ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2007年10月10日

KATAZOE祭

KATAZOE祭参加して、ブログ始めました。
ブログ始めて本当によかったと思っています。
たくさんのブロガーのみなさんに書き込み頂き本当に感謝しています。
だれやめキャンプに是非参加したいと思っております。
多分参加したら、しげパパ のキャンプの思いいれさらに強くなると思います。
物欲も以前にまして、発生しています。

あいみそうゆう一家のあいみです
KATAZOE祭

そうゆうです。一応一卵性の双子です。
KATAZOE祭

このブログ書くのに1時間ぐらいかかっています。
これからもよろしくお願いします。



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
可愛いお子さんですね。
やっぱり子どもはいいです。
我が家も女の子がふたり居るので遊んでやってくださいね。
それからブログアップも頑張ってください^^
Posted by しゅーくん at 2007年10月10日 20:39
他のキャンパーのサイトを見るととっても参考になるのですが、物欲がねぇ
~・・・・・・
あれいいな、これいいなって買ってるとさぁ大変です。
今日も買っちゃいました。(笑)
あとでアップします。笑わないでね。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月10日 21:46
だれやめキャンプ、是非参加してください。
みんな面白くていい人ばかりです。
話してもいいし、話を聞いてるだけでもいいしとにかく面白いですよ。

お気に入りありがとうございます。
Posted by さのっち at 2007年10月10日 22:41
お気に入りに有難うございます。
ブログのアップはボチボチマイペースですよ。

だれやめ ぜひ参加して下さい。
Posted by にの at 2007年10月10日 23:02
おじゃまします。ケーちゃんです。
これから、寝不足の日々が続きますよ~(笑)
(ブログのタイトルでピン!ときたのですが、以前よりブログに足跡を残してくださってますか?)
Posted by ケーちゃん at 2007年10月10日 23:13
新着ブログに乗っていないということは、準備は
していたのでしょうか?(笑)

タイトルはお子さんの名前から来ているな~とは
思っていましたが、まさか双子ちゃんがいたとは・・・(笑)
Posted by at 2007年10月10日 23:27
↑すみません。

ちなみに、写真のサイズもう少し小さめにしてみては。
標準ですと500ピクセルは表示できませんので。
Posted by popy at 2007年10月10日 23:29
◆しゅーくん◆
子供は、みんなかわいいですね。
ブログ、とても楽しいです。みなさんがすぐそこにいるみたい。
なんで、あんなに近いところにいたのにお話しなかったんだろう?
でも、次はお話できると思うととっても、わくわくします。

◆つぼちゃん◆
え、まったお買いになられたんです。
是非、アップ楽しみにしています。
しげパパ は、本当にわからないこと多いので、是非ご指導願います。

◆さのっちさん◆
以前からブログは見てましたし、KATAZOE祭でみなさんとお話して、お話したいなと思っていました。
是非お話して、できうるならお酒も一緒に飲みたいです。

◆にのさん◆
写真のアップだけで1時間もかかってしまいました。
今度は携帯からのアポに挑戦します。
でもゆっくり見守ってください。

◆ケーちゃん◆
ブログコメントありごうございます。
たしかに、寝不足です。
ケーちゃんブログは7月お会いして見てました。
せもブログのタイトルでピン!て?
以前どこかでお会いしてますかね…?(笑)
Posted by しげパパ at 2007年10月10日 23:45
◆popyさん◆
そうなんです。単純ですが、一番しっくりくるんです。
500ピクセルだと、こうなりました。
写真アップ時は、サイズもう少し小さめにします。
でもさすがpopyさん。これからもいろいろ教えてください。
Posted by しげパパ at 2007年10月10日 23:48
はじめまして、ぽること申します。
次回だれやめで、お会いすること楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いします。
早速ですが、お気に入りぽち、させて頂きます。
Posted by ぽるこ at 2007年10月11日 00:19
◆ぽるこさん◆
ブログコメントありごうございます。

大鬼谷でのグルキャン本当に楽しいそうですね。また料理がすごい。
このような料理って、高級なとこしかみたことないです。
もちろん、第一回だれやめの料理もすごいですけど。
しげパパも料理の腕もあげなければ…
頑張ります。
Posted by しげパパ at 2007年10月11日 00:39
双子さんなんですね・・・むねちゃんとこも女の子ですが双子
ですね! 良く似てるんで見分けがつきませんね(^_^;)
お気に入りへの登録ありがとうございました"^_^"
Posted by ポン吉 at 2007年10月11日 08:36
★ポン吉さん
すみません!
コメント返ししてなかったです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月28日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭
    コメント(13)