ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2011年09月19日

何とか・・・

キャンプまったく行けてません汗
ですが、なんとか頑張ってます~

昨日は、そうの体育祭に行ってきました~
何とか・・・
嫁とゆうと一緒に行ってきました~
あいみは受験生なんで…塾で勉強です~
何とか・・・
学校は、男子校…ですが…他女子校の女の子もいっぱい見にきていましたドキッ
1年生ですが、こんな感じです~
しかし、人が多くて疲れました男の子エーン

何とか・・・

次の3連休は久々キャンプに行きたいなあ~


あ、前のブログのコメ返しもまったくできずに…すみません。
お気に入りも…更新できてませんし…

そろそろ、ブログも前みたいに復活を…
したいな~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
4年振りでした~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)
 4年振りでした~ (2011-03-05 22:17)

Posted by しげパパ at 22:36│Comments(18)日常
この記事へのコメント
何とかがんばっていますね。
安心しました(笑)
9月は運動会、体育祭の季節ですので、
週末は忙しそうですね。
次週末はファミキャン??
受験生がいるとお互い自由がききませんね。
でも息抜きも大事ですよ。
大人も子供も。

あ!私は抜きすぎですけど(笑)
Posted by .popy at 2011年09月19日 22:46
元気? 焼酎飲んでる?
飲みすぎないようにね。(笑)

そうくん しげパパに似てきた。
背も高くなったね~。

またゴザ持って岩倉でキャンプしようね。
Posted by やすきちやすきち at 2011年09月19日 23:11
踏ん張ってるようですね?でも、お酒に逃げ過ぎないようにしなきゃ!
久しぶりのファミキャン、あと少しですね。ファイト〜!!(^。^)
Posted by コヨーテ at 2011年09月19日 23:38
お元気ですか~?
うちの息子も11日が運動会でしたよ!
もちろんいとこ君もね^^!
我が家もそろそろキャンプに行きたいな~。
またご一緒しましょうね^^!!
Posted by らいす at 2011年09月20日 07:54
お元気でなによりです。
またご一緒できるの楽しみにしております。
Posted by てるゆき at 2011年09月20日 10:39
おっ生存確認!
よかった~♪

近いうちに一緒にやりたいねぇ~
皇帝閣下出現からちょうど1年の記念記事も書いたし(爆)
Posted by Ryoma at 2011年09月20日 15:12
お久しぶりです

お元気そうで安心しました

またお会いしたいですね^^
Posted by むる at 2011年09月20日 18:03
ご無沙汰です!!
お忙しそうですが、お元気そうなんで安心しました。
またどこかでご一緒したいです♪
ちゃんと寝心地イイ椅子を用意して待ってますから!!
Posted by 和串和串 at 2011年09月20日 21:07
先輩、やっと更新して頂けましたか!

…で、いつ飲みにいきますか?
Posted by 真悟M at 2011年09月20日 23:49
★popyさん
何とか踏ん張ってます~
9月もいろいろ忙しいですね~

次週末はソロキャンを!

2年連続、受験生が・・・
来年は自由ですよ(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:02
★やすきちさん
なんとか頑張ってます~
焼酎・ウイスキー毎日飲んでます(爆)

そうは、嫁の身長を抜かしました~。

今日、ソロしようかと思ってます(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:04
★コヨーテさん
お酒に逃げてます(爆)
久しぶりのファミキャンは来年になりそうです~

ソロはそろそろ復活します(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:06
★らいすさん
元気です~
11日運動会だったんですね~

キャンプ、ご一緒しましょう~
ソロ、ファミキャンどちらでも(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:07
★てるゆきさん
そろそろ復活しますよ~
また、あいのりお願いします(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:08
★Ryomaさん
心配おかけしております~
そろそろ、仕事も少しは慣れてきました!
また、ゆっくり・・・出航するまで飲みたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:10
★むるさん
そうですね~
そろそろお会いしたいです!
今度は、山陰に遊びに行きたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:11
★和串さん
ご無沙汰しております~
何とか生きております。
来月はよなよなでお会いしましょう~
寝心地イイ椅子の用意よろしくです(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:12
★真悟Mくん
久々です~
先日はビューティフル奥多摩と一緒に頑張っておられましたね~
安心しました!
また、飲みに行きましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2011年09月24日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか・・・
    コメント(18)