ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年06月17日

SPWの準備

先日買ったペイントマーカーで・・・
SPWの準備

塗ってみました。なんと・・・
ピンクです。


SPWの準備最後は適当になってきましたガーン
でも、区別はつくかなニコニコ
今度、除光液買おうっと!
あと、ソリステ20は色塗るの難しいですチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
ピンクというと・・・

林家ペー、パー夫婦を思い出します(^_^;)

除光液買って、きっちり仕上げてくださいね~
Posted by BauerBauer at 2008年06月17日 23:38
ピンクというと…

ピンクパンサーを思い出します(^_^;)

あの怪しいBGMで作業して下さい(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月17日 23:53
誰のか分からなくなりますからね
ピンクなら目立って分かりやすいかも
着々と準備がすすんでいますね
Posted by take-papa at 2008年06月18日 00:26
けっこうしっかりとピンク色になってますね。
これを機に、しげパパのトレードカラーとして、グッズをピンクで揃えていきましょう。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年06月18日 00:59
ピンク、黒にマッチしてますね。
私も昨日塗り終わりましたが、
最後は慣れてくるためか段々早くなります。(笑)
Posted by おおちゃん at 2008年06月18日 06:16
ちょっと怪しげに目立ちますね~(笑)
今日にでも仕上げですね(^^♪
Posted by あでぃくと at 2008年06月18日 06:36
ピンク、いきましたか~。(^^)
あいみちゃん色ってことで、OKです♪

あら、みんな塗っていらっしゃるんですね。
Bauerさんがオレンジでしたよね。
やっぱ、うちは紫かな。あるかな、色。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月18日 07:37
ピンクは結構映えるね。いい感じですよ。
確かに20は塗りにくいよね。
我が家もいろいろやってたらいっぱいはみ出しちゃって(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年06月18日 07:43
ピンクいえばミーちゃん ケーちゃんですよね。

じっくり見せてもらわなきゃ。
Posted by さのっちさのっち at 2008年06月18日 08:46
こりゃ我家のチビちゃんの餌食になりますね!
ピンク大好きなんですから・・・・!

お父さんのもこの色にしてよ!って言われそうです(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月18日 08:55
我家の娘に取られないように
しといてください(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年06月18日 09:09
そう、20はちょっと難しい・・・
で、我家はヘッド全体がゴールドって訳です(笑
Posted by ぽるこ at 2008年06月18日 09:10
黒にピンクは以外に「映え」ますね!

うちは何色にしようかな。
白で「babo」って書いちゃおうかな?
(小学生じゃないんだから  笑)
Posted by babobabo at 2008年06月18日 09:39
みなさんいろいろと工夫されてますね~!
当日、みんなで持ち寄ってみるのも楽しいかも♪
Posted by さくらさくら at 2008年06月18日 13:19
ピンク良いじゃないですか~
もうこの勢いで全身ピンクにしちゃいましょう(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月18日 14:47
20のピンクも見てみたいです。
頑張って塗ってください(笑)
Posted by ひこ at 2008年06月18日 16:17
この可愛さは女の子達に抜いて行かれますよ(笑)
Posted by ハスハス at 2008年06月18日 19:57
蛍光 蓄光タイプのピンクも
面白いかも・・・。

夜に浮き上がるソリステかぁ~(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月18日 20:41
う~ん!確かに折角なら夜は光らせちゃい
ますか~!でも、しげパパさんも夜は自分
のサイトにいないですよね?(笑)
Posted by moripy at 2008年06月18日 22:16
目立っていいじゃないですか!
ギャラは何色にしようかな~(汗)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月18日 22:46
>最後は適当になってきました…

あいみちゃんにお願いした方が…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月18日 23:06
ウチはまだ誰もやってない「ブラック」です!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月19日 12:34
我が家は スプレーでがんばりましたが
見事に失敗!
良く考えれば 垂れる事をわすれておりました。
まぁ 打ち込めばわかるまし・・・。

ピンク おしゃれですよ。
Posted by てるゆき at 2008年06月19日 19:46
やっぱり、キャンプを楽しむパパは、マメですね。
我が家は・・・・です。(笑)

昔は、ピンクなんてって思っていたのに、最近は、ピンクの服を好んで着ているマンキー・・・・お歳ってことでしょうか(笑)
Posted by マンキー at 2008年06月20日 01:11
★Bauerさん
結局ピンクです!
仕上げせず、SPW行ってしまいました(汗)。
除光液ってどこで買うの?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 20:16
★ジープ乗りさん
ははは・・・ピンクパンサーですか(笑)。
こんどハンドルネームを『ピンクしげパパ』に改名しましょうか(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 20:18
★take-papaさん
いいでしょ!
しるししなかったので、1本なくなったことありますし(悲)。
仕上げもちゃんとしないと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 20:19
★ラーフルさん
最初はオレンジにしようかなって思ってたんですが、ピンクも結構いいでしょ!
ピンクの服、しげパパ似合いますかね~(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月22日 20:21
★おおちゃん
結局仕上げなしです!
でも、ピンク目立ちますよ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:27
★あでぃくとさん
結局仕上げせず!
次回はキレイに(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:28
★くーちゃんママさん
くーちゃんママさんは紫!
是非探して、紫にしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:39
しゅーくん
ピンクは本当、目立ちます!
結構よかったんですが、やっぱり仕上げしないと(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:41
★さのっち
ミーちゃんのファンでした(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:41
★ポン吉さん
SPWお隣だったんで、どうでした?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:42
★たけちゃん
サイト遠かったんで、近かったら危なかったかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:43
★ぽるこさん
ぽるこさんのソリステ、現物見ましたがよかったです!
ちょっと研究中です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:44
★baboさん
ピンクいいですよ!
でも結構白もいいかも!
是非baboと書いてみてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:46
★さくらさん
しげパパは、みんなの真似をするのが得意ですから(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:52
★み〜ぱぱさん
ソリステのピンクいいですよ!
しげパパのピンク、似合いませんが(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:54
★ひこさん
見せれる状態じゃないです!
でも目立ちますよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:55
★ハスさん
そうかなあ!
まずい、本数確認してみなければ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:56
★リンゴぱぱさん
蛍光試してみてください。
かっこいいだろうなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:57
★moripyさん
たしかに、みなさんのサイト放浪してますんで(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:58
★ギャラさん
ギャラさんはまだ塗ってないの?
ギャラさんはやっぱり赤(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 08:59
★naminosabaohさん
しまった!その手があった(爆)。
ありがとうございます、naminosabaohさん(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 09:00
★ケーちゃん
え、そうなの!今度見せて(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 09:00
★てるゆきさん
スプレーですか!ところで、何色なの?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 09:01
マンキーさん
しげパパは、焼酎飲みながらペイントしてましたんで・・・
雑な仕上げになりました(爆)。
ピンクの服を着たマンキーさん見てみたい!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月28日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWの準備
    コメント(48)