ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年12月05日

木工部体験入学〜

木工部に体験入学中です〜
いろんな道具があるんですね〜
いつか、しげパパも作るぞ(^O^)




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 13:04│Comments(12)
この記事へのコメント
では・・・
オイラのもついでに作って下さい!!
試作で良いですので!!
Posted by フロッグマン at 2009年12月05日 14:07
入部おめでとうございます~
あれ、今日は作らないの?
武井君のケース。(笑)

という私も幽霊部員ですが・・・(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年12月05日 15:27
カーミットチェア風ですか??
いい道具がそろってます!
私も元の会社に行って道具借りてなんか作ろうかな~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月05日 22:28
今日は寒い中見学お疲れさまでした
次回までに作りたいモノとイメージ画を書いて来てくださいね〜
あっ!入部申込み用紙も忘れずに(笑)
Posted by ちひろ at 2009年12月05日 23:10
★フロッグマンさん
しげパパは、昨日見学のみでした(爆)
試作は、ケースの予定です!
それは、いらないですよね(汗)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:14
★きたちゃん
ちょっと、到着が遅かったです(悲

でも、道具の使い方など、勉強になりました~

しげパパも幽霊部員にならないよう、頑張ります(笑)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:16
★koutarouさん
カーミットチェアは、さすがに・・・
金具もいりますよ~

元の会社は、いっぱいあるでしょう!
そのときは、しげパパも行きますよ(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:17
★ちひろさん
昨日はありがとうございます!
バスで出航して、ご迷惑おかけしました(汗)
図面は頑張ってみます。
入部届け書いて行きますが、それより心配なのは、そこに行けるか心配です(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:19
デビュー作品は何でしょうか?
道具沼にはまらないようにね(笑)
Posted by ひこ at 2009年12月06日 09:05
出航されてましたよね(笑)
あ、イメージトレーニングでしたか~(爆)
次回は一緒に作りましょうね~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年12月06日 12:24
★ひこさん
デビュー作品はまず、武井くん入れですかね~
昨日も、シナベニヤ観察に行きました~
道具も、徐々に欲しいです(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月07日 06:19
★み〜ぱぱ
あの寒い中でも、出航してしまいそうでした~
イメージトレ、できたと思います!

次回もまた誘ってくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年12月07日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工部体験入学〜
    コメント(12)