ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年11月23日

ヤマダ電機の今日のチラシ

なにげなく、チラシ見てみると
ヤマダ電機の今日のチラシ

なんだ~このロゴは???どっかで見たような!!!
これいいかもね(笑)。



広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 09:39│Comments(14)日常
この記事へのコメント
これがひそかに出されたスノピとのコラボ商品(限定モノ!)です!
キャンプ用に耐水性能を向上させてあり、新開発の超高効率薄型パネルヒーターによりパッキングもコンパクトで消費電力も従来製品の1/5!
是非いっときなはれ!(怪)



まだ「だれやめ2.0」をひきずってます!?
詐欺師と嘘ツキブロガーには注意しましょう(^0^)/
Posted by コヨーテ at 2007年11月23日 10:48
放し飼いの○ヨーテに要注意!!!
口を開けると舌が5、6枚あります。・・・・・(笑)
Posted by にの@ at 2007年11月23日 10:59
思わずチラシ見ちゃいました^^;
ほ、欲しいところですが・・・o(´^`)o ウー我慢
Posted by kimaちゃん at 2007年11月23日 14:37
さらに、その舌の先は二つに別れてま・・・せんっ!(自爆)
ストレス溜まりっぱなしです。こないだ全部放出してなかったのかな〜。
この病に効く薬は・・・やっぱりキャンプしかない!!
Posted by コヨーテ at 2007年11月23日 15:53
ギャラの中では、冬キャンをホットカーペットでしのげるはず!
と準備しているのですが。。。これも、安くていいですね。
Posted by ギャラクシー at 2007年11月23日 17:15
GWにキャンプに行った時(矢野温泉)、ホットカーペットは大活躍でしたね。
やっぱ寒い時は焚き火で暖をとり、カーペットの上で寝るのはここち良いですよね
Posted by きよぴっちゃんきよぴっちゃん at 2007年11月23日 19:07
◆コヨーテさん◆
詐欺師と嘘ツキブロガーってコヨーテさん???
これがひそかに出されたスノピとのコラボ商品(限定モノ!)です!
キャンプ用に耐水性能を向上させてあり、新開発の超高効率薄型パネルヒーターによりパッキングもコンパクトで消費電力も従来製品の1/5!
是非いっときなはれ!…最初信用して、いいもの見つけたと思ったのに(爆)。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:31
◆にの@さん◆
コヨーテさんの言うことすぐしげパパ信用しますので(笑)。

>放し飼いの○ヨーテに要注意!!!
>口を開けると舌が5、6枚あります。

・・・そうなのかあ(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:34
◆kimaちゃん◆
いいでしょこれ。
リビシェルに合うかも。
しげパパも我慢かな(自爆)。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:49
◆コヨーテさん◆
え、また深夜に出没・・・。
しげパパも、だれやめ2.0ひきずってます。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:53
◆ギャラクシーさん◆
これ安いし、ロゴもいいです。
買いますか~(笑)。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:54
◆きよぴっちゃん◆
そうか、今使っていないホットカーペットを見て、大きさがインナーテントに合わないようなら、これ購入まじで考えようかな。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 19:56
ハハハ・・・悪乗りが過ぎたようで、反省しま~す。
Posted by コヨーテ at 2007年11月23日 20:47
◆コヨーテさん◆
コヨーテさん、どんどん悪乗りしてくださいね。
Posted by しげパパ at 2007年11月23日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマダ電機の今日のチラシ
    コメント(14)