ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月22日

また買ってしまった⑬

スノーピークの50周年記念特別限定商品『50周年Pro.モデル』の発売日
二日酔いにもかかわらず、バスで行ってきました。
朝、9時30分くらいにSPストアに着きました。
10時開店、とうとう買うことできました!
買ったのはこれですシーッ

HDタープ“シールド” レクタ Pro.L
また買ってしまった⑬
正月の福袋のレクタLセットが欲しかったのですが・・・
出資金がどうしてもなく、泣く泣くあきらめましたウワーン
ここ最近、違うもんを買おうかなって思ってましたが・・・
いきなり、創業50周年を記念した「50周年Pro.モデル」の限定発売の発表があり・・・
レクタL欲しい病が再発です。
また買ってしまった⑬
これから、ポールとソリステ追加購入しないと・・・
今回はバスで買いに行ったので、これ以上持てません。
また、買うもんが増えてしまいましたガーン

ちなみにシリアルナンバーは・・・
また買ってしまった⑬
003です!
番号もよかった。
ただ、帰りのバスは辛かったです汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
おぉ~♪
Getされましたかぁ~!!
おめでとうございます♪

オイラも欲しかったですが・・・
流石に今回は・・・
あぁ~欲しかったなぁ~(泣)
Posted by フロッグマン at 2008年03月22日 19:51
早起きしてバスで行った甲斐がありましたね~
4月に初張りですね。
Posted by popy at 2008年03月22日 19:51
レクタでしたか。
早くは張ったところが見たいです。

私も広島に住んでたら・・・残念
Posted by たけちゃん at 2008年03月22日 19:53
レクタだったんですね。
てっきり、ランブリ6くらいかと思ってました。

しかし、シリアルナンバーが3ですと~~~!!
それはすごいっすよ~(^_^)b
早速、ポールも買わなくちゃね。
Posted by Bauer at 2008年03月22日 20:22
◆フロッグマンさん◆
念願のレクタLです!
よかったです、買えて!
でも広島は結構並んでる人少なかったです!
フロッグマンさんには『IGT』があるじゃないですか(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月22日 20:44
◆popyさん◆
本当に二日酔いでした(爆)。
頭が痛かったですが、買えてよかったです(笑)。
ポールとソリステを早く買わないと(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年03月22日 20:46
◆たけちゃん◆
まさか、レクタが1番に売切れになるとは・・・
どっかに売ってないかなあ!
Posted by しげパパ at 2008年03月22日 20:47
◆Bauerさん◆
これが前から欲しかったんです!
ランブリ6を買ったら破産します(悲)。
結構ランブリ6は売れ残ってるんですかね?
めちゃ高いですからね!
Posted by しげパパ at 2008年03月22日 20:49
私の為にありがとう!!!
って、やったね。おめでとう!
初張りは再来週の片添かな?
是非見せて下さいね。(笑)
Posted by にの at 2008年03月22日 21:17
シリアルナンバー3いいですね。
ウチは16/100でした(^^)
Posted by ひこ at 2008年03月22日 21:20
◆にのさん◆
レクタL、今度見てくださいね!
ポール、ソリステ本当に早く買わないと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 21:33
◆ひこさん◆
ひこさんも何か買ったんだ!
さあ、アップ楽しみにしてますよ!
しげパパのと違うのは間違いないですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 21:35
今日だったんですね~
専用バックかっこいいですね~
明日見るだけいってみます!
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月22日 22:02
いっちゃいましたね!念願のレクタ
これで夏の日差しも大丈夫♪
で、追加はランブリ?(笑)

初張りが楽しみですね・・・あとは天気ですね
Posted by ちひろ at 2008年03月22日 22:06
レクタでしたか(笑)

