ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2010年01月19日

久々、ブログしてます~

最近、ブログのできない環境でしたが・・・
本日、仕事お休みいただきまして~
久々、記事アップしてます!

で、今日は・・・

ほとんど何もしませんでしたガーン
あ~もうすぐ明日ですね~
しょうがない、いつもの・・・
久々、ブログしてます~
焼酎飲んで、出航です男の子エーン

ちなみに、チタンマグのマークが・・・どうして~


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 21:05│Comments(30)日常
この記事へのコメント
ほんと、お疲れ様です~!
先日の片添でのしげパパさんとのお話で、
しげパパさんと一気に距離が縮まった気がします(爆)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします~ m(__)m
Posted by oceanocean at 2010年01月19日 21:16
愛犬が噛んだんでしょう・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年01月19日 21:20
↑愛犬レン君、ギャラが指導しましょうか?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年01月19日 21:54
★oceanさん
世間狭いでしょ!
本当、距離縮まりましたね~
今後も気楽にお付き合いくださいね(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月19日 21:58
★まはろさん
え~犯人は、レンなのか~
たぶん、違いますよ(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月19日 21:58
★ギャラさん
レンの指導お願いします!
まだまだ、未熟ものです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月19日 21:59
お仕事忙しそうですね~♪

毎日更新している私は…(笑)

決して暇なわけではないですよ~(汗)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年01月19日 22:51
★koutarouさん
koutarouさん、ブロガーさんの鏡ですね~
しげパパは、小心者ですから(爆)
毎日、お酒飲みながら仕事したほうが、いいかも!
あ、出航するから、やっぱりダメです(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年01月19日 22:56
焼酎でかっ!(笑)
1週間もちますか?いや3日くらいで・・・(笑)
Posted by kazuman at 2010年01月19日 23:40
えっ、ひとめぼれって困りますぅ~。
一応人妻ですからぁ~。
ち、ちがう?おぼれて頭冷やしてますっっっ。
今年もよろしくお願いしますっ!
Posted by ptaroukunptaroukun at 2010年01月20日 00:06
激務、お疲れ様です!

私は、仕事中、暇を見ては、ブログ
チェックです!お気楽社員です(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年01月20日 07:43
おひさです!

皆さんお元気そうですね~。レン君もね。
 焼酎のエコボトル相変わらずデカイっすね。
翌朝まで船旅ごゆっくり(笑)
Posted by カウナス at 2010年01月20日 07:49
ご・・・・5ℓですか・・・^^;

本当に?・・・凄い・・!

で・・・これで何日分?(笑)
Posted by ロミロミ at 2010年01月20日 08:28
おはようございます^^
お久しぶりです。
お仕事大変そうですが、体には気を付けてくださいねっ!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年01月20日 09:11
のんびりブログして
美味しく飲んで
出航!!
しげパパらしいです。

でも*は何故???
Posted by てるゆき at 2010年01月20日 10:53
こんばんは!

このマークはきっと…
焼酎で溶けたんですね(笑)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2010年01月20日 19:09
ボトル焼酎、私も愛飲してますが、写真の酒は5Lなんですね。
4Lのは私の定番ですが、その上があったとは。
私的には酔えればOKなので、ボトル版には味より安さを一番に求めます。
ちなみに、しげパパさんが使っている高級マグカップの方が焼酎より高いくらいでは。(笑)
Posted by りょうまん at 2010年01月20日 19:22
こんばんは!

ただ一言(^^)

あなたに ひとめぼれ!です(爆)
Posted by AmericaAmerica at 2010年01月21日 23:11
かしこまりました!!!
Posted by ヤギ at 2010年01月21日 23:21
★kazumanさん
一応・・・3週間くらい(爆)
kazumanさん、今度一緒にこれ飲みましょう(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:09
★ptaroukunさん
しげパパは硬派ですが、ひとめぼれするかも~
早くお会いしたいです(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:10
★にっく18さん
ありがとうございます~
しげパパは、携帯すらロッカーです(爆)

仕事忙しいですが、みなさんにお会いするため、
がんばります(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:12
★カウナスさん
お久しぶり~
また、キャンプ場でお会いしましょう。
そして、初出航期待してます(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:13
★ロミさん
たぶん、3週間分です(爆)
なので、毎日出航してます(汗)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:14
★やすぽんさん
ありがとうございます~
今週は休みなので、ゆっくりしてます!
でも、二日酔いです(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:16
★てるゆきさん
夜はのんびりですよ~
どんな焼酎でも、おいしく飲んでます(笑)

*はどうしてでしょう~
でも、愛着があるから、よしとします~
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:20
★蕎麦処さん
え~焼酎で、溶けるんですね~
しげパパのお腹の中も溶けてるかも(爆)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:41
★りょうまんさん
りょうまんさん、同じですよ~
質より量です(爆)
4Lだと、2週間で無くなるかも(汗)
今度、一緒に飲みましょうね~
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:43
★Americaさん
ありがとうございます~
しげパパも、Americaさんにひとめぼれしましたよ!
早くお会いしたいです(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:44
★ヤギさん
初コメありがとうございます!
3連休楽しみです~
ブログも始めましょう(笑)
Posted by しげパパ at 2010年01月23日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、ブログしてます~
    コメント(30)