ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年09月23日

わかってると思いますが・・・

みなさん、わかってると思いますが・・・
しげパパは、
料理が苦手です~

ですが、この週末は・・・
わかってると思いますが・・・
これを久々使ってみます汗

なので、

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
お〜っ!ユニのダッチ!
何作るんですか?
みんなに負けず頑張って下さいね〜o(^o^)o
Posted by にっく18 at 2010年09月23日 21:04
★にっくさん
今日徹夜で考えます~
ダッチ使わなくていい、料理になったりして(爆)
しかし、みんな料理上手だからなあ(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月23日 21:18
おぉぉ~!
しげパパさん、料理できるんですか!?(爆)
Posted by oceanocean at 2010年09月23日 21:34
★oceanさん
できませ~ん!
どうしよう(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月23日 21:35
ダッチって
料理作る道具って知ってます!?(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年09月23日 22:07
酔う前に是非(爆)
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年09月23日 22:23
最近、面倒でダッチ使ってません・・・。
美味しい料理の作り方教えてくださいね~。
Posted by karen at 2010年09月23日 22:38
もつ鍋があるじぁないですか!
そのあとのラーメンも美味しいし…

そういえば、他の料理は食べた事無いかも~(爆
Posted by かわやん at 2010年09月23日 22:49
★きーぼうさん
昔は、作ってたんですが~
本当忘れてしまいました(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月24日 06:43
★Wakaさん
今回は酔う前にできるかも~
でも、期待はせずに(笑)
Posted by しげパパ at 2010年09月24日 06:45
★karenさん
しげパパもダッチを持っていること忘れてました(爆)
しげパパも美味しい料理の作り方を教えて欲しい(汗)
Posted by しげパパ at 2010年09月24日 06:46
★かわやん
もつ鍋・・・・最近作ってなかった(汗)
ラーメンも美味しいです!
ありがとうございます~
ダッチでもつ鍋、作ってみようかなあ~
候補にしておきます(笑)

他の料理は食べた事無いでしょ!
だって、料理下手ですから(爆)
Posted by しげパパ at 2010年09月24日 06:48
楽しみにしてますよ。
でも最終的には運転手さんが
頑張ってくれるかもです!?(爆)
Posted by てるゆき at 2010年09月24日 08:10
★てるゆきさん
そうなんです~
なに作るか、まだ決めてません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年09月25日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかってると思いますが・・・
    コメント(14)