ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年07月14日

お酒、解禁~

本日、早く帰っていい日だったので、
歯医者に行ってきました~
なんとか、回復状況ですドキッ
で、恐る恐る聞いてしまいました・・・

しげパパ・・・『お酒飲んじゃいけませんよね???』
先生・・・・・・『いいですよ~』
しげパパ・・・『え、本当ですか???』
先生・・・・・・『本当ですよ~』
しげパパ・・・『じゃあ、ほどほどに飲みます!』
先生・・・・・・『そうですね~ほどほどに!』
しげパパ・・・『後、この2日間でめちゃ歯が痛かったので、痛みどめ全部飲みました!』
先生・・・・・・『では、追加で出しておきますね~』

で、今日はやっとお酒が飲めます~
お酒、解禁~
今日は何杯目だろう???
飲みすぎです~
出航しそうなんで、痛み止めいりません汗
そうは言っても、ここまで飲んじゃあいけませんねガーン

追伸・・・ワンダー言い過ぎで、
歯が痛くなったといううわさが・・・

でも・・・
ワンダー


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:29│Comments(12)日常
この記事へのコメント
えっ、もう解禁なんですか!?

大丈夫ですか~!お医者さんが良いって
いうんだからOKなんでしょうけど。

飲みすぎないようにですよ~!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年07月14日 23:51
おはようございます^^
お酒飲めてよかったですね!
でも、飲みすぎはダメですよ
あ、ワンダー言い過ぎでの歯痛、間違いないですよ(爆)
でも、ワンダー!!
Posted by やすぽん at 2010年07月15日 08:34
歯痛は…
バーで椅子から転げ落ちたのが原因でしょう?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年07月15日 08:45
えーっ!
もう解禁?
おもしろくないっ(笑)
Posted by Ryoma at 2010年07月15日 09:28
おめでとうさんです^^

心おきなく飲んでください!

出航が無いとしげパパと呼べないですからね(笑
Posted by ロミロミ at 2010年07月15日 12:38
早すぎ~!!
もっと禁酒しときなさい!!
連休で飲めるように・・・。
ワンダ~!!(爆)
Posted by てるゆき at 2010年07月15日 21:43
★にっくさん
もう解禁です~
大丈夫、絶対大丈夫です!
お医者さんが良いって
いうんだからOKなんです~

本当いい先生です~
飲みすぎてます(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:14
★やすぽんさん
お酒飲めて、本当よかったです(笑)
飲みすぎはダメ・・・無理です(爆)

ワンダー言い過ぎでの歯痛、間違いない・・・
でも、ワンダー!

そのとおり、ワンダー
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:15
★ギャラさん
歯痛は…
バーで椅子から転げ落ちたのが原因・・・
まったく、覚えてません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:16
★Ryomaさん
そうです~
もう、解禁です!
やっぱり、しげパパには・・・・
幸運の神様が・・・
絶対いません(爆)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:17
★ロミさん
ありがとうございます~
心おきなく飲んでます(笑)

出航が無いとしげパパと呼べない・・・・
そのとおりです!
ロミさんのお店でも、出航しますよ(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:19
★てるゆきさん
早いでしょ!
禁酒は無理です(汗)
連休で飲めるように・・・
大丈夫ですよん!
ワンダ~!
Posted by しげパパしげパパ at 2010年07月15日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒、解禁~
    コメント(12)