ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月27日

今日も飲んでま~す!

って言っても・・・
自宅ですが~
今日も飲んでま~す!
でも、最近同じチームで仕事してる●●Mくんがいきいき仕事してるんで、
うれしいですね~
頑張れ~
しげパパには気をつかわないでね~


今度決起大会しよう~
今日も飲んでま~す!
ちなみに、また柴犬にひげそり
噛まれたんで・・・
500円で髭剃り買いました~
アイロン買えませんでしたが、
よかったですチョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:21│Comments(12)日常
この記事へのコメント
●●Mこと真悟Mです。

是非ワンダーな決起会を致しましょう!

ワンダー (^^;
Posted by 真悟M at 2010年07月27日 23:42
★真悟Mくん
実はうれしいんですよ~
頑張れ~
仕事は一生懸命!
遊びは楽しみましょう~

ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月27日 23:47
ワンコに咬まれたんですか?
ワンコも口の中痛くなりそうな・・・

自分はT字カミソリ派なんですが、500円でひげそり買えるもんなんですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月28日 00:29
★ゆう・ひろパパさん
実は・・・2つ噛まれました・・・
メガネはもっと(爆)
電気屋オープンの時ゲットです~

並べば買えますよん♪
Posted by しげパパ at 2010年07月28日 00:36
こんばんわ。

私も八ッポーで晩酌中です。
人間ドックで、胃の再検査・・・
怖いので、飲んでごまかしてます~

ワンダー(しげパパさんの真似)
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2010年07月28日 00:45
よしいち、私も愛飲してます♪
チャリ通の帰宅途中にやまやが
あるんですよ。
ついつい寄ってしまい…(爆)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年07月28日 00:47
★きっこーまんさん
え~こんな時間に晩酌ですか?
人間ドックで、胃の再検査・・・
大丈夫?
しげパパもいい年です~
お互い健康には気をつけましょう!

ワンダー
Posted by しげパパ at 2010年07月28日 06:51
相変わらず呑んでますね〜(笑)それだけ毎日呑んでも
メタボにならないしげパパさんが目茶苦茶羨ましいですよ〜
沖縄ウコンと一緒に脂肪も送りますので受け取って下さい(笑)
Posted by moripy at 2010年07月28日 06:51
★nanamisakiさん
お、これ買ってるの~
本格焼酎ですからね~

ちなみに、通勤の時は焼酎買えません~
いい酒屋がないんです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年07月28日 06:53
決起集会はいつ???
で・・・何の???

今日は体調万全!
飲みますよ~~~(笑
Posted by ロミロミ at 2010年07月28日 08:19
★moripyさん
呑んでますね(爆)
本当毎日呑んで・・・
メタボになってないのは、なぜなんだかわかりません(汗)
沖縄ウコンと一緒に脂肪も送ってください!
引き受けます~
Posted by しげパパ at 2010年07月29日 06:32
★ロミさん
決起大会~
これは、会社のです(汗)

昨日は、呑みましたか~
しげパパもいつものように、出航(爆)
Posted by しげパパ at 2010年07月29日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も飲んでま~す!
    コメント(12)