ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月13日

今日も禁酒・・・

2日連続の禁酒です男の子エーン
しょうがないんで、朝にパーコレーターで作ったコーヒーを、
アイスコーヒーにして飲んでます~
今日も禁酒・・・

ところで、最近毎日・・・パーコレーターでコーヒー作ってます~
今日も禁酒・・・

朝のコーヒー、1杯分と・・・
今日も禁酒・・・
残ったコーヒーは、こいつに入れてますビックリ

今日も禁酒・・・
毎日、会社で熱いコーヒー飲んでます~

値段高かったから、元を取らないとねチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 22:36│Comments(16)日常
この記事へのコメント
えっ、コーヒーをパーコレータで?
是非フィールドで♪(笑)
Posted by まはろ at 2010年07月13日 23:09
あらぁ~重症ですね。
アルコールで消毒してもダメだったんですね。
Posted by つぼちゃん at 2010年07月13日 23:19
お、毎朝パーコレーターで
コーヒーとは贅沢ですね♪
これを持って行って飲むのが
またイイですねえ。
缶コーヒーもいいけど、
味も香りも、やはり作ったコーヒーとは
比べ物になりませんもんね~♪
Posted by nanamisaki at 2010年07月13日 23:21
★まは~ろさん
よし、作ってあげよう!
粉は安物(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 23:22
★つぼちゃん
昨日は、本当痛かったです~
アルコール、みんなの反対で・・・
めずらしく、飲んでません。
歯抜いたときは、飲みましたが(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 23:23
★nanamisakiさん
朝パーコレーターで、値段の安いコーヒー粉で、作ってます~
これを持って行って飲むの、本当にいいです(笑)
缶コーヒーは買いませんよ~
だって、高いんだもの!
これは、本当に美味しいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 23:26
お!
私も弁当男子&『持って行こうマイボトル』派です!

しかしなにゆえパーコですか?
しかもアイスコーヒーじゃなくて
アイリッシュコーヒーの間違いでは(笑)
Posted by カウナス at 2010年07月14日 01:13
おはようございます^^
歯は大丈夫ですか?
お医者さんの言う通りにしないとダメですよ!
今度、コーヒーご馳走してくださいね~♪
お大事に^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年07月14日 09:12
おお~・・・しげパパもパーコレーターですか^^
お仲間です^^)V

私は歯の治療の時にはアルコール消毒してました・・・

度数の強いのがお勧めですよ(爆
Posted by ロミロミ at 2010年07月14日 09:34
パーコレーターのコーヒー、好きです!

コポコポさせてる時間が特に(笑)

ただ、カフェプレスにしてからずっと使ってなくって。

何処行ったか行方不明。

探してみるか.....
Posted by babobabo at 2010年07月14日 13:05
こんばんは^^

歯、大丈夫ですか?

しげパパさんが禁酒するぐらいですから、よっぽど痛かったんでしょうね・・・

コーヒーでは、出航出来ませんね・・・(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2010年07月14日 19:14
★カウナスさん
弁当男子&『持って行こうマイボトル』派~
いいですね~

パーコでしか、コーヒーできないんです(爆)
アイリッシュコーヒー・・・
飲んでみたいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:02
★やすぽんさん
歯は大丈夫じゃあなかったですが・・・
お医者さんの許しが出ました!
お酒、やっと飲んでます(爆)
コーヒーご馳走・・・いくらでも!
質より量です(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:06
★ロミさん
しげパパもパーコで~す!
お仲間・・・ありがとうございます!
でも、本当適当です(笑)

私は歯の治療の時にはアルコール消毒・・・・
すごい、しげパパも消毒すればよかったです(笑)

度数の強いの・・・
まじですか???
飲めばよかった(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:09
★baboさん
おひさしぶりです~
パーコレーターのコーヒー、コポコポさせてる時間がいいですよね~
カフェプレス・・・知りません(爆)

パーコレーター何処行ったか行方不明なんですね~
探してみてください(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:10
★mamonobuさん
歯、大丈夫じゃあないです(汗)

しげパパが禁酒するのは、歯の痛みよりつらいです(爆)
コーヒーでは、出航出来ませんが、
ブログ徘徊・・・薬の力で、
やっぱり、出航でした(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も禁酒・・・
    コメント(16)