ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年04月22日

最近の夜

前にも記事にしましたが、普段の夜のお酒は・・・
ペットボトル焼酎です
最近の夜
ん、へんなもんがついてます・・・
かめから、ペットボトルに入れてくれました。
そしたら、スタンプをつけてくれましたシーッ
最近の夜最近の夜最近の夜
ペットボトルは麦焼酎ですが、中身は芋焼酎です。
ビックリ
最近の夜
4月20日に買いましたので、5L焼酎何日でなくなるかなあニコニコ



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:25│Comments(26)日常
この記事へのコメント
5Lの焼酎ですかぁ~♪
最短記録を作って下さい!!
なんならオイラもお手伝いしますよ!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2008年04月22日 21:40
ナチュブロのトップページの新着記事に日曜に見た焼酎のボトルが見えたのでまさかと思いつつクリック!
やはりしげパパさんでした(笑)。
リサイクルでエコロジー、キャンパーの鏡ですね。
Posted by BIGDAD at 2008年04月22日 21:50
やっぱ、デカいですね(汗
今の我が家に5Lが来たら、半年は持つかも(笑
Posted by かずや at 2008年04月22日 21:56
★フロッグマンさん
今回はちゃんと、何日でなくなるかチェックします。
そうそう、是非お手伝いしてください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月22日 23:00
★BIGDADさん
そうそう、これ持って行きました。
実は、給水タンクとして使おうとしてました(爆)。
おかげで、リサイクルできました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月22日 23:02
★かずやさん
そうですか!結構もたないと思いますよ!
今回、ちゃんと記録しておきます。
参考にしてくださいね~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月22日 23:04
私はなかなか減らないですね~。
しげパパさんは早いよね。

この焼酎大きいから、最初の方は
手で持って注ぐときに手がプルプルしてこぼすんですよね~。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年04月22日 23:33
5L・・・私だったら3ヶ月かな~(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月22日 23:39
約3升ですかぁ〜?我が家なら
一ヶ月もつかなぁ〜(笑)注ぐのが
大変そうですね!5?でしょ?
零した事あるでしょ(笑)
Posted by moripy@携帯 at 2008年04月23日 00:03
でっかいですね!
私のお勧めは「小鹿」です。
最近は7・11にも置いているので、
良かったらお試しください。
Posted by ラーフル at 2008年04月23日 00:21
ギャラ家だと5Lは飲みきれないですね~
ビールだと2日?(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年04月23日 00:59
★きたちゃん
実は、ちょっと値段は普段より1英世くらい高くなりました。
でも、その分美味しいので、早くなくなりますかね~(爆)。
たしかに、注ぐとき難しいです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月23日 05:48
★寅海苔さん
なくなるの3ヶ月ですか!
今回はちゃんと記録します。
さあ、何ヶ月でなくなるかなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月23日 05:49
★moripyさん
さすがmoripyさん、九州男児。
焼酎は結構飲まれるんですね。
たしかに零したことあります(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月23日 05:51
★ラーフルさん
また、聞いたことのない焼酎です!
こんど、7・11にチェックしに行きます。
7・11結構品揃え豊富みたいですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月23日 05:52
★ギャラさん
ギャラさんはビールとワインですからね!
ビール5Lが2日で???
5L÷(2人×2日)=1.25L
すごい!!!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月23日 05:54
今月末には、追加ですか~!?
うちは4Lを良く買いますが、あのボトルの処分に困ってました。
甕のを買えば、ボトルもリサイクルできていいんですね~
今のが空いたら、いってみま~す!
Posted by さくらさくら at 2008年04月23日 11:56
5リットルの焼酎・・。

1年経っても絶対に飲みきれないですねぇ~
日本酒・焼酎を受け付けない体質なんで♪

薬と思って飲め??~ そのうち慣れる?

でも、飲めましぇん(笑)
Posted by リンゴぱぱ@office at 2008年04月23日 20:04
★さくらさん
今月末は無理ですよ~(笑)。
エコを考えたらいいですよ~!
是非、やってみてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月23日 20:52
★リンゴぱぱさん
そうなんだ!日本酒・焼酎は受付ないんですね。
無理に飲まなくても、いいもん他にありますんで!
で、りんごパパさんのお好きなのは何かなあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年04月23日 20:54
注ぐときにペットボトルの口に手を添えると、溢すことは少なくなりますよ♪
Posted by ジープ乗り at 2008年04月23日 21:33
タンクに入った自家製梅酒なんて、2年モノがまだあります!
注ぐ時は、実験用スポイドなんてどう?(笑)
Posted by ちひろ at 2008年04月23日 22:59
GWまで残ってるのかなぁ。(笑)

私なら1年OKだけど。
Posted by babobabo at 2008年04月24日 02:00
★ジープ乗りさん
今度から、ペットボトルの口に手を添えるようにします!
ありがとうございます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月24日 05:58
★ちひろさん
梅酒、最近他のブロガーの方が買って、美味しいそうなので、買おう、買おうと思っていましたが・・・
まだ買ってません(爆)。
是非、今度飲ませてください(笑)。
実験用スポイド採用検討します(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月24日 06:01
★baboさん
GWキャンプに持参したら、無くなるかも!
普段より、飲む量は絶対増えますからねえ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年04月24日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の夜
    コメント(26)