ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年12月05日

買ってよかった~

今年・・・
スノーピークで、なんとなく買った・・・

システムボトル500 ワインレッド

当時は、勢いで買ってしまいましたが・・・
1年間たってみると、大活躍でした~


買ってよかった~
カープの試合では、ビールや焼酎・・・
あと、毎日・・・
パーコレータで作ったコーヒーをほとんど毎日入れて、
会社に持っていきました~
なので、ぜったい元をとりました~
買ってよかったです!

ワンダー

PS.本日・・・ぷーさん、やすぽんさんにお会いできてよかったです~


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
私はイオンの激安マグボトルで頑張ってますよ(笑)
安かったけどいい仕事してくれますよ^^!
Posted by らいすらいす at 2010年12月05日 23:12
★らいすさん
イオンの激安マグボトルですね~
安くていい仕事してくれるの最高~

しげパパは、これ大事に使います(笑)
Posted by しげパパ at 2010年12月06日 07:14
おはようございます^^
凄い人でしたね~
今度は、ゆっくり会いましょうね~♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年12月06日 08:24
良いね~これ!
ポン吉も買えばよかった・・・なんて
思っても後の祭りです(汗)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年12月06日 09:19
勢いで買おうと思いましたが
普段コーヒーとか飲まないので
止めときましたよ。

でも大活躍で良いですね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年12月06日 12:12
毎日コーヒーを入れてると茶しぶが付くでしょ?
たまにはボトルの中の茶しぶをとってやることも必要ですよ~^^
Posted by ぷー at 2010年12月06日 12:49
このプレゼン見ると欲しくなってきました!
僕はペットボトルに詰めてるので、
このボトルだと美味しさが倍増しそうです。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年12月06日 22:17
象印の似た様なボトルで我慢してます^^

そのうち、譲ってくださいね(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年12月06日 23:15
★やすぽんさん
あれ~もう1週間たってます(爆)
凄い人でした・・・
人の多いとこはきらいです(爆)
そうですね~、是非ゆっくり会いましょう~
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:13
★ポン吉さん
ありがとうございます!
ポン吉さん、廃盤にはなってないですよ~
でも、これ買った方…
しげパパ以外では、知りません(汗)
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:17
★てるゆきさん
てるゆきさんが勢いで買わないとは(笑)
普段コーヒー飲まないんですね~

カープ観戦のビールでも、大活躍~
本当、最高でした(笑)
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:19
★ぷーさん
毎日コーヒーを入れてるので・・・
ボトルの中の茶しぶは、すごいことになってますが・・・
そのまま、使ってます~
あ~どうしよう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:20
★もったんパンダさん
このプレゼンで・・・欲しくなったんですね~
是非、このボトルで飲みましょう~
しかし、高い買いもんと、どうして最初は思ってしまいます(爆)
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:22
★にっくさん
象印も最高です~

もう、譲れる状態じゃあないかも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年12月12日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってよかった~
    コメント(14)