ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年09月25日

キャンプ最高!

昨日、急遽・・・ソロキャンプを岩倉でしました~
キャンプ最高!

本当、キャンプに行きたかったんですよね~

popyさん、てっちん、てるゆきさん・・・
遊びに来てくれてありがと~

本当、キャンプ最高ですドキッ
また、お会いできなかったキャンパーさんも、いろいろコメ頂き本当ありがとうございます~

そろそろ、復活しないといけませんね~
でもソロ&あいのりしか行けませんが、こんなしげパパでよければお付き合いお願いします~

しかし、今回キャンプ道具使ってみてよかったです!
メンテしないといけない道具がいっぱいありましたガーン

あと、とどめは・・・
キャンプ最高!

みなさ~んわかりますよね~
本当、キャンプ復活しないと男の子エーン

あと、まさかのサプライズビックリ!

ギャラさんのお友達・・・祭りでお会いしましょう~

あと、ブログに詳しい将来の若いみなさん・・・あ、お肉ありがとう~
今度、お店に行きますよ~
後、夜な夜なでお待ちしてます~


また、よっぱ~な記事ですが、本当楽しいひとときでしたチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
久々にキャンプに行かれたんですね(^o^)
私も今月は、行けません。
キャンプ行けないって辛いですね(>o<)
私は、来月から復活します。

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)ノ
Posted by Yosshy at 2011年09月25日 20:05
しげパパがソロで岩倉って聞いて行かないわけにはいきませんでしたよ(笑)
到着した時、半そで、短パン姿にはビックリしました。
やっぱり来て正解だったと思った瞬間でした。(笑)

祭もあいのりで行きましょうね。
Posted by .popy.popy at 2011年09月25日 20:36
お、久々のキャンプ、ウラヤマシイです!
道具もたまには使ってやらないと…ですね。
耳が痛いです(爆)。
またご一緒させて下さい!!!

連休最終日、絶好の秋晴れの今日、
私は会社のバレー大会でした…(悲)
Posted by nanamisaki at 2011年09月25日 20:38
あっはっは!

マジでこれで張ったんですか~(爆

さすがです^^

ボチボチ楽しんで
キャンプして下さいね(^O^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年09月25日 21:32
★Yosshyさん
久々にキャンプに行きました~
Yosshyさん、今月はキャンプ行けなかったんですね!
来月からの復活、楽しんでくださいね~

こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしてますよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月26日 05:34
★popyさん
岩倉でソロしてよかったです~
来てくれてありがとう!
半そで、短パンでちょうどいい気温だったのに~

あいのり企画ぜひ実現しましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月26日 05:38
★nanamisakiさん
久々のキャンプ、よかったです~
道具もたまには使ってやらないと…いけません!
あいのりで、ほとんど使ってませんでした(汗)
またご一緒して、飲みましょう~

連休最終日は会社のバレー大会だったんですね~
しげパパは先週ありました(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月26日 05:41
★きーぼうさん
マジでこれで張りました~
気づいたのは、まじで朝です~
中が結露がすごくて(汗)

ボチボチ楽しみます~
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月26日 05:43
お疲れ様でした。
久々に会えて良かったです。
早く会いたくて 山の中で迷子!?(汗)
県道42号 怖かったです。

次回は二重焼き 食べましょうね。
Posted by てるゆき at 2011年09月26日 07:25
お久です♪

収穫祭から帰って音沙汰無しで心配しておりました(笑

もっと、キャンプで息抜きしないと倒れますよ^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年09月26日 08:07
.popyさんと一緒で岩倉なら、行かんといけんでしょう!

でも、楽しかったですね!少し寒いくらいで、虫も気にならない、キャンプには絶好の時期ですね。

祭も行けたらいいなぁ~!
Posted by てっちん at 2011年09月26日 13:18
久しぶりのキャンプいかがでしたか?
って楽しいに決まってるじゃん(笑)
私も南国へ父子で行ってきましたよ^^!
近いうちにまたご一緒できればいいですね!!
Posted by らいすらいす at 2011年09月26日 21:08
★てるゆきさん
こちらこそお疲れ様でした~
久々に会えましたね!

山の中で迷子、大変でしたね~
次回夜な夜なは、二重焼き食べましょう!

秋以降はキャンプまた一緒に楽しみましょう。
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月27日 06:58
★ロミさん
こちらこそ、お久しぶりです~
たしかに、収穫祭から帰って音沙汰無しでした。
ご心配おかけしました。

キャンプで息抜きして、これからも頑張ります(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月27日 07:00
★てっちん
popyさんとてっちんは実家に帰るって言ってたから…
なので、襲撃はビックリでした(笑)

少し寒くて、虫も気にならない、絶好の時期ですね。

てっちんも忙しくなると思いますが、キャンプ楽しみましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月27日 07:03
★らいすさん
久しぶりのキャンプ楽しかったですよ~

らいすさんも南国へ父子で…
よかったですね~

こちらこそ、近いうちにまたご一緒に(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2011年09月27日 07:05
初めまして。たまごんと申します。足跡からおじゃましています。この日は岩倉初キャンプで息子と来ていました。ナチュブロガーさんかな?と思いジロジロ見ていたのですがお声掛けできませんでした。ブログも初めたばかりのところ、popyさんからコメントを頂き、夜な夜なまでお誘いいただいたので『未知の領域』に足を踏み込んでしまいました。(笑)全員の方とお会いしていませんので少々、恥ずかしいのですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
シャングリアかっこいいですが伝説が有ったとは.・・・
Posted by たまごんたまごん at 2011年10月02日 07:40
コメントありがとうございます~
しげパパも片添でナチュブロガーさんとお話しできず・・・
初めたブログです(汗)
ところでpopyさん一緒で、小川張りよく覚えてます~

次回お会いするときは、気軽にお話しましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2011年10月03日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ最高!
    コメント(18)