ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年03月09日

今日はありがとうございました

今日はちひろさん、ギャラさん、ちひろさんのお友達と
デイキャンに参加させていただきました。
あと、にのさんも急遽参加です!
美味しい焼き牡蠣、焼酎いただきまして、
大満足で帰りました。
明日は、会社の大イベントがあり、飲みは決定。
そして仕事も忙しくなります。
4月の片添キャンプは楽しみです。今日は、美味しかった本当!
みんないい人だあドキッ




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
会社の大イベントで・・・飲み決定ですか???
どんなイベントなんでしょうか?(笑)
Posted by moripy at 2008年03月09日 19:52
皆さんのブログ見ました!
焼き牡蠣美味かったでしょうね~、いいな~。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年03月09日 20:46
我が家もデイキャンしてました^^
天気良かったら、ウズウズしますよね!
はやく泊まりキャンプしたいですぅ~^^;
Posted by かずやかずや at 2008年03月09日 21:11
牡蠣美味しかったですね♪
楽しいひとときでした
ご一緒できて嬉しかったですよ!
次回はキャンプ場でゆっくり飲みましょう!
(今日は飲めませんでしたから~(泣))
本当にみなさん優しい方ばかりですね*^^*
Posted by にの@ママ at 2008年03月09日 21:25
今日はありごとうございました!
デイなので・・・さすがに寝顔は見えませんでしたが
しげパパさんの顔はかなり紅かった~(笑)

次回は片添でお会いしましょうね
Posted by ちひろ at 2008年03月09日 21:33
美味しい焼き牡蠣・・・いいな~!!
しかも昼間から泥酔とは・・・羨ましい!
Posted by かわやん at 2008年03月09日 21:46
しげパパ、早起きなんですよね。
デイキャンも羨ましいですが、早起きも羨ましいです。
マンキーの永遠のテーマは、『早起き』ですから~。
Posted by マンキー at 2008年03月09日 22:44
デイキャン楽しそう~
昨日、山で運動中に足がつって今日は動けません(^^;
Posted by ひこひこ at 2008年03月09日 23:21
楽しそうですね^^)
帰省していなければ....
となるとキャンプに行きたくなる今日この頃です。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年03月09日 23:37
美味しい焼き牡蠣・焼酎って羨ましい!

パワーズに酔った勢いで行き、何か買ってたりして( 一一)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月09日 23:38
そうかぁ!広島といえばカキでした!
美味しいだろうなぁ…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月09日 23:52
◆moripyさん◆
会社の大移動の内報です!
たぶん、今回はしげパパはないと思いますが・・・
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:08
◆きたちゃん◆
本当美味しかったです!
こんな身の大きい牡蠣久しぶりに食べました!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:10
◆かずやさん◆
今日は、最後のほうで雨が降りましたが、
本当最高のデイキャンプでした!
お酒まで飲めました・・・嫁さん運転ありがとう(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:12
◆にの@ママさん◆
にのさん、にの@ママさん登場嬉しかったですよ!
デイキャンはお酒飲めないですからね(悲)。
今回は運よくしげパパはお酒飲めましたので…
4月キャンプ楽しみです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:15
◆ちひろさん◆
こちらが、ありがとうございましたです!
あんな美味しい牡蠣久しぶりでした。
しかも、美味しい焼酎まで・・・焼酎飲みすぎでなくなって無かった???
昨日は帰って、すぐ爆睡してしまいました(爆)。
4月片添ではまた飲みましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:18
◆かわやんさん◆
この焼き牡蠣は、本当に美味かったです!
本当泥酔でした。
夜なら寝てました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:23
◆マンキーさん◆
昨日も、帰宅して8時ぐらいにはたぶん爆睡です!
12時に目が覚めましたが、やばいのでまた寝ました。
そして4時からブログチェックです(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:25
◆ひこさん◆
今回のデイキャンは本当楽しかったです!
牡蠣は美味しいし、お酒は飲めるし・・・
あと、ブログ仲間の人達とお話しながら食べるのも最高です!
ひこさんは4月片添行かれるんですかね?
こんどは、キャンプ場でお会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:27
◆さとちゃん◆
さとちゃん、誕生日ですから帰省しないとね!
でも、この牡蠣はまじ美味かったです!
キャンプの季節ですので、キャンプ場でお会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:29
◆み〜ぱぱさん◆
この後、SPストア行きましたが、あまりに泥酔なので・・・
絶対酒臭い状態でしたよ!
余りにも恥ずかしいかったので、店長さん達と話することなく
帰りました。
新色はチェックして帰りました(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:32
◆naminosabaohさん◆
本当美味しいですよ!
こんな美味い牡蠣を食べれて最高です!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 05:34
楽しそうですね~
今度は私も参加するぞ~
Posted by さのっち at 2008年03月10日 09:03
やっぱり、そちらは冬は牡蠣がポピュラーでいらっしゃる?しかも焼き牡蠣!!冬に焼き牡蠣なんてこっちでは信じられません!!

焼き牡蠣はこつぶなやつほど、味が濃厚で美味しいんですよね!
こちらは焼き牡蠣のシーズンまで、半年近く待たないといけません。(涙)
Posted by babobabo at 2008年03月10日 11:54
◆さのっちさん◆
デイキャンはとことん飲めないので、あまり好きじゃないのですが・・・
こんなに飲めるなら、デイキャン楽しいな(笑)。
今度こそ一緒に飲もうね!
Posted by しげパパ at 2008年03月10日 21:43
◆baboさん◆
今が広島牡蠣のシーズンです!
本当美味しいです!
baboさんのところは、今は牡蠣のシーズンじゃないみたいですね!
シーズンになったとき、是非焼き牡蠣食べましょう!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月10日 22:06
お疲れ様でした!楽しかったですね。
4月はK○T-TUNキャンプですかね~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年03月11日 00:30
ポン吉も行けば良かったな~!
牡蠣食いたいです(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年03月11日 18:02
そういや、今年は焼き牡蠣食ってないな・・・

しげパパに出前お願いすればよかった(^_^)b
Posted by BauerBauer at 2008年03月11日 22:21
◆ギャラさん◆
こちらこそ、ありがとうございました。
デイキャンであそこまで酔っ払ったのは久しぶりです(爆)。
そうですね!shirotakeさんの嫁さん、しろさんが参加すれば完璧ですね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月13日 06:38
◆ポン吉さん◆
牡蠣本当おいしかったので、お酒飲みすぎました(爆)。
来月片添は、楽しみです!
牡蠣も食べたいですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月13日 07:04
◆Bauerさん◆
しげパパも今年はじめて食べました。
急遽、デイキャンプ参加させていただいたので・・・完全におよばれ状態!
出前できなかったので、4月片添ではみなさんでおいしいもん食べましょうね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月13日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はありがとうございました
    コメント(32)