ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年06月06日

svキャンプから帰りました!

久々、svキャンプに行って来ました~
今回も、もちろん・・・あいのりキャンプでした!
まは~ろさんとやすぽんさん~
ありがとドキッ
svキャンプから帰りました!


svキャンプで、久々山口ブロガーさんにお会いできて、
本当よかったですチョキ
ありがとう~ございましたニコニコ


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
今度は、あいのりキャンプで、
竜天へ(^0^)

待ってま~す♪♪

   by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2010年06月06日 19:53
しっかり見逃しました・・・出航^^;

次回は目の前で待っています・・・楽しみにしてますよ~(爆
Posted by ロミロミ at 2010年06月06日 20:07
お疲れ様でした!
今回も楽しまさせていただきました。(笑)
次はどこでお会いできますかね?
またよろしくお願いします!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2010年06月06日 20:43
やっぱり、あの後逝ったのね(笑)
何言っているか解らなかったもん!
Posted by Ryoma at 2010年06月06日 20:51
お疲れ様でした〜♪
私の運転いかがでしたか?(笑)
次回は早めに言ってくださいね。あっ、やすぽんさんに・・・(爆
次回もよろしくお願いします。
Posted by まはろ at 2010年06月06日 20:54
どんな、夢の世界なんでしょうか???

きっと、幸せな夢の世界なんでしょうね・・。
Posted by マンキー at 2010年06月06日 22:29
こんばんは~^^

気持ち良さそうな写真ですね!

ただ、足の間にある手が気になります^^
Posted by ryoonryoon at 2010年06月06日 23:02
やっぱり出航~ワンダー!

私も岩倉で珍しく出航してました。(笑)
Posted by きたちゃん at 2010年06月06日 23:03
楽しそうなので行きたかったんですが
新生児の負担&今日が仕事だったので
断念しました…

次回はよろしくお願いします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年06月07日 00:41
しげパパの登場はワンダーでした。(笑)
出航も見られてよかったです。
また、楽しみましょうね。
Posted by ラーフル at 2010年06月07日 06:58
お疲れさまでした!楽しかったでしょ!

あっ!自分のブログで出航写真初めてのアップ
ですね(笑)
やっぱりカメラは人に預けとくのが一番です(爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年06月07日 08:07
おはようございます^^
お疲れ様でした!
楽しかったですね!!
今回は、自分でテントに行かれたので良かったです^^
また、行きましょうね~!
って、次回はしげパパの運転で(嘘爆)
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年06月07日 08:35
お疲れさまでした。

帰りの車中も出航でしたか?(笑)

またやりましょうね
あいのりで来て下さいね~
Posted by さのっち at 2010年06月07日 10:21
お決まりの出航ですね。

やはりキャンプ最高ですね。
そしていつも仲間に感謝ですね。

7月 あいのり南国
ちゃんと覚えててよ~!!
また連絡しますね。
Posted by てるゆき at 2010年06月07日 12:34
こんにちわ~

しげパパさん、気持ち良さそう~~♪

なかなかキャンプに行けない我が家なんですがxxxx

久しぶりにしげパパさんも生出航が見たくなっちゃいました^^;
Posted by さなりん at 2010年06月07日 14:48
★くまさん
初めてお話しましたね~

今度は、あいのりキャンプで、
竜天へ行きたいですね~

さあ、誰を誘いましょう。
お会いしたときは、よろしくです~
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:17
★ロミさん
え、出航見逃しましたか~
では、次回は目の前に座ってください!

ホルモン最高でしたワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:19
★おおちゃん
こちらこそ、お疲れ様でした!
お久しぶりでした~
楽しかったね~
次も早めにお会いしましょうね。
よろしくお願いしますワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:20
★Ryomaさん
やっぱり、西山にも電話しないとね~
また、行きますよ。
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:21
★まは~ろさん
ありがとう~
まは~ろさんの運転最高~
わかりました~次回は早めに連絡します。
あっ、やすぽんさんのアドレスゲットしたし(笑)
次回もよろしくお願いしますワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:23
★マンキーさん
1時間くらい、出航してました(爆)
黒坂に行く夢が見たい~
あ、行きたいでした~
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:25
★ryoonさん
おはようございます~
出航、いつもこんな感じです(爆)
出航中は、足の間にある手があるようです・・・
たぶん、これで倒れないだと思います(笑)
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:27
★きたちゃん
え~岩倉で出航~ワンダー
次回は一緒に行きましょう~
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:28
★koutarouさん
楽しかったですよ~
まあ、今回はしょうがないですよん!
次回はこちらこそよろしくお願いします。
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:29
★ラーフルさん
ラーフルさんの送別キャンプ行けなかったので、
今回は絶対行きたかったんです~
SVキャンプは出航しないと思ってたのに・・・
って、朝出航してないとまじで思ってました(爆)
また、お会いしましょう~
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:31
★ポン吉さん
こちらこそ、お疲れさまでした!
楽しかったす(笑)

そうそう、カメラをあまり使わないので、
いつも自分の出航写真が(爆)

また、SVキャンプ誘ってくださいね~
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:33
★やすぽんさん
お疲れ様でした~
本当楽しかったです!
そうそう、自分でテントに行ったみたいです(爆)
また、あいのりお願いします~
しげパパの運転・・・
まは~ろさん車貸して(汗)
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:36
★さのっちさん
こちらこそ、お疲れさまでした~
帰りの車中・・・ラーメンタラフク食べたんで・・・出航しそうでした(爆)
また行きたいです。
あ、あいのりでしか行けませんので(汗)
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:37
★てるゆきさん
お決まりの出航してしまいました~

そうそう、キャンプ最高です。
いつも、楽しい方々と飲めて最高~

7月 あいのり南国するの~
連絡お待ちしております。
ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:39
★さなりんさん
こんにちわ~
この日は天気がよくって、気持ちよかったです~
え~キャンプに行けてないんですね~
しげパパも久しぶりに、あゆりんパパにいじられたいです(爆)
関西にも行きたいです~
Posted by しげパパ at 2010年06月08日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
svキャンプから帰りました!
    コメント(30)