ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年10月23日

夜な夜な~

昨日と今日、夜な夜なWAYに参加してきました~
久しぶりに、お会いできたみなさん、また初めてお会いできたみなさん・・・
ありがとうございました!
本当楽しいキャンプでした~
夜な夜な~
ブログ休止していましたが、今日から再開しようと思います!
本当お騒がせしましたガーン
やっぱり、キャンプは最高です~
これからも、よろしくお願いします・・・

ワンダー

日曜日…ちょっと忙しくて、コメ返しが遅れてます!
みなさん、すみません(汗)



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
夜な夜なお疲れ様でした(^O^)/

またブログ再開おめでとうございます!

しげパパさんと皆さんのやり取りサイコーでした(笑
またご一緒させて下さい

ワンダー
Posted by hide884 at 2010年10月23日 22:56
お帰りなさい~(^O^)/
キャンプを楽しみましょう(^^)
Posted by Yosshy at 2010年10月23日 22:56
前回に続き参加頂きましてありがとうございました。
想定していたよりも寒くはない夜でしたが、シュラフを掛布団にして寝ていたしげパパを見た時は正直焦りました。(笑)
しげパパのキャンプ愛も沢山注入して頂きサイコーに盛り上がりました。
さすが皇帝ですね~(笑)
Posted by popypopy at 2010年10月23日 22:57
お帰りなさい♪
再開お待ちしてましたよ~
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by kunkoxkunkox at 2010年10月23日 23:11
おつかれさまでした。
それで・・・帰りのクルマの中では何本飲んだんでしょう?(笑)
あいのりキャンプもすっかりしげパパの定番になりましたね。

どんな話題に変えても、結局、しげパパの話になるのよ。
それだけはわかってください。^^

またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2010年10月23日 23:11
お帰り~ しげパパさん 。(笑)
色々あるけれど 嫌な事があっても
キャンプ場で仲間と飲めば 吹っ切れたでしょ?
今回 みんなにいじってもらって
しげパパさんが みんなから愛されてるのが
よ~く わかりましたよ。
Posted by やすきちやすきち at 2010年10月23日 23:16
再開待ってましたよ!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
やっぱり人気のしげパパさんでしたね(笑)
嫌な事があるときは、みんなで飲みましょう!
Posted by らいすらいす at 2010年10月23日 23:44
夜な夜なWAY!お疲れさまでした。

初参加 初ソロで楽しませてもらいました。

LOVE!あっ LIVE!出航を御拝見させていただきありがとうございました。(笑)

やっぱ !シゲパパさんは皆さんに愛されるキャラなんですね。!

初参加の私のサイトへ最初に、ご挨拶とご心配していただきすみません。
また、次回も参加しますので一緒にLOVE 注入!しましょうね 〜 (笑)
Posted by 青ペグ at 2010年10月24日 03:38
お疲れ様です~
元気なしげパパさんが見れて安心しました。
よく考えると、約一年ぶりぐらいにお会いしたんですね。
また、次回もよろしくです~
Posted by まつきち at 2010年10月24日 07:16
しげパパ♪

また、こぐまとあそんでね(^0^)♪

  by  くま♪♪
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年10月24日 07:30
いつの間にかblog復活してましたね。
山陰の夜な夜なにも是非参加して下さいね( ~っ~)/
そちらからヒッチハイクですよね?(爆)
Posted by かわやん at 2010年10月24日 08:14
お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
色々気を使って頂いて感謝しています。
ありがとうございました!
また一緒に飲みたいですね。

ブログ復活待ってましたよ♪
Posted by もったんパンダ at 2010年10月24日 08:41
おはようございます!
and 復活おめでとうございます(^^)
なかなかリアルしげパパさんに
お会いできないので、ブログでまた
楽しませて下さいね(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年10月24日 10:05
おっ復活ですか!
楽しみ~♪
Posted by Ryoma at 2010年10月24日 10:24
お疲れ様でした!
今回はまともな装備で安心しました。
これからもワンダーで行きましょう(笑)
Posted by ひこひこ at 2010年10月24日 11:32
お疲れ様でした~。
久しぶりに出航のお姿を拝見できました♪
でも、到着してちゃんとご挨拶交わしたのに、翌日覚えてくれてないんですもんね~(笑)

