ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2008年02月04日

チタニウム

しげパパもこれを買いましたが・・・
チタニウム焼酎お湯割りです!
うまいチョキ
おいしいニコニコ
口当たりOKキラキラ
最高ドキッ
感激ビックリ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも中身は・・・これだシーッ
チタニウム
焼酎ペットボトルですテヘッ
チタンダブルマグ450最高ですアップ




広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
チタンダブルマグ 高かったでしょ~

我家も欲しいんですけどね~
なかなか手が出ないんですよ~

中身がこれだから余計に最高でしょ~
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2008年02月04日 22:05
そうそう、ダブルウォールは口当たりがいいんですよね♪
しかしチタンダブルマグ人口が増えてきましたね~
こりゃ、目印がいりそうです~(^^;)
Posted by BauerBauer at 2008年02月04日 22:06
チタンで大宴会したいです(^^♪
Posted by いくっち at 2008年02月04日 22:12
「大宴会」の方に目が行きました。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月04日 22:20
チタンダブルマグ良いですよね^^
うちには300mlが1個です!最近はコ-ヒ-、ジュ-ス専用ですが^^;
焼酎は、臭い付きの真空タンブラ-に任せてます^^
Posted by かずやかずや at 2008年02月04日 22:26
しげパパ・・・
今晩は、マンキーも寒いので、焼酎お湯割りです。
乾杯・・・。
Posted by マンキー at 2008年02月04日 22:42
チタンマグもいいけど、チタンシェラもオススメです。
家でもキャンプ気分に浸れます・・・(笑
Posted by かわやん at 2008年02月04日 22:52
ヲラは耐熱ガラスコップで、2杯目です!

月曜日ですが…そんなの…
(;一_一)
Posted by FUKA at 2008年02月04日 22:53
おっ!うちもチタンダブルマグで湯割りでしたよ(^^)
Posted by ひこ at 2008年02月04日 23:15
◆むねちゃん◆
たぶん、2月の値上げがなかったら買ってなかったかも!
SPストアで、悩みに悩みぬいて購入。
でも1個。嫁さんのも買ってあげたい。
でも自分のお金では・・・いやだ~(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:21
◆Bauerさん◆
これを買うまでは、焼酎はコーヒーのカップで飲んでました!
今湯割りですが、美味いです。口あたりいいです。
ロックもいいでしょうね。
でも、みんなダブルマグ持つようになったんですね!
しるしどうしよう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:24
◆いくっちさん◆
いくっちさんも持ってるの!是非大宴会しましょう!
大宴会・・・ペットボトルの名前ですか(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:26
◆寅海苔さん◆
約1週間で1/3無くなりました(爆)。
やっぱり値段の高い焼酎は買えない(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:27
◆かずやさん◆
かずやさんもダブルマグ持ってるんですね!
これで、飲み物おいしいです。
あと、クリスマスプレゼントの真空タンブラーは焼酎臭くなったかもしれませんが、焼酎臭さがかずやさんの所有証明です(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:31
◆マンキーさん◆
約50分後に乾杯!
広島は寒かったですが、すでに泥酔です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:32
◆かわやんさん◆
チタンシェラはやっぱり5つは欲しい!
いつかは・・・必ず・・・買うぞ(笑)。
かわやんさん、どんどんシェラカップの記事ブログアップして
ください(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:35
◆FUKAさん◆
2杯目ですか・・・同じです!
3杯目いくかどうか悩み中です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:37
◆ひこさん◆
ひこさんも湯割りですか(笑)。
絶対焼酎をこれで飲んだら美味いです!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月04日 23:39
なんと!贅沢な呑み方
ですね(笑)このカッ
プなら中味は美味しく
なるでしょう!
Posted by moripy@携帯 at 2008年02月04日 23:57
◆moripyさん◆
GWこれでお酒のみますので、一緒にのみましょうね(笑)。
電源とフリーと分かれてますが、絶対ですよ!
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月05日 00:09
大・中・小ありますが・・・なぜか ちひろ娘=大、私=小です(笑)
Posted by ちひろちひろ at 2008年02月05日 00:10
さすが、3つ持ってるの!
まさか重ねてるんじゃ?
大のサイズは何でしょう?小のサイズは何でしょう?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月05日 00:16
私はビールとか焼酎は300です。というか300しかなく...
450欲しいなぁ....でもまたポチッとしちゃったんで....お金なくなっちゃいました(爆

日本酒は雪峰のちっちゃいやつがいいですよ。
今度どうですか?
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月05日 00:25
◆さとちゃん◆
おいらもお金無くなりました!
雪中も欲しいです!
でも嫁のマグのいいの買うほうを優先しないと・・・!
せめて日本酒を!でも間違いなく自爆します(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月05日 00:31
いつの間に(笑)
さっそく、お揃いですね~
今度フィールドで飲みたいです!
Posted by ギャラクシー at 2008年02月05日 00:49
◆ギャラちゃん◆
これでも自分のしか持ってないです!
たぶんフィールドで、これで飲むと嫁さん絶対欲しがります。
チタンダブルマグ用のフタももちろん・・・購入予定です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月05日 05:48
大宴会・・・・名前が良いですね!こんどこれ持って来て下さい(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月05日 09:08
◆ポン吉さん◆
名前はいいですが・・・
以前、ポリタンクの代わりに空になった、焼酎ペットを持っていったことあります。
嫁がかっこ悪いといい、ポリタンク買いました。
結構、水も入るし使い勝手よかったんですが(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年02月06日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタニウム
    コメント(28)