ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月12日

禁酒!

実は、土曜日の飲みくらいから・・・
歯が痛かったんです~

昨日は、二日酔いだったので、
そんなに気にならなかったんですが・・・

今日の会社、めちゃ歯が痛かったんです~
ずっと我慢しながら、仕事してましたが・・・
もう我慢できませんガーン

禁酒!
歯医者に行ってきました~
ここ、20時までやってるんですよドキッ

銀歯の下が膿んでたみたい~
あとは、想像にお任せします・・・

あ~今も痛い男の子エーン

酒が飲めないの、もっとつらいです汗


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:55│Comments(18)日常
この記事へのコメント
ワンダ~の叫び過ぎですよ。(爆)

化膿してたら ほんましばらくは
飲まない方が良いですよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年07月12日 22:18
歯は放っておいても治らないので、病院にすぐ行って大正解ですね。
私は、過去とっても苦い思いをしているので、歯がおかしかったらすぐに行くようにしています。
お大事に~!!
Posted by よっちー at 2010年07月12日 22:23
★てるゆきさん
たしかに、ワンダ~叫び過ぎました(爆)

化膿してたみたい。
明日も飲めないの~
絶対無理です(爆)

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月12日 22:39
★よっちーさん
病院にすぐ行って大正解でした~
どんどん、痛くなっていくんですから・・・

よっちーさんは、過去苦い思いしたんですね~
しげパパも歯だけは、早く病院に行ってます~
ありがとうございます(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月12日 22:41
ん!?
禁酒!?
無理でしょ~(笑)
って・・・
あらら・・・
お大事に!!
Posted by フロッグマン at 2010年07月12日 22:52
こんばんは~^^

僕は飲めなくなるのが
辛いので・・・
虫歯や歯肉炎になる前に
定期検査に行くようになりました(爆

そろそろ行く時期が来てます♪
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年07月12日 22:54
え、歯痛のうえに、
とうぶん禁酒ですか。
休肝月間…これはツライ!

20時までやってる歯医者さんは
ありがたいですね~
歯科も競争が激しいからサービス
拡大なんですね♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年07月12日 23:03
★フロッグマンさん
禁酒、無理です~
本当、無理です(汗)

ありがとう、ございます!
明日、病院に行って酒飲んでいいか、
聞いてみます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月12日 23:04
★きーぼうさん
こちらこそ、こんばんは~

飲めなくなる前に
定期検査・・・
すばらしい~
しげパパは、久しぶりの歯医者です~
やっぱり、日ごろの行いですね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月12日 23:08
★nanamisakiさん
歯痛のうえに、禁酒・・・
休肝月間…こんな経験最近ありません!
明日は飲みたい~

20時までやってる歯医者さん、
本当ありがたかったです~
サービス拡大なんですね!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月12日 23:14
実は僕も歯が時々痛いです。
早目に病院行って治療します。
Posted by もったんパンダもったんパンダ at 2010年07月13日 05:13
禁酒!禁酒!禁酒!

我慢できずに飲んで悪化しちゃうほうに2000点!(爆)
Posted by Ryoma at 2010年07月13日 07:06
おはようございます^^
えぇ~そうだったんですか?
ワンダー、、ワンダー言ってる場合じゃないですよぉ~~!
Ryomaさんが面白いので、篠沢教授に3000点(爆)
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年07月13日 09:12
年二回ぐらいは、健診に行った方が
安上がりだと言う事をテレビで見ました^^

虫歯の治療は、痛いからいやですよね(^^;
Posted by にっく18 at 2010年07月13日 15:12
★もったんパンダさん
え、痛いの~
すぐ行きましょう!
今回はえらい目にあってます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 22:38
★Ryomaさん
禁酒!禁酒!禁酒!

我慢できずに飲んで悪化しちゃうほうに2000点・・・
何で~やばい!
でも、今日も飲んでないよ~
明日は、病院で酒飲んでいいか聞きます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 22:39
★やすぽんさん
ワンダー、、ワンダー言いすぎました(汗)

Ryomaさんが面白い~そのとおりです(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 22:41
★にっくさん
年二回ぐらいは、健診に・・・
たしかに今回、めちゃお金がかかりました~

虫歯の治療は、痛いです!
もういや~(悲)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月13日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁酒!
    コメント(18)