ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年08月01日

須川から帰ってきました~

本日、嫁とレンと一緒に須川に襲撃してきました~
嫁が涼しいとこに行きたいと・・・

須川から帰ってきました~
しげパパもお初、須川飛び込みをしましたが・・・
怖かったガーン
しかしみなさん、本当勇気ある飛び込みでした~
滞在時間が短かったですが、本当マッタリできました~
嫁も満足・・・
レンも初犬かき~

まはろさん、てるゆきさん、にっくさん、やすぽんさん
ありがと~チョキ

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あはは~♪
おもしろいぃ~(笑

川から上がって来た所を
想像すると・・・
もっとおもしろい(爆
Posted by きーぼう at 2010年08月01日 21:34
お疲れ様でした〜♪
サプライズだったんで、正直ビックリでした(笑)
差し入れもありがとうございました!
Posted by まはろ at 2010年08月01日 22:53
今日は暑かったので、
さぞや気持ちよかったでしょうね^^
きっこーまんも今週行きますんで、
堪能してきます。

でも、かみさんが体調不良・・・
マジですか~って感じです(泣)
Posted by きっこーまん at 2010年08月02日 00:01
★きーぼうさん
しげパパ、久々飛び込みを・・・・
水いっぱい飲みましたし(爆)

このお方はすごかったです~
見る価値あります(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月02日 03:33
★まは~ろさん
ビックリしたでしょ!
でも、メールしてたのに~
嫁には『あんた嫌われてるでしょ!』って車の中でずっと言われてました(爆)

嫁がいたんで、ちゃんと差し入れが・・・
ソロだと、まともな差し入れできません(汗)

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月02日 03:36
★きっこーまんさん
気持ちよかったですよ~
須川、楽しんでくださいね~

奥多摩大丈夫?
暑いからね~
ゆっくり、休んで本番は楽しんでください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年08月02日 03:38
須川いってらっしゃったんですね♪
赤穂の海はぬるかったんで、川の冷たい
水の方が気持ち良いかも知れませんね~。
さ、盆明けの週末はまた片添えに行きましょうよ(^v^)
Posted by カウナス at 2010年08月02日 08:31
おはようございます^^
お疲れ様でした~&ありがとうございました!
また、一緒に遊びましょうね~♪
しげパパの飛び込みも格好良かったですよ^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年08月02日 08:54
良いモデルですね。(爆)

メール くれてたのね。
遊びに夢中でした。(笑)

また今週もよろしく~!!
Posted by てるゆき at 2010年08月02日 10:45
↑確かに、ナイスな飛び込みでした!

しげパパさんの生き様をにっくも見れて
良かったですよ(笑)

あの高さから、飛ばれるとは・・・
ナイスファイトです!
Posted by にっく18 at 2010年08月02日 12:35
くまが出たんですね(笑)
飛び込み熊が(爆)

そろそろ、本物の出航が見たいのでお山にお越し下さいね!
Posted by Ryoma at 2010年08月02日 17:45
おお~これは潜水艦から発射された魚雷ですか(@@
ソナーで探知できないくらい弾頭がいい感じです(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年08月02日 22:56
★カウナスさん
須川いってました~
赤穂は盛り上がったみたいで(笑)
川で久々泳ぎましたが、本当気持ちよかったです!

盆明けの週末は片添ですか~
今年はいろいろあって、なかなかキャンプ行けてません(悲)
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:09
★やすぽんさん
おはようございます~
須川入って、やすぽんさんにお会いでると思ってませんでした~
そうそう、また一緒に遊びましょう~
しげパパの飛び込み・・・
次回は、もっとましになるよう頑張ります(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:12
★てるゆきさん
そうでしょ~良いモデルです(笑)

メール・・・行きの道中に返信がないから、
嫁に『来るなって言うことじゃあない』って
ずっと言われてました(爆)

よし、今週も飲むよ~
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:15
★にっくさん
てるゆきさん、ナイスな飛び込みでビックリでした~

しげパパさんの生き様・・・結構びびってましたよ~

あの高さ・・・本当高所恐怖症なのに(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:17
★Ryomaさん
くまですね~
飛び込み熊・・・(笑)

そろそろ、本物の出航・・・
●禁はしませんよ~
お山行きたいです~
あいのりで、またみなさんにお会いしたいですね~
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:19
★くまぽんさん
潜水艦から発射された魚雷・・・
そのとおり~
ソナーで探知できませんよ~
すごく早いです、この弾頭(爆)
Posted by しげパパ at 2010年08月03日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
須川から帰ってきました~
    コメント(18)