ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年05月22日

カープ観戦

当初、カープ好きのきよちゃんと一緒にカープ観戦をする予定でしたが・・・
GWキャンプで、さのっちの参加表明もあったので、この際ブログアップしますダッシュ
・・・さのっちは昨日ブログアップしてましたがガーン

交流戦の野球観戦です!

①日時:6月8日(日)15時プレイボール
②対戦相手:福岡ソフトバンクホークス
③チケット:外野自由席(各自手配)
④集合場所:外野センター入口(7番)。12時45分迄に(開門15分前)。

(注)当日は現地集合、現地解散となります。集合場所には「しげパパ・さのっち・きよちゃん」が居るはずです。雨天中止による払い戻しは各自でお願いします。

今のところイベント方式にせず、普通に野球観戦しようと思ってますので、プロ野球興味のない方はスルーしてくださいねニコニコ

カープ観戦
この写真は本文と関係ありません。テヘッ




広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:04│Comments(18)日常
この記事へのコメント
わが町の球団とのゲームですね!
近かったら冷やかしでいくのになぁ~(笑)
しげパパさん野球好きなんですね!
Posted by moripy at 2008年05月22日 22:19
参加表明しま~す。
昨日・一昨日の借りを返さねば!
Posted by ひこ at 2008年05月22日 22:26
実は・・・・前日に乗り込みます。
席を暖めておきますね~(笑)
Posted by popy at 2008年05月22日 22:53
昨年はこの試合見に行ったのですが、
今年は所要で難しそうです。
また、行けても皆さんと同じ場所には座れなさそうです。
鳥が好きなもんで...。
Posted by ラーフルラーフル at 2008年05月23日 00:38
う~ん、悩み中です!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月23日 02:28
広島市民球場最後の年なんですねぇ~

距離がちかかったらなぁ~
3塁側に陣取りたいのですが・・・。 (笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年05月23日 08:09
ん〜、複雑な心境・・・

子供の頃からのカープファンなのですが、福岡に住んでる今はホークスも応援しています(汗)

と、いうことでどっちも頑張れぇ〜♪
Posted by ジープ乗り at 2008年05月23日 17:48
その日は片添から応援させてもらいます!!
天気がよければ(^_^;)
Posted by さくら at 2008年05月23日 21:01
わぁ~、そういえば…我が日ハム…ともやるんですよね!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年05月24日 08:28
★moripyさん
ソフトバンクは、本当いい球団ですよね!
今では福岡だけでなく、九州の方のファンが多くなってますからね!
来年は、ヤフードームでカープ対ソフトバンク見てみたいです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:30
★ひこさん
いっしょに応援しましょうね!
ビールも飲みましょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:33
★popyさん
前日、ぜひ勝ち試合見てね!
そして、暖めた席で次の日も・・・
今日のカープはかっちかっちかっちかっち
でいきます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:35
★ラーフルさん
応援するチームは違っても、いっしょに見に行きたいですね!
まあ、お会いしたときには野球談義しましょう。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:40
★ギャラさん
行けたらいきましょう!
外野自由は久しぶりですので、楽しみです(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:42
★リンゴぱぱさん
そうなんです、市民球場今年最後ですから!
ヤフードームへ広島のブロガー遠征ツアーでも組んだらおもしろいかも(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:45
★ジープ乗りさん
セリーグはカープ、パリーグはソフトバンク応援ということにしときましょう(笑)。
パリーグの球団は、個人的にはファンサービスもいいし、いいなあって思ってます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:49
★さくらさん
さくらさんもカープファン?
片添楽しんでね!そしてカープの応援も頑張ってね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:51
★naminosabaohさん
日ハムも北海道に行っていいチームになりましたよね!
日ハムのダルの投球見てみたいなあ・・・そしたら負けるかも(爆)。
吉川は広陵(広島)出身なので、個人的には応援してます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月24日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カープ観戦
    コメント(18)