下さいね(^^)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月20日 16:18
天気が悪くって少し残念ですね。

天気が悪いの忘れるくらい飲んで盛り上がってください!(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月20日 16:58
↑ぽるこさんとこのコメント間違えて張っちゃいました。ゴメンナサイ!!

雨の運転、気を付けていってくださいね~。
Posted by babobabo at 2008年06月20日 17:00
あいみちゃん、真っ赤な長靴がまぶしいですねぇ!…笑
気を付けて行ってらっしゃい!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月20日 17:23
あいにくのお天気ですけど・・

しっかり楽しんできてくださいね~

運転、お気をつけて!!
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月20日 18:49
あいみちゃんの余所行きおしゃれですか?
かわいいですね。
しげパパさん、チャンスは2晩です。
期待してますよ~(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年06月20日 19:29
しげパパさん気をつけてねぇ~!!!
そして、楽しんできてくださいね!我が家の
分までお願いしますね!!(笑)
Posted by moripy at 2008年06月20日 19:48
行ってらっしゃい(*^-^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年06月21日 14:55
★み〜ぱぱさん
初の雨設営になりました!
疲れました!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:14
★ジープ乗りさん
夜の雨の設営は本当疲れます。
おかげで、夜出航しなかったですよ。
疲れたので、ガンガンに飲まなかったんでしょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:17
★baboさん
このときは飲んでないですよ!
あ、ぽるこさんに(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:18
★baboさん
雨の設営がこんなに疲れるとは!
レインウエアが欲しくなりました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:19
★naminosabaohさん
キャンプ場はすごい雨でした!
赤い長靴、役にたちました。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:20
★リンゴぱぱさん
すごい雨でした。
運転も疲れました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:21
★BIGDADさん
たしかに、キャンプに行く格好にみえませんね!
SPW出航してないと思ってましたが・・・
よく聞くと、出航してたみたい(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:22
★moripyさん
今回はmoripyさんの分まで楽しんできました。
次回はどこで一緒にキャンプします(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:23
★寅海苔さん
すごい雨でした。
大鬼谷は、この時期雨の確立高いみたい(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWに出発!
    コメント(18)