ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年06月08日

SVキャンプでもらって帰りました~

先日のSVキャンプで、もらって帰りました~
まずは・・・
SVキャンプでもらって帰りました~
バランタイン ファイネスト~
もちろん、日曜日に全部飲みました汗
月曜日は・・・
SVキャンプでもらって帰りました~
吟醸酒ですよん~
SVキャンプでもらって帰りました~
どう見ても、しげパパのためのお酒・・・
出航出発~
あ、女の人と2人で出航出発してる~
やっぱり、違うかあガーン
まあ、今日で全部飲むと思います~
ありがとうございました・・・
ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
あ〜ら?二本もお土産を???(笑)
実は、出発を見て、思わず突っ込みそうでした!
これ呑んだら、ペットボトルに戻られますか???(爆
ワンダーの使い方が・・・(謎爆
Posted by まはろ at 2010年06月08日 22:17
やっぱり、昨日はこれで出航したんですね。(笑)
今日もでしょうか?
ワンダ~?
Posted by おおちゃん at 2010年06月08日 23:09
あぁ もう出航してるか?(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年06月08日 23:41
ご自宅でも出航・・・いいですね~!
ワンダーな感じがひしひしと伝わります(爆)
Posted by kazuman at 2010年06月09日 00:40
★まは~ろさん
すんませ~ん!
二本もお土産もらってしまいました(爆)
出発を見て、突っ込み・・・
考えること一緒ですね(笑)
これ呑んだら、ペットボトルに戻ります~
あ~ペットもおいしい・・・
ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年06月09日 06:35
★おおちゃん
そうです~、昨日もこれ飲んで出航しました・・・
今日から、ペットボトルで出航します・・・

ワンダ~
Posted by しげパパしげパパ at 2010年06月09日 06:37
★てるゆきさん
あ、バレタ!
ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年06月09日 06:37
★kazumanさん
自宅で出航・・・本当いいです~
ワンダーな感じ・・・
やっぱり自宅以外がいいです(爆)
ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年06月09日 06:38
バランタイン・・・美味しかったでしょ!
最近これにハマってます(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年06月14日 09:25
★ポン吉さん
バランタイン、美味しかった~です!
ありがとうございました。
1日で飲み干しました…
また、飲みたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年06月22日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SVキャンプでもらって帰りました~
    コメント(10)