またご一緒しましょうね。
Posted by karen at 2010年10月24日 13:00
さあ、明日からお仕事です~
しげパパグループは今月目標、必達だ~!
Posted by 真悟M at 2010年10月24日 18:01
お疲れ様でした~
楽しかったですね!
元気そうなしげパパさんが見れてホッと
してますよ。(笑)

次は西の会でもやりましょうかね~
ワンダー!
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年10月24日 19:52
ブログ復活おめでとうございます。
って、思っていたより早く復帰されましたね。
あいあんなんか、ネタが無ければウンヶ月お休みなんてのもありなんですが...(笑)

夜な夜なに参加されたんですね。
関係ないけど、あいあんは東京の出張帰りに東京駅前の大丸の地下でよなよなエールを買って新幹線で飲んでます(何言ってんでしょうね)。
Posted by あいあんあいあん at 2010年10月24日 21:19
祝!!再開
ワンダー!
Posted by よっちー at 2010年10月24日 21:19
しげパパ、お疲れでした。

楽しかったです。

次は、西の会・・・・・ヨロシクです。
Posted by てっちんてっちん at 2010年10月24日 22:40
おはようございます^^
お疲れ様でした~~♪
あいのりも、イイもんですねっ^^
2人で帰れるので、眠くならなかったので良かったです!!!
また、次回・・・あ、奥多摩がスイマセンでした^^;
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年10月25日 08:52
お疲れでした^^
やっぱしり、しげパパのブログを見ないと始まらないでしょう・・・ワンダー!

スーツ姿きまってましたよ^^)V
Posted by ロミ at 2010年10月25日 10:48
お疲れ様でした~。
元気な姿を拝見でき、本当に良かったです!
私が言うのもなんですが、ブログのんびりいきましょうね~。
次回は街でワンダー(爆
Posted by まはろまはろ at 2010年10月25日 14:56
お疲れ様でした&お世話になりました^^

しげパパのトークが聞けて、今週も
頑張って仕事が出来そうですよ!

あっ、残念なうち上司は休みでした(笑)

あの、お酒、どうしたらいいですか?(爆)
Posted by にっく18 at 2010年10月25日 16:59
はじめまして。
今月よりブログはじめました。
keitapapaと申します。
以前よりしげパパのブログ読ませて頂いてもらってました。
ブログ復帰という事で私も仲良くなりたいです! 宜しくお願いします☆
Posted by keitapapakeitapapa at 2010年10月25日 22:41
再会おめでとうございます!

夜な夜なWAY、ネームプレートまで
出来ちゃったんですね(゜o゜)
グッズも増えそうですね。
Posted by カウナス at 2010年11月01日 01:06
★hide884さん
夜な夜なお疲れ様でした~
ブログ再開しましたが、10月後半は疲れました(汗)

しげパパと皆さんのやり取りサイコー・・・
みなさんがいい方なんで、話が合います(笑)
また一緒に飲みましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 08:58
★Yosshyさん
ありがとうございます~
キャンプ&ブログ頑張ります!
また、お会いしましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 08:59
★popyさん
参加できてよかったです~
そうですね~寒くはない夜でしたが、シュラフを掛布団・・・
やっぱり、出航したら・・・何するかわかりません(汗)
しげパパのキャンプ愛より、みなさんのキャンプ愛で救われました~
また、やりましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:02
★kunkoxさん
ありがとうございます~
再開しましたが、10月後半疲れました~
こちらこそ宜しくお願いします。

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:03
★ぷーさん
こちらこそおつかれさまでした~
あの日は本当飲みました~
夕方まで二日酔いでした(爆)
あいのりキャンプは、みなさんのおかげです!

どんな話題に変えても、結局、しげパパの話・・・
みなさんの愛のおかげで、立ち直りました~

これからもよろしくお願いします!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:06
★やすきちさん
ありがとうございます~
そうなんです!色々あり、嫌な事があっても
仲間と飲めば 吹っ切れました~
本当感謝です~
みんなにいじってもらって、みなさんからの愛がよ~くわかりました!
あと、3ヶ月はキャンプもそう行けそうにありません!
近場で是非ご一緒お願いします~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:10
★らいすさん
再開やっとしました~
楽しい時間でしたね~
しげパパは、人気ありませんよ~
そうそう、嫌な事があるときは、みんなに慰めてもらいます~
らいすさん、次回は泊まりで遊びましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:12
★青ペグさん
夜な夜なWAY!楽しかったですね~
初参加 初ソロ、是非来ていただきよかったです!
LOVE! LIVE!出航・・・後継者を探しているんですが(汗)
今回は皆さんの励ましで助かりました~

