ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年08月19日

今日、ニ●リに行って来ました!

今日、長期休暇最終日です男の子エーン
嫁が、ニ●リに行きたいというので、ついていきました。
そしたら・・・
今日、ニ●リに行って来ました!
思わずとびつきましたビックリ

今日、ニ●リに行って来ました!今日、ニ●リに行って来ました!
コットンバスケット!
2つで1英世しませんドキッ
キャンプ道具入れに使います・・・
でも、何を入れましょう汗

広島ブログ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 19:24│Comments(16)日常
この記事へのコメント
ん?ニ●リに コールマンがあるんですかぁ?
ってか 半額の札は 大好き♪
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年08月19日 20:03
★*あゅみ*さん
コールマンは、下のクーラーボックスです(´Д`;)
半額の札はもちろん、その前にも値下げが・・・
思わず買ってしまいました( ̄m ̄*)
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 20:06
お、値段以上!ですね~
今日までお休みだと明日からのリハビリが大変そう!
Posted by ギャラクシー at 2009年08月19日 21:22
明日も安いかな~
帰りに行ってみようかな~
これからは新商品の入れ替えの時期でしょうからね。
こうやって安くしてくれると有り難いです。^^
Posted by ぷー at 2009年08月19日 21:47
今日、お店の前を通ったのに
明日よってみようかな~

長期休暇で明日から頑張って下さい(^^
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月19日 21:57
★ギャラさん
他にもありました~
リハビリ・・・明日からの激務どうしよう~(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 22:14
★ぷーさん
明日も安いのでは!
他にも安いの結構ありますよ~
キャンプ道具で使えるの探してみてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 22:16
★虎吉さん
実は、ヒ●ラヤにもよってみましたが、ないもいいもんなかったのですが、
ニ●リはいいもんありました~
是非よってみてください!
長期休暇は今日でおしまいです!
さあ、明日はバタバタです(悲)。
Posted by しげパパ at 2009年08月19日 22:19
クラーボックスのロゴなんですね!(笑)
このバックもコールマンなのかと思いましたぁ
でも、お値段以上ですから良いんでしょうね(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年08月19日 22:59
色々と使い勝手がありそうなサイズですね!

たまにはふらっと寄ってみようかな^^
Posted by ryoonryoon at 2009年08月19日 23:35
★moripyさん
moripyさんが、アメリカでゲットしたクラーボックスと一緒ですよ~
本当、お値段以上です(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月20日 05:56
★ryoonさん
このサイズのバックは多分使えます!
ニ●リは、いいもんありますよ~
でもキャンプ道具に使えそうなものしか、見てないです(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年08月20日 05:58
おはようございます^^
格好イイですね~
僕も半額大好きです♪いけたら今日行ってみます♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年08月20日 08:57
ほんまお値段以上ですね。(笑)
長期休暇 私も本日から勤務です。
やはりちょっと疲れました。
Posted by てるゆき at 2009年08月20日 16:47
★やすぽんさん
ニ●リに行かれました?
2つで、1英世しないんですから~
いいですよね~
なんにでも使えます(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月22日 06:23
★てるゆきさん
ほんまお値段以上です!
お互い、社会復帰頑張りましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年08月22日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、ニ●リに行って来ました!
    コメント(16)