ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年05月20日

あと少し

4月22日にアップしました、5Lペットボトル焼酎!
飲み始めたのは、4月20日、今日で1ヶ月ですビックリ

あと少しあと、これだけ・・・
今月はGWキャンプとかあり、
日にちだけでいえば、
1ヶ月過ぎそう!
来月はリベンジかなニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:44│Comments(19)日常
この記事へのコメント
キャンプ中は減らなかったとはいえ、
その間は他のお酒のみまくりですので
ズバリ、飲みすぎでしょう!(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月20日 23:00
GWやストアキャンプの間を換算すれば、1ヶ月もたないのでは…?
Posted by さくら at 2008年05月20日 23:32
楽しい酒は体にもきっと良い筈です!
無理せずに???呑みまくりましょう(笑)
Posted by moripy at 2008年05月21日 00:14
家ではあんまり焼酎飲まないなぁ
ハッポーばっかりです(笑)
我が家の場合、家では自分より嫁さんの方が飲むんで・・・(笑)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年05月21日 06:38
★ギャラさん
外で飲む回数激減したので、リハビリです(笑)。
ギャラさんも、流川行かなかったら1ヶ月でワイン5Lなくなるんじゃ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月21日 06:59
★さくらさん
そうかもしれません。
飲まなかった日、チェックしてません(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月21日 06:59
★moripyさん
楽しい酒は最近はブログチェック!
みなさんとお話している感じなので・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月21日 07:00
★あでぃくとさん
じゃあ今度は嫁さんも焚火タイム参加しましょうね!
出航するかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月21日 07:01
うちには去年の5リットルがありますよ~。
大丈夫かなぁ~。
あと少しなんだけど・・・。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年05月21日 10:13
5Lでしょ!そりゃハイペースです・・・・
飲みすぎ注意です(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月21日 15:23
早っ!
私は体に似合わずちびちび行くタイプですから、
このペースにはびっくりです^^;。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年05月21日 18:45
マンキーも今、焼酎頂いています。
今日は、昼からビール・・・・
イケない主婦してまぁす。(笑)
Posted by マンキー at 2008年05月22日 00:00
★きたちゃん
ブログでアップされてる、5L焼酎は去年のなの?
本当もう少しですから、頑張って飲んでね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月22日 22:09
★ポン吉さん
これだけ鍛えてるのに、出航するんですから・・・
お酒弱いのかな(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月22日 22:10
★BIGDADさん
ペットボトルは豪快に飲まないと(笑)。
いつも、ブログ中に寝てます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月22日 22:11
★マンキーさん
いやあ、マンキーさんはそれがいいんですよ!
土日は忙しいでしょうし、飲めるときはガンガン飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月22日 22:12
おじゃまします!
初カキコです♪
これからよろしくお願いいたします。

これ全部一人で飲まれたんですか!?
ハイペースですねー
Posted by ハスハス at 2008年05月22日 23:03
★ハスさん
初コメありがとうございます!
次回お会いしたときはよろしくお願いします。

5L焼酎、一人で飲んでしまいました。
恐ろしいのは、次の日はまったく大丈夫です。
日本酒だったら、絶対この量はまずいかも(爆)。
ハスさんブログ*お気に入りのブログだよ*に入れてます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年05月23日 06:26
あれ?意外と持ちましたね~(笑)
GW頃には確実になくなってると思ってたのですが。
読みが甘かったです(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月25日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少し
    コメント(19)