いえいえ、初参加で初お会いしたんで~挨拶速攻でしましたよ(笑)
次回も是非参加してくださいね~
LOVE 注入・・・の時は出航してましたんで、
次回はご一緒にしましょうね~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:16
★まつきちさん
こちらこそ、お疲れ様です~
しげパパも元気なまつきちさんとお会いできてよかったです~
本当約一年ぶりですよ~
次回も是非参加しましょう!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:18
★くまさん
こぐまちゃんとあそびますよ~
仮面ライダーワンダー忘れないでね~

ワンダー

 
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:19
★かわやん
いつの間にかblog復活しましたが、
また、休んでしまいました(爆)
山陰の夜な夜な、来年は少し自由になりませんで~
あいのりで行きます(爆)

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:21
★もったんパンダさん
お疲れ様でした~
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
気は使ってませんよ~
心からお会いしたかったんで(笑)
また一緒に飲みましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:22
★oceanさん
ありがとうございます~
リアルしげパパ、最近出かけてませんので・・・
お会いできてないですが、またお会いしましょう~
後、3ヶ月したら自由になると思います!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:24
★Ryomaさん
復活しましたが、またさぼりました~
でも、頑張ります!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:25
★ひこさん
こちらこそ、お疲れ様でした!
今回はまともな装備・・・あいのりのおかげです~
ひこさんの装備にはビックリでした~
これからもワンダーで行きます!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:27
★karenさん
こちらこそ、お疲れ様でした~。
久しぶりの出航の姿を拝見しましたか(汗)
到着して挨拶交わしたのに、翌日覚えてない失態を(汗)
次回は、記憶を無くさないよう頑張ります~
またご一緒しましょう!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:28
★真悟Mくん
10月忙しいかったね~
おかげで達成、ありがとう~
体調には気をつけてね!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:30
★きたちゃん
こちらこそお疲れ様でした~
楽しかったですよ~
今回の元気そうなしげパパは、みなさんのおかげです~

西の会、是非やりましょう~
もう、3ヶ月は飲みか夜な夜なしか、飲めそうにありません!
よろしく!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:32
★あいあんさん
ブログ復活しましたが、コメ返しが大変遅れてしまいました~
すみません(汗)

夜な夜なに参加しました~
よなよなエールは、他のブロガーさんも飲んでますよね!
次回、夜な夜な参加してみてください。
みなさん、気さくないい方ばかりです。
道具の話も面白いし、お酒が本当美味しいです。
これからも、よろしくお願いします!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:36
★よっちーさん
ありがと~
これからも、頑張ります!
また、お会いしましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:36
★てっちん
こちらこそ、お疲れでした。
楽しかったですね~
西の会・・・・も飲みましょう!
仕事、忙しくなるとおもいますが、絶対やりましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:38
★やすぽんさん
お疲れ様でした~、そしてありがとう!
あいのり助かりました~
2人で、いろいろな話ができてよかったです!
次回・・・、またお願いします~
奥多摩には、最近よくお会いしますね(笑)

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:40
★ロミさん
しげパパのブログ、頑張って続けますよ~

スーツ姿・・・ビックリでしょう~
普段は本当にスーツで仕事してます(汗)

いろんな料理ありがとうございます!
本当感謝です~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:42
★まは~ろさん
こちらこそ、お疲れ様でした~。
元気な姿は、みなさんにお会いできたからです~
ブログのんびりいきます!
で、みなさんのブログは出航しながら見ます(汗)
でも、飲みは誘ってね~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:44
★にっくさん
こちらこそ、お疲れ様でした&お世話になりました~

しげパパも、にっくさんやみなさんとお会いできて、
頑張って仕事してます~

残念な上司は休みでしたか~
頑張って、仕事盛り上げね~

お酒とマグ・・・忘れました!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:47
★keitapapaさん
こちらこそ、はじめまして!

以前よりしげパパのブログ、見ていただいてたんですね~
是非、仲良くなりましょう!

来年は、また活動活発にできるよう頑張ります~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:49
★カウナスさん
再会しましたが、10月後半は疲れました~

夜な夜なWAY、ネームプレートまで
出来たんですよ~
グッズも増えるかも!

今年は、ちょっと無理そうなんですが、
来年は是非遊びましょう~

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年11月03日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な~
    コメント(54)