ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年09月26日

中四国クックオフ

第15回中四国クックオフに参加してきました~
今回は、きたちゃんとのあいのりキャンプですドキッ
きたちゃんに無理言って・・・
何とか前夜祭から参加することができました~

昨日は21時着でしたが、いきなり大ご馳走と美味しいお酒で・・・
また、速攻で・・・やってしまいました汗

本日は、完璧二日酔いでしたが・・・
何とか、ダッチ料理作ることができました~
これもみなさんのお陰です~

中四国クックオフ
次回も参加したいなあ~って、思ってます!
今回初めてお会いしたみなさん、またいつものみなさん・・・
本当ありがとうございましたチョキ

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
やはり前泊しておいてよかったですね~
楽しすぎ!

これも皆さんのおかげでしたね。

次回は是非皆さんにご馳走をもてなしたいですね~
また行きましょう~(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年09月26日 20:29
★きたちゃん
今回はありがと~
ちょっと急でしたが、昨日から参加させていただき、感謝です~

いつものみなさんや、今回はじめてお話できた方…
本当参加してよかったですね~

次回はお互い家族連れて行って、みなさんにもてなししましょうね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月26日 20:59
これ以外にもいっぱい写真あったはずなのに(笑)
Posted by Ryoma at 2010年09月26日 21:41
あはは~ご馳走相当食べたようですね(笑
こぐまが寝る前でしたのですんませんでした(^0^;
仮面ライダーワンダーさんに宜しくと(爆
Posted by くまぽん at 2010年09月26日 22:40
楽しかったんですね♪

ホットラインありがとうございました!

しげパパの携帯から、Ryomaさん
が出てきて、皆さんと話したあげく
しげパパと話してませんでした(笑)
ごめんなさい^^
Posted by にっく18にっく18 at 2010年09月27日 00:02
お疲れ様でした。
今回は灯油の輸送&提供、ホントに感謝します!助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

しげさんの若妻のようなエプロン姿、似合ってましたよ(爆)
また遊びましょうね♪
Posted by すえぞう at 2010年09月27日 02:18
★Ryomaさん
た、たしかに~
今回は、レポアップ頑張ります~
前日は、写真まったくありませんが(爆)
また、遊んでくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月27日 06:46
★くまぽんさん
本当、ご馳走相当食べました(笑)
あ、土曜日の記憶はほとんど(汗)
仮面ライダーワンダーにまた会おうって伝えておいてください(大笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月27日 06:48
★にっくさん
楽しかったですよ~
ホットライン、よかったですね!

Ryomaさんが出てきて、皆さんと話し・・・
そのころ、しげパパは出航モードに突入でした(汗)
なので、話ができなかったんだと思いま~す!

次回は参加してくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月27日 06:50
★すえぞうさん
こちらこそお疲れ様でした。
灯油の輸送&提供、あれくらいのことしないと・・・
いつもこちらが、お世話になっているので(笑)
こちらこそありがとうございます~

若妻のようなエプロン姿・・・次回のクック着用ですね~
こちらこそ、また遊んでくださいね~
Posted by しげパパ at 2010年09月27日 06:52
おはようございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しかったですねっ♪
しげパパの料理をする姿が見れただけで嬉しかったです!
次回は、どこでしょうか?
あ、運動会ですね^^ 宜しくお願いします♪
Posted by やすぽん at 2010年09月27日 08:40
お疲れ様でした。
噂のしげパパにお会いできて楽しかったです。
我が家もオフシーズンに入ります。
また次回お会いしましょ~♪
ありがとうございました。
Posted by 雪だるま at 2010年09月27日 11:34
良い写真ですね。(爆)

またみんなで楽しむために
頑張って料理勉強してね。
りんご 美味しかったですよ。
Posted by てるゆき at 2010年09月27日 14:10
とても楽しかったですよ^^
やっぱりしげパパが居ないと画になりません(爆

次回も期待してますよ~^^)V
Posted by ロミ at 2010年09月28日 17:13
★やすぽんさん
こちらこそ、
お疲れ様でした&ありがとうございました~
本当楽しかったです!
しげパパの料理…本当久しぶり!
しかもダッチ料理です~
次回は、運動会~
出航したら、すんません(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月28日 22:33
★雪だるまさま
こちらこそ、お疲れ様でした~
噂のしげパパは普通の人だったでしょ(笑)
お、オフシーズンですか~
また、お会いした時は、よろしくです~
山陰遠征、ぜひまたしたいと思っております!
そのときは、ゆっくり飲みましょうね~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月28日 22:35
★てるゆきさん
良い写真でしょ(笑)
またみんなで楽しむために
頑張って料理勉強・・・
やきりんごは、次回も作りますよ~
なので、また食べてね~
ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月28日 22:36
★ロミさん
とても楽しかったですね~
ロミさん、さすがスンバらしい~

次回もよろしくお願いします~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中四国クックオフ
    コメント(18)