ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月17日

年頃~

寿司食ったあと、あいみと一緒に行ってきました・・・
年頃~
ここ、どこだと思います~
病院ですビックリ
なんと、コンタクトを買うそうです~
その練習見て、笑ってましたニコニコ

これは、おしゃれか~ガーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 20:34│Comments(18)日常
この記事へのコメント
お年頃ですからね~。
うちの娘はこれから数年メガネです(悲)
Posted by ケーちゃん at 2009年10月17日 21:00
しげパパもコンタクトに???(笑)
私はかろうじて、目だけはいいです(獏
Posted by まはろ at 2009年10月17日 21:24
お父さんもこれからは、気が気じゃないね(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年10月17日 21:29
寿司にコンタクトに・・・・
金かかるね。
頑張って~ おとうさん~。(笑)
Posted by やすきち at 2009年10月17日 22:58
ん!?
好きな人が出来た!?
お年頃ですね~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年10月17日 23:00
これは・・・・。
彼氏出来たんだ、きっと!

あぶないなぁ~(笑)
Posted by Ryoma at 2009年10月18日 07:40
★ケーちゃん
親がメガネだったら、やっぱり子供もメガネになりますよね~
娘さんもお年頃になったら、コンタクトでしょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:06
★まはろさん
しげパパも若いころは、コンタクトでした~
結構かっこよかったかも(嘘)。
まはろさん、目いいんですね・・・
うらやましい(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:15
★ぽるこさん
あいみには、『付き合うならキャンプ好きでないとゆるさん』って言ってます!
もちろん、聞いてくれません(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:17
★やすきちさん
寿司は一応、しげパパの誕生日の変わりだそうです!
コンタクト、最近のはよくわかりません・・・
2ウイーク???
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:18
★フロッグマンさん
好きな人、いるんでしょうか~
中学1年でもう付き合ってる人いるそうです(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:19
★Ryomaさん
Ryomaさんも年頃のお子さんが~
危ないよ(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:20
次にこの後姿見るときは、ファンデと口紅ですよー。その次に見る後姿はピアスですよー。おどかしてすいません(笑)
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年10月18日 09:22
★ptaroukunさん
あ~やっぱりですね!
最近、服も結構買ってるんですよね~
シマラーという言葉もはじめて聞きました(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 09:32
あれ~ちょっと寂しくなるねぇ~(笑)
何時かは来るんでしょうが・・・・・
でも仕方ないですね!今度お会いする時は
変わってるんでしょうね!
Posted by moripy at 2009年10月18日 12:29
★moripyさん
まだ大丈夫ですよ~
もし、付き合ったら絶対彼氏をキャンプ連れて行きますよ~

って、自分だけが言ってます(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月18日 21:04
私は目も良いんですよ。
4Km先の餌も分かるくらいに・・・。(爆)

間違いなく 彼氏ができましたね。
残念です。
我が家のてるが金の草鞋で・・・。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年10月19日 20:31
★てるゆきさん
てるゆきさんは、めがねいらないんですね~

彼氏ができたんでしょうか???
間違いなくおしゃれです~
てるくんも、中学になったら、ファッションに興味持つかも(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年10月20日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年頃~
    コメント(18)