ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年12月04日

山上り〜

今日、飲みでした〜
バスのない時間まで飲みでした(>_<)
なので、恒例の山上りをです。

漢字が違いますが、許してね〜




広島ブログ
最新記事画像
あいみ
瓜坊…
武井くんの、有効活用♪
趣味ですよん♪
2月11日の記事
子供達の車…
最新記事
 あいみ (2019-03-07 20:10)
 瓜坊… (2019-02-17 21:30)
 武井くんの、有効活用♪ (2019-02-15 21:58)
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 2月11日の記事 (2019-02-11 17:30)
 子供達の車… (2019-01-26 20:42)

Posted by しげパパ at 23:28│Comments(12)
この記事へのコメント
しげパパなら許しちゃいます~(笑)

がんばって登った後のビールが又格別だ~
Posted by popypopy at 2009年12月04日 23:44
ははは!
許しちゃうなぁ
今度、打ち間違えた時はマネしよ〜っと(^^)
Posted by ハスハス at 2009年12月05日 00:13
頑張ってカロリー消化してください。
帰り着いたら、またカロリー増えそうですねっ(爆)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月05日 02:24
おはようございます^^
僕も昨日は、夜の部出勤でした。
同じぐらいの時間帯に帰ったので、経由して帰れば拾えてたかも・・・
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月05日 08:30
久々に登っちゃいましたか?

結構な運動量ですから、呑み方によっては
家に着いた頃、酔いがさめているか、逆に
回りきっちゃうかのどっちかでしょうね(笑)
Posted by カウナス at 2009年12月05日 08:32
バスだと出航して終着バス停まで行っちゃう恐れがあるかもですよ~
なので、歩いて帰るのが正解かもですね♪
Posted by まつきち at 2009年12月05日 09:04
★popyさん
ありがとうございます!

飲み放題で飲んだんで、帰って即出航でした(汗)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:21
★ハスさん
打ち間違えても、直す元気なかったです(爆)
是非、打ち間違えた時はチャレンジしてくださいね(笑)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:22
★ptaroukunさん
飲んでるときのこの山上りは、普通の登山よりきついかも(爆)
しげパパは、カロリー消費あんまりしない方がいい体系です(汗)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:24
★やすぽんさん
あ~そ~なんですね!
しげパパは、満員の広電に乗って、高●で降りて、山上りです~
あ、漢字また間違えてる(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:26
★カウナスさん
そ~なんですよ!
カウナスさんと2人で歩きましたね~
この日は、よっぱ~で出航しました(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:28
★まつきちさん
実は、数日前バスで終点まで・・・
余分にお金払いました(汗)
以前は、宮島・五日市●幡・美●が丘・山●団地・大迫●地など出航して行ってます(爆)
宮島はさすがに、5英世タクシー代がかかりました(涙)
Posted by しげパパ at 2009年12月06日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山上り〜
    コメント(12)