ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月16日

今週は、キャンプ行けなかったので・・・

今週はキャンプに行けませんでした~
実は金曜日、飲みすぎまして・・・
土曜日は夕方まで出航ガーン

本日、家の用事すまして、
夕方16時すぎに、ここに来ました~
今週は、キャンプ行けなかったので・・・
いつもの河川敷ですチョキ
いやあ~シャン6君をどうしても張りたかったんですよね~
今週は、キャンプ行けなかったので・・・
いやあ~いいなあ~シャン6君ドキッ
あれ?
後ろに赤い幕が・・・

今週は、キャンプ行けなかったので・・・
これ、いいね~
物欲を抑えないと汗


広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
うわおう!めっちゃかっこいいですね!
私も欲しくて欲しくて仕方ないのですが、
今年度の予算は使い切ってしまいました(涙)
またフィールドで見せて下さいね!
しげパパさんに久々にお会いしたいです(#^^#)
Posted by oceanocean at 2010年05月16日 19:49
★oceanさん
ありがと~
シャン6君はもう廃盤ですからね~
ランステMくんと一緒です(笑)
しげパパも、予算使いきりました~
なので、事業仕分けで・・・
何か売らないといけません(爆)

そうですね~
ぜひお会いしましょう!
最近は、ソロでしかお会いできないと思います(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月16日 20:00
久しぶりにしげパパさんの設営拝見しましたが、さすがシャン6早かった〜(笑)
またお会いしましょう♪
Posted by ちひろ at 2010年05月16日 20:32
★ちひろさん
まさか、いらっしゃるとは~
シャン6、設営簡単でいいです!
ただ、もっときれいに張りたいです(汗)
また、こちらこそお会いしましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月16日 20:38
私もトンガリ綺麗に張れるように練習しなければ…
仕事はやっと落ち着いてきたようです…(完全に人ごとです…)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年05月16日 21:19
まさかお会いするとは\(◎o◎)/!
いつもは対岸でやってるんですが今日はこっち側にしてよかった~
久々にお会いできてうれしかったですよ
今度は出航モードでお越しくださいね~
芝の上での出航は最高ですから(笑)
Posted by み〜ぱぱ at 2010年05月16日 23:41
なるほどなるほど・・・金曜日に金麦を沢山飲んだので月と金星がニヤミスだったようですね(爆
しかしいい場所でデイキャン出来たのでいいじゃないですか!!
Posted by くまぽん at 2010年05月17日 00:09
16時過ぎからですか?
そのまま泊まっちゃったとか(笑)

かっこいいっすねそのテント(^.^)
Posted by カウナス at 2010年05月17日 01:37
★koutarouさん
トンガリ、お互い綺麗に張れるようにがんばりましょう~
シャン君は、本当に設営楽です~
仕事はやっと落ち着きました?
今から、どんどん楽になりますよ~
Posted by しげパパ at 2010年05月17日 04:06
★み〜ぱぱ
そうそう、まさかお会いするとはね!
本当、赤は目立ちますよね~

こちらこそ、久々にお会いできてうれしかったっす!
お互い、出航モードでお会いしましょう~
しげパパも、ロータイプ・・・
芝の上でお互い出航しましょうね(爆)
Posted by しげパパ at 2010年05月17日 04:09
★くまぽんさん
実は、飲みすぎまして・・・
転倒したみたいです!
歩きながら、出航(爆)
左手が名誉の負傷しました(汗)
月と金星・・・
うわ~見れなかった!
ここは、家からも近いし、最高です!
また、ここに張りに行きます(笑)
Posted by しげパパ at 2010年05月17日 04:13
★カウナスさん
そうなんです~
16時過ぎまで、用事がありました(悲)
そのまま泊まってもよさそうなんですが・・・
やっぱり、川は危ないんでしょうね~

ありがとうございます~
今度実物お見せします(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月17日 04:16
う~ん、物欲が・・・
一通り、キャンプ用具が揃ったら、
海外の用具を買いあさる予感が・・・
します(笑)
Posted by にっく18 at 2010年05月17日 12:34
物欲は・・・
押えると体に悪いですよぉ~(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月17日 15:31
おぉー、シャングリだぁ!

実は最近メガライト用に蚊帳を買ったので、ますます使える季節が拡大しました。

メガライト用の蚊帳って、シャングリにも使えるなあ....むむむ。
廃盤と聞くと何となく...
Posted by あいあん at 2010年05月17日 21:37
土曜日はみなさん集まってたんですね~
私は仕事でした~(泣)

ほんと、ここキャンプできたら最高なんですけどね~、コンビニも近いし~。
今度デイキャンしましょうね。(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年05月18日 16:10
★にっくさん
一通り、SP買ってください(笑)
しげパパの海外ものは最近です(汗)
なんで、こうなったんでしょうね(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月18日 22:37
★きーぼうさん
物欲を押えすぎて・・・
めちゃ体に悪いです(汗)
何かを売るしか(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月18日 22:38
★あいあんさん
ありがとうございます~シャングリです~

メガライト用の蚊帳ですか~
いいですね!使える季節が拡大しますね!

メガライト用の蚊帳って、シャングリにも使えます?
イーズあたりはどうでしょう?

夏は本当、虫がよってくる色ですから・・・
どうしょう(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月18日 22:41
★きたちゃん
きたちゃん、日曜日です(爆)
本当、たまたまお会いしました・・・
だって、16時すぎだったので(笑)

ほんと、ここでキャンプできたら、キャンプ行けなかったときは、
確実に行きますね~
デイキャンもいいし、とにかく飲みたいね(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月18日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は、キャンプ行けなかったので・・・
    コメント(20)