ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年05月04日

大池オートキャンプ場から帰ってきました~

本日、大池オートキャンプ場から帰ってきました~
大池オートキャンプ場から帰ってきました~
今回は、しげパパにキャンプの楽しさを
はじめて教えてくれたS本さんと、
以前同じ団地に住んでいた、Beckham家さんとのグルキャンでした~
今回無理言って、グルキャン参加させていただきましたチョキ



このキャンプ場は、思ってた以上のいいキャンプ場でした~
管理人さん達の人柄のよさ、
値段も手ごろだし・・・
さすが、四国の人気キャンプ場だなあ~
家族全員、また行きたいって言っておりますクラッカー

今回、また2日とも出航してしまいました汗
すんません、美味しいお酒飲ませていただいたんで、
遠いとこまで出航してしまいましたガーン
S本さん、Beckham家さん
次回も懲りずにグルキャンお願いしま~すドキッ

今回、本場のうどんも食べることできましたし、
最高のGWでした~

また、このキャンプ場・・・是非行きたいです~



広島ブログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
17分
2012年冬収穫祭♪
*第7回夜な夜なWAY Evolution.4~
恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~
久々、ナチュラムで買いました①
ナチュラムの抽選販売・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 17分 (2013-03-11 06:17)
 2012年冬収穫祭♪ (2012-12-10 04:05)
 *第7回夜な夜なWAY Evolution.4~ (2012-10-21 18:01)
 恐羅漢エコロジーキャンプ場から帰りました~ (2012-07-16 20:42)
 久々、ナチュラムで買いました① (2012-07-12 23:31)
 ナチュラムの抽選販売・・・ (2012-07-11 22:04)

この記事へのコメント
癒されてますね~!
にっくも片添で癒されましたよ~

これで連休明けからも頑張れます!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年05月04日 21:48
ではあいのりでお願いします。(爆)
グルキャン&うどん 大好きです。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年05月04日 22:34
カヌー・・・
うどん・・・
お酒!!

大池最高ですねぇ~(^O^)/
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月04日 22:56
★にっく18さん
本当癒されました~
次回GWは片添で癒されたいです!

連休明け、頑張って仕事します(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 07:55
★てるゆきさん
あいのりで・・・いいですね~
グルキャン&うどん、本当最高です(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 07:56
★きーぼうさん
カヌー・・・
うどん・・・
お酒~

本当よかったです~
広島から、そんなに遠くないし、
大池、また行きたいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月05日 07:58
先越されたなぁ~
密かに狙ってたんですが満杯で・・・。
Posted by Ryoma at 2010年05月05日 14:20
★Ryomaさん
え~そうだったんですね~
岡山からは近いし、
いいキャンプ場です~
高速料金高くなりますが、是非行ってみてください。
Posted by しげパパ at 2010年05月05日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池オートキャンプ場から帰ってきました~
    コメント(8)