今回のは生地がリップストップなのでイイですよね♪
あとは頑丈なポールですね(^_^)
Posted by ジープ乗り at 2008年03月22日 22:41
◆み〜ぱぱさん◆
み〜ぱぱさん、知らなかったの?
明日、まだあればいいですね!
行ってあったら、お持ち帰り~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 23:03
◆ちひろさん◆
レクタLはちひろさんの影響大きいですよ!
正月には、レクタLセットの欲しかったしげパパに、
レクタLをお勧めしてもらい、先日の牡蠣バーベキューでレクタLの
威力を見させていただきました(笑)。
とうとう、買うことできました!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 23:06
◆ジープ乗りさん◆
レクタだったんです!
まさか、50周年Pro.モデルにレクタLがでるとは思ってもみませんでした!
ずっと我慢してましたので、ジープ乗りさんと同じように開店前に行きました。
生地がリップストップなので、いいですよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 23:10
情報、ありがとうございます。
無事に注文しました。
ポール買わなきゃいけませんね。。
Posted by たけちゃん at 2008年03月22日 23:15
◆たけちゃん◆
よかったですね!
ポールとソリステでまたいくらかかるんだろう!
でも、嬉しいです。買・え・て(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月22日 23:53
003…う~ん、好きな数字…笑!
本当に初張りが楽しみです!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月23日 00:02
◆naminosabaohさん◆
ありがとうございます!
003はいい番号だと思ってます。
なんてったて1桁ですから(笑)。
初張りに何時間かかるでしょう(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 00:07
しげパパさん!おめでとう御座います!!!
しかし止まる所なしですね・・・・・(笑)
羨ましい限りです!!!
Posted by moripymoripy at 2008年03月23日 01:02
◆moripyさん◆
そのかわりオークションで嫁入りするもんがあり、それが資金源です!
結構高く売れました。
実は違うもん買おうかと思ってたんですが・・・
これが発表になったので思わずです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 01:10
いいね~~~
うらやましいね~~~
発売日初日でお店の売り上げも凄かったことでしょう。
σ(・_・)には買えないモノだから見せてもらうだけですわ。^^;
Posted by ぷー at 2008年03月23日 07:00
◆ぷーさん◆
もってなかったので、買ってしまいました。
ソロもいずれ検討しないと・・・
エルフィールドDUO PRO.なんかも買っとけばよかったですけね!
やっぱりお金ないので・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 07:29
レクタ、いいですね~。
うちもなんか欲しいなあ。。。って、
くーパパの物欲が掻き立てられてるようで。。。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月23日 08:05
◆くーちゃんママさん◆
レクタL、まだネット販売してるとこ今の時点でありますよ!
楽天ですよ!
ランブリ5、6はまだ在庫ありそうですね!
Posted by しげパパ at 2008年03月23日 08:33
情報ありがとうございま~す♪
今、とっても悩んでます~。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月23日 09:16
◆くーちゃんママさん◆
もし買われるなら、何狙ってるんですかね?
今日で、大方すべて売り切れするんでしょうね!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 09:23
バスで・・・
「シュラフ」×2のお持ち帰りはやった事ありますが・・・
「タープ」はもっとつらいでしょうね~(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月23日 10:00
出費の続く、ギャラ家は買えません(涙)ので、今度見学させて下さいね!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年03月23日 10:05
全部買ってオークションで売ると・・・・ブチ儲かるってW店長が言ってました・・・・
全部買っとけば良かった・・・・(自爆)
ウイングタープとヘキサS・・・買えば良かった・・・・後悔してます・・・・(泣)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月23日 10:06
ポチッちゃいました~!オソロニシチャイマシタ。。。
珍しくくーパパが、強気でしたぁ~(^^)/

しげパパさんのおかげだ!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月23日 10:41
◆寅海苔さん◆
けっこう、バスに人が乗ってまして・・・
きつかったです。
じつはもう一個、買ってまして・・・(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 11:56
◆ギャラさん◆
ギャラさんには、ヘキサがありますからね!
しげパパもこれで、雨の心配は大丈夫です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 11:59
◆ポン吉さん◆
それ考えましたよ~!
でも、儲け主義で買わないようにしました。
でも、銅ヘッドは違いますよ(笑)。
将来のソロ考えて、違うの買っとけばよかったかな~(自爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 12:01
◆くーちゃんママさん◆
よかったですね~!
やっぱりレクタ持ってなかったら買いですよ!
また道具届いたらアップお願いしますね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 12:02
レクタLいっちゃいましたか・・・生地がリップストップなんでいいですよね・・・
という事は、初張りは花見(?) 楽しみにしてますよ!
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月23日 19:17
◆ぽるこさん◆
生地見ました!いいですよ(笑)。
花見まであと2週間、準備しないと(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 20:19
着々と道具が増えてますね。
003番、若い番号って嬉しいよね。
で、他には何買ったの?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年03月23日 20:32
レクタ買われたんですね
しかもいい番号ですね~

クロバッグかっこいいなー
欲しい~!
Posted by take-papa at 2008年03月23日 20:46
◆つぼちゃん◆
つぼちゃんブログ見て、今回限定商品発売日知りました!
おかげで、無事持ってないレクタL購入できました。
しかも003番とは!
他は1英世くらいのもんです!
これがあったので、バスは辛かったです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 21:31
◆take-papaさん◆
正月から欲しかったレクタLとうとう買いました!
しかも、限定商品!
003番には感動しました。
クロバックも嬉しいです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月23日 21:33
いっちゃいましたね。
うらやましい。
私は、しばらく自粛中(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年03月24日 01:10
◆さとちゃん◆
これで、自粛モードに入れればいいのですが・・・!
買うだけでなく、一度キャンプに行ってみなければ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月24日 05:14
シリアルナンバー3 いい番号ですね~
我が家は中途半端!!
Posted by むねちゃん at 2008年03月24日 18:07
◆むねちゃん◆
むねちゃん,アシーズでゲットしたんですね!
もう、もうほとんど無くなったんでしょうね!
今頃になって、もっと買っとけばよかった・・・(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年03月24日 23:28
オイラは資金不足で何も買えず・・・(泣
今年のSPS広島の初売りにでも行ってみますか!
Posted by かわやん at 2008年03月24日 23:56
◆かわやんさん◆
かわやんさんには、IGTがあるじゃないですか~!
しげパパ家が、今回のレクタではなく、違うもん欲しかった道具があります。
そ・れ・は・・・ヒミツ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月25日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買ってしまった⑬
    コメント(50)