ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月24日

ぷち「自然人」感覚コンテスト IN KATAZOEの景品②

ぷち「自然人」感覚コンテストINKATAZOE
しげパパが、もらった景品がこれです!
ぷち「自然人」感覚コンテスト IN KATAZOEの景品②

トートバックJ です!
しげパパが体調悪かったんですが、それがよかったのか・・・
ピッタシだったそうです!
さあ、でも中にいれる道具がないですガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
我家はこれがほしかったのですよ・・・(><)
良ければ、引き取りますよ(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月24日 22:27
なかに入れる道具ですか?
さあ買いに行きましょう(笑)
Posted by ひこひこ at 2008年04月24日 23:10
我が家のパッドインチェアが丁度4脚入るんだよな(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年04月24日 23:12
使い道がなければ、ご指名ください!
Posted by さくら at 2008年04月24日 23:46
じゃあ、また買ってしまいましょう~(笑)
Posted by popy at 2008年04月24日 23:55
こんな立派なものが当たったのですね…!
これはいくつあってもありがたいですよね…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年04月25日 00:16
我が家は入れたい物がいっぱいあるんですが....。
サッカーじゃないですが、期限付きレンタル移籍ってどうでしょう?(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年04月25日 00:16
一度でいいからこんなことで悩んでみたい!!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年04月25日 00:48
うちは何やっても当たらない!(笑)
こんなに「運」使わないで貯めてるから、
宝くじでも買ったら当たってくれないかなぁ(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月25日 01:15
中身、買うしかないですね~(*^。^*)
楽しみにしてます!!
Posted by shirotake妻 at 2008年04月25日 06:58
それが私と甲斐さんの策略ですからね。(笑)

さあ八木に買いに行ってください。
Posted by さのっち at 2008年04月25日 08:47
↑見事、作戦にハマってますね(笑)
さぁー買いに行かねば・・・・!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年04月25日 11:23
これはもう!
いくっきゃない!!(笑)
Posted by しろしろ at 2008年04月25日 11:49
今や手に入りづらい旧色の物ですね。
新品のまま持っておくとプレミアもんですよ!


10年後には…(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年04月25日 15:14
さぁ~IGTコースは北方面へお越し下さい(笑)
Posted by ちひろ at 2008年04月25日 15:43
★ぽるこさん
ぽるこさんはこれ、欲しいんですね!
やっぱり、さのっちが吟味した景品なので・・・でも中身なに買おうかな!
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:35
★ひこさん
う~ん、欲しいもんいっぱい!
入れるもんの候補、見に行こうっと(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:37
★しゅーくん
たしかに、パッドインチェアが4つ入りますので、いれものには最高ですね!
でも・・・すんません!
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:39
★さくらさん
いまのところ使い道ないんですが、頑張って見つけます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:40
★popyさん
本当に買ってしまうかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:40
★naminosabaohさん
けっこう値段しますので・・・
よかったです!
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:41
★ラーフルさん
ラーフルさんの入れたいものってなんだろう?
期限付きレンタル移籍でしげパパ家には何が来ますかね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:43
★ケーちゃん
コットがもらって、そろそろ何かもらえるんじゃ!
また大物ですよきっと(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:45
★baboさん
しげパパもくじ運ないんですよ!
地域の祭りなんか、家族全員はずれでした!
baboさんそろそろ何か当たりますよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:46
★shirotake妻さん
よし、今週は八木に直行です(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:47
★さのっちさん
え、そうなの!
しげパパは店長に大物購入しますと豪語してますので・・・
でもそれは、入らないみたい(悲)。
違うもんゲットしなければ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:49
★ポン吉さん
完璧にはまりました!
八木に行ってみます(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:49
★しろさん
行くしかないですかね!
パッドインチェアは多分買わないので、何かいいもんあればいいですけどね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:51
★BIGDADさん
たしかに旧色なので・・・
家宝としてもっておきますか(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:52
★ちひろさん
大物購入まで、着々と・・・
6月にちゃんと買えるかな~といいつつ待てるだろうか(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年04月26日 07:54
何を買うかはさておき・・・
もちろん、応援していますよ!
Posted by ギャラクシー at 2008年04月26日 11:57
さぁ~って!!
中に何が入るか楽しみにしておりますね!!
Posted by フロッグマン at 2008年04月27日 10:21
★本当、欲しいもんいっぱいで困ってます。
ギャラさん、まだまだお互い頑張りましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月28日 05:29
★この中に買うもんもなんですが、すでに車の積載量が限界です。
どうしよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月28日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷち「自然人」感覚コンテスト IN KATAZOEの景品②
    コメント(34)