ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年02月12日

嫁が買ってます~

嫁が、とあるスーパーで買ってます・・・
嫁が買ってます~
しげパパのでは、ないみたい~
じゃあだれの・・・ガーン

あいみもくれません・・・たぶん・・・
このスーパー、品揃えいいですね~チョキ


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:13│Comments(10)日常
この記事へのコメント
うちはバレンタインが長女の誕生日なので、
逆にあげないといけません…(涙)
Posted by nanamisaki at 2010年02月12日 20:58
あらら・・・
寂しいね~
そんな時はテント持ってフラ~っと!!
Posted by フロッグマン at 2010年02月12日 21:24
きっと有りますよ
きっと…
元気を出して下さい

…酒飲んでとっとと寝ますか^_^;
Posted by Miya at 2010年02月12日 23:55
我が家も、娘ちゃんの手作りバレンタイン。
今は、友チョコの方が主流かも・・・

娘ちゃんのバレンタインリストの中にパパがないッ。
娘ちゃんに指摘したら“あ~忘れてた~”って・・・

毎日、家族の為に働くパパは・・・??

我が家の息子ちゃん・・・どうなんだろう??

気になる・・(笑)
Posted by マンキー at 2010年02月13日 00:23
★nanamisakiさん
お、バレンタインが誕生日・・・
絶対忘れませんね~
しげパパ家のあいみは、8・8・8なので、絶対忘れません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月13日 06:43
★フロッグマンさん
本当にもらえなかったら、そうします~
もらえても、そうします(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月13日 06:44
★Miyaさん
ありがとうございます~
去年は、あいみの作ったチョコ、味見でいただきました(爆)

しげパパは、いつものごとくこのアップした後で、
即出航です・・・
風呂に入ったかどうかも覚えてません(汗)
Posted by しげパパ at 2010年02月13日 06:45
★マンキーさん
マンキーさんの娘ちゃんの手作りバレンタインなんですね~
そうそう、友チョコの方が主流みたいですね!

娘ちゃんのバレンタインリストの中にパパがない・・・一緒です!
指摘しても、作ってくれるかどうか不明です(爆)

そういえば、そう・ゆうはもらえるのか・・・
ゆうはたぶん、もらえません(爆)
Posted by しげパパ at 2010年02月13日 06:48
めちゃめちゃ見覚えのあるスーパーですね(笑)

品揃えが良さそうですが、質の低下はありませんか(*^_^*)
そーいやカミさんの誕生日の件で、すっかり
バレンタインを忘れ去ってました(^_^;)
Posted by カウナス at 2010年02月14日 01:32
★カウナスさん
あ、バレタ(爆)

品揃えも、質の低下はありませんよ~
奥様の誕生日で、バレンタインを忘れてたんですね~
でも、もらえたでしょ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年02月15日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁が買ってます~
    コメント(10)