ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しげパパ
1967年生まれのしげパパです。
家族は嫁と大学4年生のあいみ、
大学2&1年生の双子のそうとゆう、
そしてレン柴犬です。
2004年からキャンプを始めて、
2007年にブログを開始。
現在ソロ、酔っ払い…
こんな僕ですが、
よろしくよん♪
Powerd by
似顔絵イラストメーカー
スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集

2009年10月06日

先週末

あいみに写真撮られてました・・・ガーン
先週末
アイロンです・・・
めちゃかっこわるいです男の子エーン


広島ブログ
同じカテゴリー(日常)の記事画像
趣味ですよん♪
よなよな
桜咲いた~!!
何とか・・・
2か月ぶりです~
おさわがせしました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 趣味ですよん♪ (2019-02-13 22:37)
 よなよな (2013-03-03 19:39)
 桜咲いた~!! (2012-03-15 08:15)
 何とか・・・ (2011-09-19 22:36)
 2か月ぶりです~ (2011-06-12 20:34)
 おさわがせしました~ (2011-03-09 20:08)

Posted by しげパパ at 23:06│Comments(32)日常
この記事へのコメント
ブロガーとして覚醒しつつありますね、、、(笑)
Posted by popy at 2009年10月06日 23:56
そのうち写真すら撮ってもらえなくなるような…

しげぱぱ家なら大丈夫ですね(^_-)-☆
Posted by FUKAFUKA at 2009年10月07日 00:03
もう既にブログ始めてたりして・・・
知らぬはしげパパばかりなり?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年10月07日 04:46
うちの長女も先日のストキャンで写真を撮ってました(笑)
でもこれには負けます^^
Posted by しゅーくん at 2009年10月07日 06:40
アイロンを掛けてるのは、全部パンツですか???(爆
しかし、いいショットですね♪
Posted by まはろまはろ at 2009年10月07日 08:38
そう言えば・・・・この前
あいみちゃんのブログ見ましたよ(嘘爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年10月07日 08:43
こんにちは~
すいません・・・笑っちゃいました^^;
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年10月07日 08:43
山のようなワイシャツ・・・
背中に哀愁が漂っています(笑)
Posted by ギャラ at 2009年10月07日 08:52
えらいですね~、
ご自分でアイロンがけですか?
それこそ私には無理っす^_^;

あいみちゃん、ナイスな1枚です(笑)
Posted by カウナス at 2009年10月07日 09:30
Yシャツ やまもりですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
アイロンがけって 結構体力いりますよね!?
(↑そ~思ってるのは σ(o^_^o)だけ??)
Posted by さなりん at 2009年10月07日 14:44
あいみちゃんナイス♪(笑)
で…しげパパさん何か反省する出来事でもあったんですか〜(爆)
Posted by ちひろ at 2009年10月07日 15:40
あ、ウチと同じ光景…(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年10月07日 23:23
Yシャツのアイロンがけですか~!
その格好ではネタになっちゃいますね!
あいみちゃんもブロガーセンスありですね~(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年10月08日 12:50
じつは隠しているところはパンツ姿じゃなかったりして・・・(笑)
Posted by ぷー at 2009年10月09日 12:55
まるで嫁さんに逃げられた様な、寂しいオーラが漂っていますけど…。(笑)
私もたまにアイロン掛けしますが(やらされますが)、かなり大変ですよね。
Yシャツ1週間分でも本気でやれば30分は軽く掛かりますからね。
この集中した横顔は、かなりのテクニシャンとお見受けしました。
Posted by りょうまん at 2009年10月09日 19:19
いやっ!
自分でアイロンがけとは…
素晴らしいです!!
私は久しくしてないですね~
節約して次のアイテムゲットですかね???
Posted by koutarou at 2009年10月09日 22:34
★popyさん
そうなんですよ~もう、ブロガーかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:20
★FUKAさん
ゲゲ..やばいです~
しげパパ、前回出航の写真まで撮られてました(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:22
★ケーちゃん
あ、だからパソコン、よく使ってるのかも(爆)。
本当、家のこと無関心です(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:24
★しゅーくん
中学生ともなると、写真にも興味が~
本当、ブロガーになってるかも知れません(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:25
★まはろさん
パンツはアイロンしませんよ~
今度、アロハにアイロンしてあげましょう(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:26
★ポン吉さん
え、そうですか~
今度、内緒で教えてください(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:27
★やすぽんさん
笑っていいですよ~
家では、威厳のないしげパパです(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:28
★ギャラさん
この日はしげパパのシャツ、あいみのシャツ、そう・ゆうの給食着・・・
哀愁あるでしょ(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:29
★カウナスさん
アイロンは、大変ですが・・・
休日してないと、大変なので・・・

今回、あいみにやられました(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:30
★さなりんさん
その通り!
結構疲れますし、時間が・・・
1時間以上アイロンしてました(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:31
★ちひろさん
あいみ、ナイスですか~
しげパパ、反省することありませんよ~
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:32
★nanamisakiさん
お、やっぱり~
同じにおいがしますね(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:33
★らいすさん
まさか、パンツ姿を~
夏なら、はだかだったかも(爆)。
あいみ、ブロガーセンスありますか???
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:34
★ぷーさん
夏なら、絶対そうですよ(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:34
★りょうまんさん
まさに、嫁に逃げられた気分です~
お互い、やらされてるんですね(爆)。
そうそう、時間がすっごくかかりますよね!
この日は1時間以上、プロではないですが、家の中で一番上手かも(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:37
★koutarouさん
お、koutarouさんはクリーニング!
すげ~です。
本当、物欲と今戦ってます(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年10月10日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末
    コメント(32)