ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月15日

嫁からの許しが~

嫁から・・・
『今週飲みに行かなかったら、キャンプ行っていいよ~』
こんな、お約束がガーン
普通なら、飲みに行くんですが・・・
なんと、今週は歯痛のため、飲みに行ってませ~ん!
これは、キャンプに行けるかも~

まず、明日の飲みの誘惑に負けないように・・・

後は・・・

嫁からの許しが~
あいのり、もしくは公共機関・・・・
どちらかですね汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
私は金、土、日(昼まで)休みで
何しようか計画中ですが・・・

ちなみにどこへキャンプに?
Posted by きたちゃん at 2010年07月15日 22:14
★きたちゃん
金は仕事と会社のレクです~
土・日・月でキャンプ行っていい!
(明日飲みに行ったらダメ)
ってことになってます!
まあ、あとは成り行きで(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:22
良かったですね〜♪
だれかとあいのりワンダー!(爆
Posted by まはろ at 2010年07月15日 22:33
今日は24時間勤務。
明日からは4連休だぁ~!!
でも日曜にはてるの用事が・・・。(涙)

しかし何処かへ襲撃するぞ~!!
たぶん牛へ行くかな???
もしくは南国???
いや鬼かも???

何処にするの?(笑)
Posted by てるゆき at 2010年07月15日 22:34
待ってますよ~!!
いや・・・
本気で!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年07月15日 22:43
そういえばしげパパ奥さんにまだお会いしてなかったような…
夫婦で出航を見てみたいです!!(笑)
Posted by koutarou at 2010年07月15日 22:52
もちろん、キャンプに行っての飲みを選択ですか~
Posted by よっちー at 2010年07月15日 23:04
どこへの出撃ですか?
あいのりでどこです??
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月16日 00:36
九州ワンダーも期待してます。
Posted by kazuman at 2010年07月16日 01:19
★まは~ろさん
良かったですが・・・
西バイパスで、ヒッチハイク(爆)
Posted by しげパパ at 2010年07月16日 06:56
3連休ですからね~。
折角ですから四国へいらっしゃ~い(笑)

松山で手ぐすね引いて待ってますよ。
ま、私も四国内で出撃中ですが♪
Posted by カウナス at 2010年07月16日 07:28
ウチは去年と同じ所へ避暑に行ってます。

公共交通機関でお越しください(笑)
Posted by Ryoma at 2010年07月16日 08:42
おはようございます^^
良かったですね~!
我車は、満席です・・・次回に(爆)
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年07月16日 08:43
★てるゆきさん
いや~襲撃キャンプになりましたね~
本当、用意まったくしてませんでした(汗)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:09
★フロッグマンさん
どこにいたんですか~
鬼あたり?
次回はぜひお会いしましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:10
★koutarouさん
しげパパ嫁は、そうですね~
結構、参上してないですから・・・
ちなみに、後の家族は留守番でした(笑)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:12
★よっちーさん
そうです!
キャンプ行っての飲みを選択しました(笑)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:13
★にっくさん
そちらでお会いできてよかったです~
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:13
★kazumanさん
九州ワンダーしたいです(笑)
だれか~あいのりお願いします~
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:14
★カウナスさん
お~四国のどちらでしょう?
しげパパは、放浪してましたが、四国には行けず・・・
また、お会いしましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:16
★Ryomaさん
そちらも、涼しいかったでしょう~
公共交通機関では、行けませんでした(爆)
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:17
★やすぽんさん
残念でした~!あ、でもお会いしましたね~
Posted by しげパパ at 2010年07月20日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁からの許しが~
    コメント(22)