ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年03月30日

ペットボトル

また、買いました~
ペットボトル

今回は4Lですガーン
これ、2英世しませんドキッ
これ、1ヶ月以内で無くなるんでしょうねえ・・・
安い焼酎でも、こいつで飲めば美味いっすクラッカー
ペットボトル
でも、美味いお酒も飲みたいです男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:02│Comments(22)日常
この記事へのコメント
お酒美味しく飲むためのグラスもかなり重要ですよね(^o^)私も昔は焼酎のロックグラスお気に入り探し回ってそれで飲んだら気分は最高でした♪
Posted by むる at 2009年03月30日 23:08
★むるさん
そうでしょう~
グラスは重要です!

といいつつ、しげパパは、途中でひとのカップで飲む男です(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月30日 23:26
まだ、起きられてますか?(笑)
そのマグ、しげパパさんのですか・・・(爆

写真のポテトサラダ?気になります♪
Posted by まはろ at 2009年03月30日 23:31
★まはろさん
何とか、出航せず碇をおろしてます(爆)。
このマグ・・・まはろさんの~
って、このあいだ間接キッス(核爆)。

しげパパ、嫁の料理でポテトサラダ大好きです(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月30日 23:42
焼酎でかっ!

2英世しないんですか?
またまた帰宅途中のやまやで
チェックせねば…(笑)

ポテトサラダ気になります。
来月、わたし自分で作ろうかな…(無理・爆)
Posted by nanamisaki at 2009年03月30日 23:48
★nanamisakiさん
普段は5Lです(爆)。
5Lで、だいたい1ヶ月持ちません(核爆)。

ポテトサラダは簡単に出来ますよ~
来月はグルキャンしましょう!
今のとこ、出撃毎週かも(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月30日 23:57
デカ過ぎでしょう!(笑)
これ一ケ月間?半月でしょうね!(笑)
水を4ℓは呑めませんが焼酎なら・・・・
Posted by moripymoripy at 2009年03月30日 23:58
★moripyさん
結構、飲めます!
その代わり、次の日プチ二日酔いです(爆)。
本当、すぐ無くなりますよ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月31日 00:10
結構飲みますね~

私は酒は好きですが・・・
限界点が非常に低いです。

青白くなったら、カラータイマー開始です。
ZZZ・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2009年03月31日 00:42
相変わらずすごい量ですねぇ(^O^)
私も何でか最近毎日へべれけです
やっと先日のお酒がほぼ空になってきました(爆)
Posted by さとちゃん at 2009年03月31日 00:49
しげパパなら楽勝で4Lで半月(核爆)。

その代わり、毎日メガネかじられますがね!(笑)
Posted by かわやん at 2009年03月31日 07:08
その飲み干したペットボトルください。(笑)
何かと使うんですよね~
最近なかなか手に入りません。
Posted by さのっち at 2009年03月31日 07:48
私も最近焼酎の量増えてますが、
しげパパの足元にもおよびませ〜ん。(笑)
今度美味しいお酒呑みましょう!(^O^)
Posted by おおちゃん at 2009年03月31日 08:03
こんばんは、おひさデス。
4L以前はよくお世話になりました。
しかし、でかくなっても10日と持ちません(爆)
酒は量ではなく質ですよ~~たぶん(笑)
Posted by D隊長 at 2009年03月31日 21:55
4L、一晩で呑んじゃうのかと思いましたよ(笑)

 私は近所のスーパーで米、酒のポイント
10倍の日に買ってますよ~
今度はフィールドでダブル出航しましょうね!
Posted by カウナス at 2009年04月01日 08:33
★koutarouさん
たぶん、しげパパも限界点が非常に低いんだと思います(汗)。
しげパパは、カラータイマーの時間がなく、
逝ってしまします(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:42
★さとちゃん
あの酒ほとんどなくなりました~
引越しのときは、お酒は全部無くなるんでしょうね~
本当、最後の方は味わって飲んでないかも(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:44
★かわやん
ここ数日、すごいペースで飲んでしまいました(爆)。
また、ここ数日メガネは掛けたまま出航・・・
なので、レンにかじられてません(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:46
★さのっち
え~、何に使うんですか?
今、空のペットボトル1つありますよ~
では、今度から捨てずにとっておきます(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:48
★おおちゃん
え~お酒の量増えてます?
それではやっぱり、ペットボトル焼酎飲みます(爆)。
たしかに、美味しいお酒飲みましょうね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:49
★D隊長さん
こちらこそ、お久しぶりです~
4Lが10日と持たないんですか?
それは、すごい(笑)。
美味い焼酎を、ちびちび飲んだ方が、いいかもね。
まろやかな焼酎、家でも飲もうかな(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:51
★カウナスさん
4L一晩で飲んだら、遠洋漁業に逝ってしまいます(爆)。
ダブル出航、久々したいですね~
そうそう、フィールドで(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年04月02日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトル
    コメント(22)