ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年08月03日

嫁が買ってくれました~

今まで・・・
クロックスは、嫁とあいみが本物で・・・
嫁が買ってくれました~

しげパパ・そう・ゆうはもどきでした汗

ですが~
嫁が買ってくれました~
嫁が買ってくれました~
左からそう・しげパパ・ゆうのです~
だいぶ安く売ってるみたいですね~

嫁が買ってくれました~
たしかに本物・・・

ありがとう~

ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:07│Comments(22)日常
この記事へのコメント
おぉ!
良かったですねぇ~"愛"ですねぇ~♪

今のウチに隠し事も白状して、すっきりしましょうねぇ~(爆)
Posted by Ryoma at 2010年08月03日 21:38
おっ!!
我が家とはまったく逆ですね^^
我が家は、僕と長男だけがクロックスです(笑)
安くなってるんなら買ってあげようかなぁ
Posted by よっちー at 2010年08月03日 21:40
うちの息子達とオソロじゃなくなりましたね(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年08月03日 22:48
私は未だにパチもんです。(泣)

いつか本物欲しい~~
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年08月03日 22:56
息子はカープのクロックスです。
昨年買ったんですがね(笑)
私もちょっと前にもどきから卒業しましたした!
カープは買えませんでしたが・・・(笑)
Posted by らいすらいす at 2010年08月03日 23:05
パチもんと、やっぱり履き心地ちがいますか?

我が家の娘2人は、らいすさんと同じく
カープクロックス。妻もクロックス。
私だけ未体験です(汗)
安くなってるんですか、探してみよう♪
色は全然コダワリません~~(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年08月03日 23:12
こんばんはー。

ウチもパチもんと本物が
混在してますが(^ ^;

自分のは先日、楽天で購入した
本物です。(初クロックス!)

パチもんと履きごごちは変わらない
気がしますが(鈍感なだけ??)
耐久性は違う気がします。
Posted by hide884hide884 at 2010年08月04日 00:46
★Ryomaさん
愛・・・ですか~
実はまだ買ってもらってます~

隠し事・・・白状・・・
わかりました~
白状して、またいっぱい買ってもらいます(嘘)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:31
★よっちーさん
え!!
逆ですか~
昔に比べてかなり安くなってるみたいですよ~
でも流行があるかも!
欲しいもん買ってあげましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:35
★にっくさん
たしかに~
今回は前ので行きましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:36
★きたちゃん
そうですか~
これ、進化してるみたい~
パチもんが壊れたら、買ってもらいましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:37
★らいすさん
息子さんカープのクロックスなんですね~
らいすさんももどき卒業ですか~
よかったですね!
でも、カープは高いの?
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:39
★nanamisakiさん
パチもんと、やっぱり履き心地・・・今のところわかりません(汗)

そうですよね~娘さん2人はカープクロックスですよね~
奥多摩もクロックス…
nanamisakiさんは未体験ですか~

安くなってます、ぜひ買いましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:45
★hide884さん
しげパパの本物は、楽天で買ったみたい!
2英世しないみたいです~
耐久性はいいんですか~
しげパパも鈍感です!
ありがとうござました~
教えてくれて(笑)
Posted by しげパパ at 2010年08月04日 06:47
良かったですね〜まだ夫婦愛があるって事ですよ〜(笑)
我が家もクロックスですが、初めて買った時の金額は
一体なんだったんでしょうね?流行りものに弱い日本人ですね(笑)
Posted by moripy at 2010年08月04日 06:51
おはようございます^^
そう君は僕とお揃、しげパパは我奥多摩とお揃です!
間違えないようにしましょうね~!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年08月04日 08:53
なんやかんや言っても
愛を感じますね。
週末のお出かけで
機嫌をそこなわせないように・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2010年08月04日 10:37
わが家も皆クロックスですよ。
・・・初期に買った値段って何だったんでしょうか?
Posted by Tucker at 2010年08月05日 16:55
★moripyさん
良かったです〜
夫婦愛は???あるんですかね(爆)
クロックス、安くなりましたね~
moripyさんが初めて買った時の金額はたしかに・・・
一体なんだったんでしょうね~
流行りものはやっぱり高いですね!
Posted by しげパパ at 2010年08月12日 09:51
★やすぽんさん
そうはやすぽんさんのとお揃、しげパパは奥多摩とお揃なんですね~
たしか、奥多摩の出航したところ見たことあるんで・・・
間違えるかもしれません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年08月12日 09:54
★てるゆきさん
愛を感じる・・・たぶん子供の分のついで(爆)
ところで・・・
やっぱり機嫌をそこなってました(汗)
Posted by しげパパ at 2010年08月12日 09:55
★Tuckerさん
Tuckerさん家も家族全員クロックスなんですね~
・・・初期に買ったんですね~
しげパパは流行遅れです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年08月12日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁が買ってくれました~
    コメント(22)