ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月25日

また買ってしまった⑮

しげパパが冬用シュラフが欲しいっとブログでコメばかりしてました。
欲しい欲しい欲しい欲しい・・・
でこれですシーッ
また買ってしまった⑮


買ったのはこれです!
また買ってしまった⑮モンベル スーパーストレッチ 
バロウバッグ #2 ロング


実はBauerさん情報で、ゲットですビックリ
モンベルオンラインショップアウトレットで売り出ししている情報を教えてもらいました。

ありがとうBauerさん
おかげさまで安く買えました。

ついでにこうなりました!
また買ってしまった⑮#2 ロング が2つ・・・ドウシテ・・・
#2 ロング が必要な身長は・・・
なんと・・・

しげパパしかいないビックリ
そうゆうの身長が伸びるの待つか・・・汗

ちなみに、これ2つポチしたら、売り切れました。


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あはは・・・
ロング2つですかぁ~!!
二つ合わせてハート型にするのかな!?(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年03月25日 23:53
これ気になってるんですよ!
これとマットも・・・・しかし、しげパパさんも
止まりませんねぇ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年03月26日 00:06
こりゃすごい。
散財していますねぇ(笑
Posted by さとちゃん at 2008年03月26日 00:06
これでいつでも出撃できますね。
あと買ってしまった今年中に100行きそうですね(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月26日 00:13
ギャラは今でも十分な身長ですよ。
勿体無いので借りましょうか?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年03月26日 00:51
もうひとつは、雪中キャンプの時に重ねてしようするとか?(笑)
Posted by ちひろ at 2008年03月26日 01:02
買ってますね。
まだまだいけますよ。
次は何が飛び出すのか!!
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年03月26日 06:40
バロウバッグ、ロングとノーマル迷っているうちに
買いそびれてイスカになりました、家にはバロウバッグの
代わりにTバックが、、、、、、、、  (T-T) ウルウル
Posted by こちこち at 2008年03月26日 06:51
これも買いそうになりましたが・・・・最後の最後で我慢しました!
いつかはダウンハガー#2を手に入れるぞ(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月26日 09:11
のびのびストレッチなんですね(^_^)いいなぁ〜♪

うちのは伸びません……最近、寝袋が小さくなってきました(自爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年03月26日 12:26
すごいわぁ、しげパパさん^^
ずいぶんコレクションが増えましたねぇ♪
どこまで、増えるか楽しみですよ!
物欲負けませんで〜〜〜( ̄▽ ̄)v
Posted by かずや at 2008年03月26日 12:58
しげパパさん、スゴイ!
装備完璧!
まだつづきます?
Posted by しろしろ at 2008年03月26日 13:42
私の欲しい物をどんどん増やしていかれますね〜
放出はしないのかな?
待ってるんだけど(^O^)/
Posted by いくっち at 2008年03月26日 15:44
バロウバックまでいっちゃったのね・・・
さーて、どこまで行くんだろう・・・ 
みんな、期待してるぞ~(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月26日 18:41
買いますね~。
私はもう今年は欲しいものは取りあえず.....。
あるっていうと、物欲が制御できなくなるんで、
無いってことにしておきます。(笑)
Posted by babo at 2008年03月26日 23:43
最近沢山買われてますね~。
買ったと思うとすぐに次にあれっていう風に
止まりませんよね~。

私は去年沢山買ったんで今年はおあずけです・・・。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年03月27日 00:31
最近しげパパさんの物欲には脱帽です。(笑)
まだまだ続きそうなんでレポ待ってますね〜♪
Posted by かわやん at 2008年03月27日 07:07
ロングを2ついっちゃったんですね~
ま、子ども達もじきに大きくなるでしょ

・・・って、かなり先かな(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年03月27日 12:34
どんどんいっちゃってますね。
一時期の自分を見ているようです(笑)
モンベルはいいですよ。スーパーストレッチ機能が最高^^
Posted by しゅーくん at 2008年03月27日 12:48
◆フロッグマンさん◆
1つでいいものを・・・2つも(笑)。
ハート型ですか~、たしかにできますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 04:59
◆moripyさん◆
冬キャン志望のしげパパにとって、どうしても欲しい一品でした。
これで、冬キャンできるかなって思ってます(笑)。
しかし、出資金もう厳しいです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:01
◆さとちゃん◆
そうそう、散財しすぎてます(爆)。
だいぶ、そろいましたよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:03
◆み〜ぱぱさん◆
冬キャン、次は是非行きますよ!
雪の降るとこは無理ですが(悲)。
さすがに、100は行かないでしょう・・・トイイツツ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:05
◆ギャラさん◆
ソロ用にどうですか?
ギャラさん身長高いからなあ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:06
◆ちひろさん◆
そしたら、タイヤも買わないと(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:07
◆つぼちゃん◆
いやあ、まだ欲しいもんありますから・・・
出資金と相談して・・・ボチボチいきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:09
◆こちさん◆
一回、同じように悩んで売り切れました。
そして、同じようにアウトレッドで出てまして・・・
即買いでした。良かったです。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:14
◆ポン吉さん◆
ポン吉さんブログで、シュラフ研究させていただきました。
やっぱりシュラフはモンベルと決めました。
ダウンハガー#2頑張って買ってね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:19
◆ジープ乗りさん◆
ジープ乗りさんのことだから大事に使ってるんですね!
しげパパもこれを大事に使っていきます!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:20
◆かずやさん◆
物欲、お互い続きますかね(笑)。
まだまだ欲しいもんいっぱいありますから!
お互い、頑張りましょう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:22
◆しろさん◆
まだまだ続きますよ~!
そのかわり、諭吉が消えていきます(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:23
◆いくっちさん◆
いくっちさんもこれ欲しいんだ!
また安いのでればいいですね。
放出ですか~この間オークションでしてしまいました(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:27
◆ぽるこさん◆
大きさ違えども、同じ#2ですね(笑)。
みんな期待してますか?
でも、諭吉が消えてしまいます
ん~『是非に及ばず』ですか(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:31
◆baboさん◆
baboさん、今年はまだ9ヶ月ありますよ!
baboさんも物欲はいっぱいあるでしょう?
我慢すると体に悪いですよ(笑)。
でも制御も大切ですね(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:34
◆きたちゃん◆
まさしくそんな感じです!
本当今までが道具あまり持ってなかったので!

きたちゃんと同じように、来年は余り買わないと思います!
で、今年はまだ買うのかな(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:37
◆かわやんさん◆
いえいえ、かわやんさんにも脱帽です!
かわやんさんもどんどん買ってますね~。
かわやんさんのレポも楽しみにしてます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:39
◆Bauerさん◆
実は、まだ買おうとしたんです!
2つづつしか買えなかったので、2つポチしたら売切れになりました(汗)。
どちらにしても、Bauerさん情報ありがとうございました(感謝)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:42
◆しゅーくん◆
しゅーくんにも散財の時期あったんですね!
今はもう買うもんほとんどないんでしょうね。
それにひきかえ、しげパパ家は買いたいもんいっぱいあります。
どうしよう~(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月28日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった⑮
    コメント(38)